(無題) 

January 24 [Sun], 2010, 23:01
こそばい

(無題) 

October 26 [Mon], 2009, 23:07
「なんらかの劣等感に強くさいなまれる者は、
それを補償しようとして『権力への意志』を強めるが、
それが失敗すると無為、逃避、破壊衝動に陥る」という自説を公表した。
劣等感に悩み、克服するため、ひとかどの人間になろうとするが
ひとたびそれに挫折したとき、
ひとは他者の尊厳をむしり取ることで自らを慰めようとするのだろうか。
そして我々はそんな彼らを憐れむべきか、軽蔑すべきなのか?






もともとだめ 

October 26 [Mon], 2009, 22:10
 

ダメでもともと!

ダメもとで生きる!!

するとどうなるか!



楽しいことが起こるのだ!!

なにが起こるか!!

それはダメもと をやってみた人だけが知る!!

成功率は五分五分だ!!



ダメもとで生きる人は

誰よりも生き生きしてるはず!!

ダメもと生活実施中!!!




 



鬱病は繊細な人に多い 

October 26 [Mon], 2009, 20:56
世の中には2種類の人がいます


繊細な人と鈍感な人


どっちが正しいというわけではありません

そして 圧倒的に鈍感な人の方が人数が多いのです

この生きずらい世の中を生きていくには鈍感の方が生きやすいです

繊細な人は いろいろと気になって悩み苦しみます

しかも その悩みは鈍感な人は理解できないのです

鈍感な人の方が圧倒的に大多数なので

鈍感な人の感性がいわゆる常識というものになっているからです






 


愉快 

October 26 [Mon], 2009, 0:25
 


ぞっとするくらい愛しているんだよ!!

ぞっとするくらい自分で自分のこと愛しているんだよ!!

みんなに愛されてるから愛しているんだよ!!

でも誰からも愛されていなくても愛しているんだよ!!!

どっちにしろ愛しているんだよ!!!

こんなに可愛いふにふにのほっぺたの自分を愛しているんだよ!!

唯一嫌いなのはお尻の穴くらいだよ!!

大腸くらいだよ!!


自分で自分のことを愛してるからみんなのことも愛せるんだよ!!

愛してるよ!!

愛してるよ!!

あぁ!縊死!!TELよ!!


 


7800円 

October 24 [Sat], 2009, 22:37
ブーツ買った。





(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 20:02
すしろーきた





あふぅ 

October 24 [Sat], 2009, 13:43
あふぅ!






(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 12:12
おしゃれしたいなω!
かわいい系より綺麗系の格好がしたい!





パチンコ 

October 23 [Fri], 2009, 8:41

皆さんはパチンコをしますか?

ここではスロットも含めてパチンコと呼びます。

このパチンコですが、はまっている人には生活保護をもらっていたり、

年金生活者であったり、鬱病の人が案外多いのです。

まあ、はまると大体は借金地獄に一直線です。。。

周囲には迷惑をかけるんで見放されて悲しい最後になりますが。

そこらへんの悲惨な話は検索をかけるとゴ
ロゴロ出てきます。。。

それはおいておいて、
なんで、鬱病患者がパチンコにはまるのかが不思議でした。

人ごみやうるさいのは鬱病患者は嫌いですからね。

少し調べてみると、パチンコでは大当たりが出ると、脳内に興奮物質が出てきます。

それは脳内麻薬みたいなものです。

鬱病は脳内の科学物質のバランスが崩れておきるものです。

なので、脳内麻薬が出ることによってその症状が一時的に軽減されるのです。

それではまってしまうとありました。

納得しました。



ま、はまった場合は麻薬みたいなものでし、
大当たりがでないと麻薬は出ない訳ですから、出るまでやります。

もちろんお金がかかりますよ。

鬱の人はお金に困っている人が多いです。
満足に働けないですから。

それにも関らず、パチンコにものすごいお金をかけるわけです。

もちろん借金ですよね。

そして、それがストレスになってさらに鬱がひどくなる。

悪循環です。


さらに最近はサラ金も貸し渋りが多くなっていますから、
借りる先は少ないですね。

収入が少ない人には昔ほどは貸しません。

そうなると借りる先はどうなると思いますか??


そうです。

闇金ですね。


もうこうなったら終わりですよ。

まともな生活なんて送れないですからね。

皆さんももしかしたら、気晴らしや趣味でパチンコをやっているかもしれません。

鬱病の場合ははまりやすい確率が高いようです。

危うきには近づかずです。

ご注意ください。