さよなら 

2009年10月07日(水) 9時36分
何度とはいたこの言葉

本当にさよならできたらいぃのに



こんな世の中よさよなら


腐りそきった人達よさよなら


この命にさよならを
















感情を出せば怒られ


感情を殺して笑えば

偽善者扱い



耐えきれない思いは笑うことでごまかし

また腕を切る



そうして自分を守り続けることに疲れた




今飛び出せば願いは叶うのに



なんで飛び出せなぃんだろ?






なんでまだ生きていたぃとわずかに願ぅんだろ?







生きる意味など残にはなぃのに

もぅ 

2009年08月27日(木) 9時27分
ウザイ


人間嫌い


構うな



いぃかげんにしろ





死んじまえ

ヴァーカ! 

2009年08月21日(金) 13時04分
そんなに残だけが悪いか?

怒ったらいけんのか?


常にニコニコしとかんといけんのか?


あんたらのご機嫌ばっかり見て!残が怒ったら大人なんだからやめろ?

ふざけんな!
あんたらがキレてケンカして仲介に入ったりテンションあげてやったりしてんのこっちなんだょ!

毎日愚痴聞いてやって
残の愚痴はまったくきかないし!
愚痴ったら大人気ないだの性格が悪いだの!


病んで腕切ったらキチガイ扱い!

不眠症になってんのにただの思い違いだのヒロインぶるなだの!


もぅ一人になりたい!

誰にも会いたくない!

病院なりなんなりいれてくれ

もぅさ 

2009年06月08日(月) 20時25分
疲れた





感情の動きが激しくて辛い



怒りに包まれすぎて心臓痛いし




死んでドナーとして臓器あげたいわ

 

2009年04月12日(日) 19時58分
なんだろ

もぅ死にたい気持ちがでかすぎる


無力な自分が生きる価値なんてなぃよな



存在してることがみんなに迷惑をかけてる



独りでいられたらどんなに良かったんだろ


でも求めちゃぅんだろぅね


何であたしだけ生きてんのかな?

辛日 

2009年03月29日(日) 11時27分

泣くこともできず

叫ぶこともできず


ただそれを怒りに変えて


自己嫌悪の毎日


腕を切ることで生まれる安心感と剥がれる孤独感が心地よくて



朝を迎えれば死にたい

もぅさ 

2009年03月08日(日) 8時19分
こんな人生終わりにしたぃょ







幸せを演じた不幸せの中


残はどぅすればいぃんだろ?


生きていたい理由はある



でも生き続けることは苦痛でしかなぃ



もう 

2009年03月05日(木) 9時22分
なにもかも終わりにしたい


みんなの視線が痛い



残は存在してはダメ?



めざわり?



腕を切らなきゃ保ってられなぃ毎日の生活




我慢をして

我慢をして

我慢をして




今は切るだけじゃ無理で




首でも切って血みどろになりたい



血にうもれたい




体じゅう

床一面血だらけにしたい



いっぱいいっぱい

血がでてくれれば










泣けるかな?














ぬぅ 

2009年01月21日(水) 9時33分
気づいたら血みどろだった。。。

何した私;

まぁ切り傷みりゃ分かるけど(苦笑)


今回のDIRは一人参戦しよっかな?

いるだけ迷惑だろぅし

最近 

2009年01月17日(土) 14時28分
カッターを持ち歩いてるぉ

理由は家に帰るまで精神が間に合わないから☆


だんだん笑えなくなってきてるしね


いぃかげん死にたくなってくるわ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ダレカ (2008年02月04日)
アイコン画像┏(。A。)┓
» ぬぁ〜(´д`;) (2007年04月25日)
アイコン画像
» すっすげぇΣ(◎д◎)!? (2007年01月15日)
アイコン画像(●3●)
» ポックリ (2006年12月24日)
アイコン画像米粒
» 冬対策 (2006年12月10日)
アイコン画像走り高飛び最高記録40p保持者K
» マジか!? (2006年11月29日)
アイコン画像へいぴぽー(´゜ω゜`)
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像とりたろぅ
» おまぇら銀魂ついてんのかァァア! (2006年09月16日)
アイコン画像(京∀虜)
» イラっ子リズム(?) (2006年08月13日)
アイコン画像(●▽●)
» にぃ〜★ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panya-dayori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる