残業 

December 20 [Thu], 2007, 23:19
残業が増えると不安になる。
あぁ、忙しいのだと。

できれば1時間程度で帰れるくらいなら
「仕事進んでるな」
と安心できるものの、仕方ないとは言え不安。。。

前進あるのみ、もう後戻りはできないのだと
毎日聞かされていても、やはり昔の彼のラクさを知っているので
新しい彼を受け入れることができない。

せめてもう少しスピーディーに働いてくれたら。。

新システムくんよ。

年末はゆっくり過ごしたいのだよ。

忘れるということ 

December 19 [Wed], 2007, 1:11
「忘れたい」と思うことは忘れたくないこと。
だから無理やり忘れることはできない。

あんなに「会いたい」と思っていた人に
会いたいと思わなくなって、少しの間
心にぽっかり穴があいてたけど
自然にふさがってました。

きっとあの場所はもともと私の居場所なんてなかった
ただ、それだけのことだったんだなぁって。

もう会うこともないだろう
向こうはきっと私のことなんか忘れてる

ただ私が勘違いをしていただけ

残念な結果でした。

でも私には居場所を提供してくれる友達がたくさんいる
昔の仲間にとても救われました。

失ったものがあれば必ず得るものもあるということ。

嫌なことを忘れて楽しいことをたくさん見つければいいのだと。

あの場所にはいなかったけれど
私を必要としてくれる人がきちんといるので
元気を取り戻せたのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまつ
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
好き
くるり、アンニュイな人・時間、チョコレート
お笑い、自分の言動に責任のもてる人

嫌い
空気を読めないこと、行動せずにエラソーな言動、納豆、人の気持ちを理解しようとしない人
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる