わからない・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 23:51
昨日、彼氏さんと電話したんだけど、

私が不安になって、聞いたんです。

「私のこと好き?」って><

あんまりそういうこと聞いちゃいけないのはわかってるけど。

でね、その答えが「嫌い」っていうから

「はぁ?」って言ったらね、

「だって、愛してるもん」っていうんだけど

よくわかんないのです;;

どーいうことなんでしょう?てかどういう意味??><

んで、さらに言われたのが、

「すきか嫌いかって聞かれたら嫌いだけど、愛してるか愛してないかって言われたら愛してる」っていうわけなのです・・・。

その意味がさっぱり理解できない私です。

喧嘩 

August 24 [Fri], 2007, 20:43
彼氏とこの間プチ喧嘩しました。。。

原因はちょっとしたことやってんけど・・・

というか、彼氏が「もう少ししたら電話するね」って言ったのに、

1時間後に電話してきて、私が寝てしまっていて。

寝てるのを起こされたものだから、うちがめっちゃ不機嫌で・・・

それで、だんだん彼氏がきれはじめて

喧嘩っぽくなったっていうね。

喧嘩中友達が彼氏に「謝ったら?」って言ったらしく

そしたら彼氏が

「自分は全然悪くない。それくらいのこと喧嘩とも思ってない。謝る気はない。自分についてこれないなら別れる」って発言したみたいで

めっちゃむかついたっていうね。

結局うちが謝ったら、「え!?なんの話?」とか言われて

あの話!って説明したら「あー忘れてた」って言われた(ノ_・。)

自業自得 

August 02 [Thu], 2007, 22:04
うちはあほなんでしょうか?

彼氏が大嫌いな人のアドレスと番号聞いてしまいました。

ばれたら殺される;;

てか、マジぎれされる(ノ_・。)

あほだぁぁ><

ってうちがその人にメール送らなければおさまるかな・・・

だって、その人も彼氏のこと嫌いなのよ;;

心機一転 

August 02 [Thu], 2007, 19:47
変えてみました。


えっと前回まで元彼:ゆいぽんに悩まされる日々を送っていました。

今、新しい彼氏がいますが・・・

元彼ゆいぽんの二の舞いになりそうな予感でいっぱいです。

相変わらず言いたいこと言えずです。

でも、ゆいぽんの時のように周りに迷惑かけるわけにもいかず。

もうすでに若干迷惑かけてますけど;;

これ以上は迷惑かけられないため。

ここに書いてしまおうという魂胆なのです。

まぁ・・・

そんなに書きませんけどね。

むかつくんで本人に言ってやりますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantyo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» わからない・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わからない・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わからない・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» わからない・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» わからない・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» わからない・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» わからない・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» わからない・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» わからない・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» わからない・・・ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる