踏んだり蹴ったり(><) 

2005年04月11日(月) 22時09分
今日は踏んだり蹴ったりな一日でした。
派遣のバイトで、引越し作業でした。
派遣先から貰った地図は、全然行き先違うし・・・。
遅刻するし、積むときにテレビ落とすし・・・(台と一緒にすんな!!)
膝痛めるし・・・遅刻したぶん給料からさっぴかれてるし(そっちが悪いのに)
もう・・・・踏んだり蹴ったりなパンちゃんでした

初プログ(^^)V 

2005年04月09日(土) 13時11分
こんにちは!初めましてパンダのパンちゃんです。
プログ始めましたまだまだお友達少ないけど、たくさんの人に見てもらいたいです。
では、ここらで自己紹介を・・・・
身長174cm、体重63kg、1980年生まれの申年(パンダなのに・・)で24歳。誕生日は・・・なんと!!!クリスマスイヴです(><)/
ちなみにパンちゃんはオスです(^^;)彼女募集・・・・(なんてね
自己紹介もここまで・・・・部屋かたずけよ〜っと(T−T)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うる
» 踏んだり蹴ったり(><) (2005年04月24日)
アイコン画像うる
» 初プログ(^^)V (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる