あー 

2007年10月06日(土) 15時52分
色んな事ありすぎて落ち込む・・・

自分、恥ばっかりかいているような気がする
そして自分から危ない事に手を突っ込んで後で後悔してたり
よく分からないなあ
第一うちみたいなチキンはでしゃばらない方がいいよね
周りもそう思ってるはず。
迷惑かけてごめん
今、自分には心から友達って思える人がいないんだ
友達だと思ってた人に陰口を叩かれてたしはぶかれたり避けられたり無視されたり恨まれたり。
自分は友達だと思ってる人にべったりくっついて礼儀知らずで空気読めてなくて本当に最悪な女なんだなって思う。
だから皆離れていくんだね
いや、自分から離れていってるのかもな
もう距離を置かずに友達関係なんかやってられない
今まで接近しすぎてたのかなってw
距離置くと何か楽だ
てか簡単に友達を信じちゃダメだね
友達の裏の顔を知った自分の体験から言うとね
裏表の無い人間はいないよ
自分だってそうだから。
皆何気なく遊んだり喋ったりしてても裏で何思ってるか分からないよね
あのことから本当にそう思う
ああこうゆうこと思われてたんだな、、、今まで良い面ばっかり見てたんだなって。
思い切って縁切ったからよかったがな
もう自分はそれから友達を信用しないって決めた
良い面ばっか見てると損するよ
考えて距離置いて友達関係やってった方が絶対いい
なんか友達いっぱいいる人のこと僻んでるみたいな文章だなwごめんな
でもこれは本心だ

あと体重が減らない事。
41kg〜43kgを行き来してる状態なのね
頑張って痩せようとしてるんだけど41kg以下に絶対減らないんだ
ご飯食べるとすぐに1kg太ってたりする
なんなんだ?体重計が壊れてるのか?
元々体重計壊れ気味だからな・・・
40kgをキープしたいのに減ってくれない
どうしたらいいんだよおい

もう1つ。
実は失恋をしたw
まあ書けば長くなるから書かないけど小学校から好きだった男子が最近彼女ができたことを知ったw
んーショックだけどふんぎりがついたからいいかな
お互い仲良くしなね。頑張ってね。


ああああああああああああああきめえ
はたからこの文章僻みすぎだろ
だめ人間だな私は。
世の中嫉妬だらけだ気持ち悪い

久しぶり 

2007年10月05日(金) 19時28分
ネットやったの久々だぞ
まあテスト近いしまたやらなくなるだろうな。
耳鳴りが気になるせいか音楽も聴かんし。

テストっつっても自分は高校行くの諦めたダメ女だけどな
遊びたくてお金が欲しくて高校生活を想像して逃げ出したくて。
学力も足りない
これじゃ行けるはずないんだよ

少し、遊ばせて欲しいんだ。
でも家に金は入れるぞ。それくらいは自分がしたいし。

就職、頑張ろうと思う。
受験の皆も頑張ってくれ

(***'A`***) 

2007年09月17日(月) 12時09分
昨日大宮光陵の文化祭行った\(^O^)/
高校の文化祭憧れるwすごい楽しかった!
やきそばいっぱい食べたぞ(*´Д`*)味濃かったけどウマーだった。
校内も広くてびっくりした!
体育館が自分の中学のと激似wwwwちょー似てたw
ファッションショー見たんだが、傘持っててファッション着物?みたいなの着てた人すっごく可愛かった(***'A`***)惚れたw
全体的に淡いピンクでちょー似合ってた。
ミスコン・・・見たかったなあ

あと夜に打ち上げあったんだが勝手に帰ってしまった
スタミナあれ明らかに入れないの分かってるくせに見にいってるやつらの意味がわからんかった。
てかかえってよかったw無駄なお金使わずに済んだよ(´・ω・`)
打ち上げ代より服とか勉強道具に金使いたいんだよ私は。
そんな行事ごとにお金もらえる訳じゃないもん。
てか親が苦労して金作ってくれてるのにそれを無神経に頂戴頂戴言ってお前らはハイエナかw

一人はやっぱり気楽でいいw

あー 

2007年09月15日(土) 10時07分
髪の色抜きたいよー
受験までできないとか地獄だよ(´・ω・`)
できるとしたら黒染めかよ・・・辛い

気分転換にいらない物全部捨てよ
部屋掃除しよ
黒染めし直そ
お風呂洗お
買い物行きたいけど我慢しよ
提出物終わらせよ
よし\(^O^)/

やっぱり。 

2007年09月14日(金) 19時39分
自分の性格直したい
顔綺麗になりたい
脱毛したいつるつるな毛穴0な肌になりたい
歯矯正したい
もっと細くなりたい
金持ちになりたい
好きな人欲しい。
彼氏欲しい
頭良くなりたい
髪のクセ全部無くしたい
ストレートになりたい
髪の毛の量少なくなりたい


全部叶わない・・・・・自分外見良くないから男にも女にも好かれない。
切ねえ(´・ω・`)
むごいよな・・・人それぞれって言葉が嫌いだ。
それぞれすぎるだろ
不細工にも程があるぞ自分
あああやだ。死にたい生まれ変わったらいい顔で生まれたい恵まれた環境で生まれたい
可愛い子いいなあ・・・
彼氏いて羨ましい
自分僻みすぎでキモイ
やだ死にたい

初やぷろぐ 

2007年09月11日(火) 19時15分
新規登録がとりあえずめんどくさくて眠くなった・・・
あれじゃね?細かすぎじゃね?
眠くなっちまった\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantunuge
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる