めっちゃ久しぶりです 

2006年10月21日(土) 16時14分
めっちゃ久しぶりに更新します
実わですね、ぶろぐ変えまして・・・えぇ。
ここhttp://loveintankikun.blog.shinobi.jp/
へどぉぞ。
ここは消すかもしれないし、消さないかもしれない
ごめんなさい。わかんないです。
では。

LIZ 

2006年06月19日(月) 19時38分
ってかーLIZ行きたい
まじで行きたいのーーー
めちゃ安いやん、安すぎやん。
まぁ、今の髪型には合わないと思うけど、こらからは、LIZに合う女になれるようにまじがんばりますからね
今日は、今度の県大会の種目を決めました
あたしはまたもや100m200m平泳ぎです
3年で最後の大会ってことで好きな種目に出させていただくことになりました
けど、なかなかほかの仔の種目が決まらない
そんな時2年生が「あたし出ます」
って4人ぐらい言いに来てくれました。
ぁりがとぉぉぉおおおーー
もぉ涙が出てきましたよ
感動して。。。
みんな大好きよっ
明日は、個人面談。
先生に、「その高校あきらめなさい」って言われたらどーしよーー
不安になってきたー
最初は「ここでいっかー」って感じだったけど、
友達とその高校へ行ってからの夢を話してたら、
絶対その高校に行きたくなってきたー
あと、国語の作文。テーマなににしよっかなァー
書きやすいのがいいよねー
書くことなかったので、てきとーに最近のこと書きました。
話しバラバラですいません

大会2日目 

2006年06月18日(日) 20時15分
今日は大会2日目でした。
あたしが出たのは100平泳ぎ。
まず予選で、いままでのベストタイム更新
1年の時のタイムがいままでの最高タイムやって、全然ぬけんかったんやけど、
やっと壁を乗り切りました。
そして決勝進出
っていっても「ギリギリ」でしたけど。
そして、決勝でまたタイムが伸びて、今日で7秒も速くなりました
めちゃ嬉しかったです
昨日の仔、今日は髪の毛おろしてたー
あれは萌える。
そんなことより、うちの学校のピー――ンチ
今度の大会は市の大会なんやって。
んで、いままで余裕で1位だったわけですよ。
人数多いし、結構速いしで。。。
やけど今年は、相手校の人数が増えたしかもみんな速い
もぉ、その学校の仔が出たら、確実に1位とられてしまうんです
優勝危うし
ってことで、うちらは相手校の仔が出ない種目に出て、ポイントを稼がないといけないんです
やばい。。。
あたし4コメ(400m個人メドレーって言って、バタ・背・平・クロを100mずつ泳ぐ種目)出よっかなァーー
だって優勝したいし
まぁやる気があっても泳ぎ切れないかもしれませんけど。
それより先に宿題しなくちゃっ

シグナル 

2006年06月17日(土) 19時36分
KAT−TUNセカンドシングル「シグナル」
7月19日発売

ズームイン見た竜也かっこいい。踊りかるい。
初回と通常買う予定
今日は水泳の大会でした。
1日目の今日は、メドレーリレーのバタフライと200m平泳ぎでした。
バタフライ頑張ったよータイムは前と変わらなかったけどね
もちろん最後でした。。。だってうちらスクール通ってる仔いないんだもん泳ぐのが好きな人の集まりだもんで4位だったんだけど、1つの学校が失格になったので、くりあげて3位になってしまいましたで、チーム代表で表彰台に乗りましたけど、妹いわく失格になった仔がめっちゃ泣いてたので、かぁいそうだなァー
200m平泳ぎは予選も通過して、決勝に行けました。こないだより10秒も早くなったでめちゃ嬉しい5位やったかな
んで、その大会にお手づだいで来てた仔が・・・めっちゃかぁいいホンとにかぁいいの。見とれちゃうくらい。髪の毛2つ結びしてて。。。あれは萌えますねー
そして、今回の大会は高校生との合同なので、先輩に会えましたハイタッチ2回した2回したその先輩めっちゃかっこいいんやってーあれは、やばい
明日も大会です。100m平泳ぎです。
決勝いけるといいなァー

恋の話 

2006年06月14日(水) 20時56分
これまた友達に便乗されて(?)、ってゆうかただ聞いてほしいだけなんだけど、
今度は恋の話をしたいと思います
まず、あたしには小学5年生の時から好きだった人がいました。
同じクラスで何度もとなりの席で、めちゃなかいい仔です。
別に付き合ってるわけじゃないけど、いっしょに遊んだりして、親も知ってる噂になりました。
家に遊びに行ったり来たり。。。
んで、卒業して、中学生になりました
まぁ自分で言うのもなんですが、いい感じでした。
ばいばいってしたりしてました。
けど、相手の子はあたしより背が小さかったので、
「あたしより背が高くなったら告ろー
って思ってたけど、いざとなると怖くて。。。
そんな時、ある友達が昼休み「●●●●が放課後、校庭で待ってるってー」
そんなん聞いただけでわかるやん王道やん
って感じで、5時間目うきうきでした。
そして告られて付き合うことになりました
それから、Wデートで映画行ったり、浴衣着てお祭り行ったり・・・
けど、相手の子はシャイでへたれなので、あまりしゃべらず、めぇるもせずで2年生になりました。
そのうちクラスも違うしで、接点がなくなってついに自然消滅になってしまいました。
自然消滅なんで、別れたかどうかも分からない。。。
「どうせならふって欲しい」って何度も思いました。
けど、そんな不器用で優しいところが好きだったのでしょうがないと思っています。
そこから全然なにもなかったけど、最近とても目が合います。
多い時で1日3回は合います。
そりゃぁ気まずいですよー
気にならないわけないじゃん。
しかも、校内陸上の時とか会話の仲間に入ってるんだよー
ものすごい気まずかったけど、なんか嬉しかったです。
この気持ちは恋じゃないのかなァ
恋じゃないんだろうな。。。
なんか微妙です。
もし今告られたら・・・と考えたら、断らないと言いきれません。
今に時間が解決してくれることを願うしかないかなァって思います。
ただの自己満すいませんでした。

お疲れさまでーす 

2006年06月14日(水) 20時29分
校内陸上大会終わりましたー
疲れたー
結果は3位
こんなもんかな。
中間発表は2位やったんやけどネ。
つなひきとリレーがね
あたしはとゆうと、長距離10位でした
しょっく
みんな速すぎる
まぁ24人中10位だからそんなもんでしょ。。。
しかも、竜也のCM入らんかったァー
32分まで待ったんだけど、CMがロートじゃなくなったからあきらめた。
早く見たいよーめちゃ楽しみや
ちなみに明日は卒業アルバルの写真撮影
竜也ヘアーがんばろぉ

バトン 

2006年06月12日(月) 21時09分
友達に便乗されてバトンに答えたいと思います。
今日は記事2つ目なので下のも見てね。
KAT−TUNを愛するようになったきっかけは?
まず、ごくせんで仁を見ててきとぉーに「かっこいいなァー」って思って、少クラ見たら竜也にはまった
メンバー(の印象)を一言で
K できる仔
A エロ西
T スタイルいい人だなァー
T 怖い
U キターーーー
N いじられキャラなのか?
メンバーを身近な人に当てはめるなら?
K 弟の先輩
A 友達のお兄ちゃん
T 友達のお兄ちゃんパート2
T 学校の怖い先輩
U 恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人
N クラスの友達
愛しの担当様をお願いします!
言うまでもなく竜也
担当様の体で好きなところ1つ
二の腕。あれはーやばいね
あなたのせいで私は二の腕フェチになってしまいました。
担当様があなただけのために歌います!なにを歌ってもらう?
今竜也が歌いたいものを・・・
1つ選ぶならやっぱりLove in snow
目の前に担当様がいます。願いを叶えていただきましょう
思いでまで抱きしめて、二度とお前離さない
おねがいしまぁーす
まぁ、そんなことされたら死にますね。
KAT−TUNに一言!
やりたいことをがんばっていってください。
あたしは一生ついて行きます。

竜也のCM 

2006年06月12日(月) 20時28分
今日はスマスマ
ロート、ロートロートロートありがとぉロート
竜也ソロCMだよ
うへへへへ死ぬ・・・
しかも、もぎたて果実リップとか。。。
ぜってぇやっべぇーーー15秒も持たないからっ
明日は校内陸上大会
あたし800だよ。。。
まぁ、がんばりますけど。
目標はそーだな、6位以内に入れればいいなァ
って感じ。
朝練あるし。ねみー―
いつもより30分出るの早くなった
でも、他のクラス6:15集合だって
かぁいそーー何時に家出ればいいんだよ
だよね。
ってか今LIZセール中
行きたいなァーーー
めっちゃ安くなってるじゃん
まじで行きたいけど遠い
行きたいよーー

タダのティッシュは行きと帰りで2個貰う 

2006年06月11日(日) 20時26分
おかん分かるでー
違うよ。
うちとおかで2個貰っちゃっただけですよ。
今日はおかぁさんと妹と3人で出かけていました
そこでエクステ買っちゃいましたァー――
1200円やった結構安いかなー
だって、髪切って、着る服がなくなったのよ
髪型に合う服買うより安いかなァって思いまして。。。
金無いのになァ。
つけてみたらまぁまぁかな。
なんかうち量多いのに、エクステは少ないから、サイドが寂しいかな
ってだから今度部分のが欲しいな
帰ってきたら少クラ
ミツ(北山クン)かっこぃぃ
これからミツって呼ぶことにします。
手紙に書いてあったんでね。
あと、裕チンじゃなくて裕クンって呼ぶことにします
「横山裕君です」っていつも言ってるから。。。
光かぁいいーーー
優しいね。泣きそうでかぁいかったよ。
そしてウタワラ
久しぶりに竜也見たら・・・
どっかぁー――――――ーーーん
髪型さいこぉ二の腕さいこぉ
しかもカンで当たっちゃうとかすごすぎるよ。
あの笑顔。。。
キュン死ーーーー
好きさどっかーーん
ため息がでちゃう
あの歌もいいね。
衣装さいこぉ片足だけ見えてる足さいこぉ
なんだあのネクタイは
死ぬしかなかった。
目痛い・・・
テレビと基本1mないからね。
あしたの髪型決定
今日の竜也で行きます

福井に嵐&∞ 

2006年06月09日(金) 11時06分
福井に嵐と∞が来る
この、2年ほど前、小学生が答えられない県1位になった福井に。
かなり前、SMAPサンが来てあまり盛り上がらずあれ以来じゃにーずが来ていない福井に。
世界のメガネの99%を作っている福井に。
なにげにに社長がいっぱい出る県1位の福井県に。
嵐と∞が来るだとーーーー
めっちゃびっくりだよ。「えっなんで」って感じだよ。
まぁ嵐はあまりFANじゃないから行かないけど。
∞が来る
こないだ名古屋まで行ったのに。
行きたいなーー
たぶん行かせてくれるだろう1回なら。
けど、うちの友達2人と妹は全ステしたくて悩んでます。
全ステさせてあげたいなー

あといままで更新できなくてすいません
部活でプール入るようになるとめちゃ忙しくて。。。
そして今11:30分。
ってことで今日、学校を休みましたー
ずる休みってヤツかなァ
けど昨日木曜日だってゆうのに市の大会だったんだよ
しかも平泳ぎ後輩に負けたー
チー――ン
しかもバタフライ泳いだ。
なんかうちの学校バタフライの選手がいないんです。
誰が泳ぐかあんなもの。
めちゃ疲れるし腰痛めやすいし。。。
でも部員はいっぱいいるからメドレーリレー出ないといけないってなって
「先生はアズチンがいいと思うな」
みたいなことをどー考えても36歳ぐらいに見える28だっけぇの先生に言われてあたしが泳ぐことになってしまったんです
昨日は泳ぎきれてよかったァー
しかもあたしが泳いでる時にお友達が竜也と仁の「バタフライ」を歌ってくれました
んで、結構前から考えてた、大会の後にみんなで温泉に行きたいなー
ってのが実現しました
提案するとき「えーめんどい」とか言われたらどーしよう
って思ってたけどみんな「いいねー」ってのってくれてめっちゃ嬉しかった
うちらの部活、Newsと∞といっしょで、3年生8人なんやけど、なかいいです。
昨日あらためて思いました。
なかなかないと思います。
部活の仲間8人で温泉に行くほどなかいい部活は
本当に水泳部でよかったァ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらい
» めっちゃ久しぶりです (2007年02月21日)
アイコン画像まこ
» LIZ (2006年06月20日)
アイコン画像梓沙
» LIZ (2006年06月19日)
アイコン画像梓沙
» 大会2日目 (2006年06月18日)
アイコン画像まこ
» シグナル (2006年06月17日)
アイコン画像さおり
» シグナル (2006年06月17日)
アイコン画像梓沙
» 恋の話 (2006年06月16日)
アイコン画像さおり
» 恋の話 (2006年06月16日)
アイコン画像まこ
» 恋の話 (2006年06月15日)
アイコン画像まこ
» お疲れさまでーす (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantunikedama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる