東方幻仙郷

April 04 [Thu], 2013, 23:15
だいぶ告知が遅れました」


4月7日 仙台アエルにて行われる
東方幻仙郷にサークル参加します!!


D4です!
ふともも丼です!
奈緒です!


確定している販売物は
スティックキーホルダーです





姉妹ストラップ 全4種
レミリア・フラン・さとり・こいし
各200円

画像は台紙です



その他予定している販売物は
色紙
ステッカー
ラミカ
になります^^


当日は例大祭とは違う衣装で
ルーミアコスしていますので





それではよろしくです〜


久々更新

March 15 [Fri], 2013, 9:07

※クリックで拡大

同じプロダクションの人からのお題
ちひろに搾取される小鳥

何気に二人共初描き♪


残ってるお題は
・真or春閣下
・しおみー×美希
・伊織に叱られる裕美
・あずきち逆立ち
・飴をもらって超アクティブな杏

高校生ー

December 18 [Tue], 2012, 1:57


※クリックで拡大


授業で使うのであげ
私の表情差分はこんな感じで描いてる


そういえばデジカメを買ってもらいました!!

高校の思い出をフィルムに焼き付ける!!!


早速家庭科の調理実習とか
友達ばしばし撮ってたりw

にわか消えろ

November 17 [Sat], 2012, 12:36
イライラしています
以下愚痴

※記事クリックで開きます

またらくがきったよ

November 01 [Thu], 2012, 23:12

※クリックで拡大

私が二日続けて渋に投稿とは珍しい

落書き2!!
今日は20時から描き始めたから
昨日よりかなり早く仕上げた`・ω・´ドヤ

もともと輝夜ってそんなに好きじゃなかったんだよね
黒髪パッツンロングがあまし好きであ
ないんでs−
けいおん澪とか…

でも病弱設定つけると
輝夜かなりくるdd(゚∀゚*


紅妹はぶっきらぼうに
永琳の所まで運ぶっつーね



あー描いた描いた
肩こったー
誰か揉んでー
うふーん

Trick or Treat!!!!!!

October 31 [Wed], 2012, 23:50

※クリックで拡大

ハッピーハロ…

と言いたいですが
今日はかなり激痛の生理痛に見舞われて
学校を休むというノ□`


ラフ投下
なんかこあが描きたいってなって
21時頃に描き始めてさっき渋に投稿

遅筆の私がなぜこんな早く一枚絵を仕上げたかというと
・清書は適当なボールペン
・しかも線適当
・資料無し
というwww

拡大してもらうと分かるのですが
線きちゃないっっ
渋に投稿したやつはある程度
消すとこ消したりしたけど
きちゃないっっ


資料無しと言うのも大きな点
私は資料探しにかなり時間がかかるので…

だから色とか違うかもーやばー


パチェはめんどいから消した←←



恥つつつつつ

October 22 [Mon], 2012, 23:16


携帯で確認しながらタグに名前入れる

投稿したも、気に入らなくて一旦消す

もう一加工

名前はさっき見たから資料無しで名前をタグに

ポップボード
「赤青黄」に村松さくらタグが追加されました。

赤っ恥orz

これたった5分の出来事ね



証拠画像

※クリックで拡大


松村さくらって打っちゃった///
面白いから誰か消すまで残しておこー


この通知来たの
投稿して3分くらいで来たから
超ビビったwww

みんなの新着作品で見て気づいたのかな…?

でもみんなの新着で見る絵って
名前のタグまで見なくない?
みんなの新着じゃなくても見なくない?マイピク新着とか
かなり丁寧に私の絵見てくれたんだなー


現実逃避

October 22 [Mon], 2012, 22:53

※クリックで拡大

きっと人生最後であろう文化祭が
先日19・20日とありましたー!!


私は中2の時から
有志でダンスのステージ発表をしてるんですが
(前夜祭後夜祭でバンドしたりするようなあれです)
あれも最後…


中学2年生⇒ハレ晴れユカイ
中学3年生⇒最強パレパレード みくみくにしてあげる
高校1年生⇒まっさらブルージーンズ
高校2年生⇒パンダヒーロー マトリョシカ
高校3年生⇒魔理沙は大変な〜 腐れ外道とチョコレゐト

毎年知らない下級生上級生から
ダンスすごかったよって声かけられるのが
気持ちいいんですよね^O^




それはともかく
今年は文化祭実行委員長を担いまして
かなり多忙な日々を送っていました

この3人はわずかな合間に
一瞬でも文化祭のことを忘れようと思って
ガリガリと書いたものですwww





左の眼鏡っ子は「あこ」って名前だけど
アイシールド21のまも姉の友達の眼鏡も
「あこ」って名前なんだよねー
何巻かは忘れたー神龍寺戦後かなー?
雰囲気似てるからコミック持ってる人は見てみて!

たまちゃんラフっふー♪

September 23 [Sun], 2012, 17:14

※クリックで拡大



たまちゃんかわいいよねー

立ち絵を書くのは結構好きなのに全然描いてなかったから
就職試験が終わって結果が来るまでの暇な今描いた


あまりに暇なんで
この線画を使って色々な塗り方を
試してみようかなと描きなう

清書したら足太くなったーいやー女子高生になんてことをー
いやー竹刀でぶってー



あとねあとね
私実はロリっ子を描くのが大変苦手でして
その練習も兼ねてるのよ`・ω・´

中学の時に描いた絵でも晒そうかな

夏コミ

July 29 [Sun], 2012, 22:54





再来週夏コミですねー


あ、一般参加します
奈緒ちゃんは大嘘つきです

紅楼夢も出ません
奈緒ちゃんは大嘘つきです


私は今LJKなんですよ
就活なんですよ
バイトを休まなといけないんですよ
お金がないんですよ

つまり、
同人活動は私の就職先が決まるまで
活動休止しまーす

これからは一般参加もしませーん

でも冬コミの設営だけは行きまーす
↑青封筒目当てじゃないよ!!




夏コミでは↑のような格好で行くと思います・∀・
Tシャツショーパン麦わら帽子の3点セットが
私の夏コミ一般参加スタイルですwww

…て言っても
夏コミは一般でしか行ったことないから
サークル参加したら
このスタイルが変わるかどうかしらんけど←


ちなみにイラストは
もともとアクセサリーとか羽とかがついてないから
服が変わるとわかりづらいけど聖ですよ

聖だからスタイル良く描いてるけど
私リアルニコちゃん大王体型だから
実際はこんな感じです↓





オチなし