自民党 

August 19 [Wed], 2009, 8:15

毎日心理学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた心理学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。

心理学の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
間もなく夕方なので心理学の学習は程なく終わりにしようと思う。
自力であれもこれも調査しないとならないのだ。こうしているとけっこう覚えがいいのだ。
これはもうスルーだろう。心理学の勉強に限ったことではないが、なぜ勉強会とかってこんなにも高価なのだろう。

寝る前にマッサージすると夢見がよくなる。
寝る前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


黒酢 効果
アトピー石鹸
リンパマッサージ 通信教育

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantumarumie
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる