2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あらしこん / 2005年07月28日(木)
あらしを見にあらしこんに入りました。
大阪ラストだけ入りました。
バックは懐かしい顔ぶれでした。ワラガイさんとかいらっしゃいました。ワラちゃんふくちゃんちゅんたあたり。
あと新しいところではじんさん尊敬してるっすとか来てました。

いや、つかあらしをみにきたんだってば、あらしを。

じゅにみたい人はみんな東京だよ今頃。私は一年ぶりに嵐が見たかったの!
キスマイフットニとか全く気にしてないよ!マジ!



フットニて!

とにかくタマチャンが入ってたみたいなんでいいよもう。
エムが松本→増田→宮田になったね…みやっち、かつてビチャビチャってあだな
付けた。いまとなってはゴメン。

たまちゃんのシンメになるならゴメン。

タマチャのシンメはニカ様きぼう…

ありえねー!でもスキなんだもんあの二人!二人でキャッキャしてるんだもん!ニカ様が年上であるタマチャのお世話をしてあげてる感がイイんだもん。
年上なうえタッパもタマチャが上なんだ…たまらんなー

サマリー組をうらやむ話はこのへんにして。

あらしこんですよ!ヒサブリで!正直あらしこんの方いってよかったよ!
じゅんさんがさとっさんを…
アー!!!
久々のナマ末子りーだーで!しかもさ、ニノがリフターで目の前あがっていってドアップはしごの間からセンターステージ見てああああああああ!ですよ。ニノ頭上1.5メートル以内、私の目線上はディーップな…じゅんさ…と…

しばらくあらしモード戻ります。さいならっ
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(0)
かつんとにうす / 2005年07月20日(水)
私はジャニオタであることを昔から隠し続けています。
職場でも自分の趣味のことなど話しません。
それは親に対してもそうなのですが、五年以上分かれて住んでいるのでそんなに苦ではないのです。

先日実家に帰ったとき、親に「ニュースってあんまりジャニーズぽくないって言うか男前ではないねんな」と言われあげく「かつーんは美形ばっかりやのにな。」です。
にゅーすはそこがええねん!とかかつんも別におとこまえばっかりではないねん!とか言う以前におかんかつんしってんねや!てかにゅーすとの違いがわかんねや!ってなりました。

かつんができたときは顔で集めたと言われ、にゅーすができたときは歌唱力で集めたと言われましたがかつんも歌が上手くなり、にゅーすもあか抜けてきましたのでそんなことすっかり忘れていました。そして私は少し前からカツン→にゅうすになったのですが、確かにビジュアル的にはかつんはとてもよろしい。今でも自担はかつんにいるし、この先ニュースを降りてジュニア担に戻ったとしても今の自担を越えることはないような気がします。
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
ジャニオタたるもの、自担の体重を超えてはならない。 / 2005年05月26日(木)
相葉担だったころ某A子さんがおっしゃった伝説の台詞です。
彼女は今は錦戸担ですが、相葉ちゃんの体重を超えたから担変えしたのかどうかな未だ謎です。

ちなみに私の今の担当はそんなガリガリではないので、かろうじて大丈夫なのですが、
もしかしてあの子がガリガリになって私の体重を下まわるようなことがあれば、もしかすると某ぽっちゃりのますぅに潔く担変えする可能性もありますね!斬新!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.