けんずぃ〜 

November 24 [Thu], 2005, 23:33
こないだのモトリーの日の夜に、化粧水とかつけつつ久しぶりにマシンガンズのDVD見てたら、けんちゃんがちょーいっぱい映ってて、
しかもヒマの衣装と同じの着せられて売り子みたいな事させられてたのも、実はけんちゃんだった!!!


マシンガンズからはなれて、職場の子の誘いでいったTAKUIのバンドのベースがまさかマシンガンズのスタッフで、 
しかもこんなにメンバーと仲良くじゃれあってDVD映ってたとわ・・・・


凄い偶然じゃない!?


三輪様流に言えば、魂が共鳴しあって導かれた感じ!?笑

モトリークルー 

November 21 [Mon], 2005, 0:18
行って参った!!!
かっこよかったな〜〜

あとは、おねぇちゃんたちに目がいっちゃって・・・笑


楽しかった−−!!

ヒマもきてるんだろか…とか思ったりもして…


あ〜また早くなんかライブ行きたい(´д`*)

蜂蜜 

November 18 [Fri], 2005, 0:52
お婆ちゃんとスーパー行って、蜂の巣が入った蜂蜜買いました★

舐めてみたら・・・

ぅんめえっ!!!!!


千円するだけ味はするわ♪

バイキング! 

November 14 [Mon], 2005, 20:42
食べ過ぎた−−−!!
うまい!!

パープル! 

November 14 [Mon], 2005, 15:57
紫のクマをげっとぉーーー
ああ可愛い。。。

むらさき大好き( ̄ω ̄)

テディベアミュージアム 

November 14 [Mon], 2005, 15:52
那須に来てまーーす♪♪

歯ブラシ!! 

November 03 [Thu], 2005, 0:32
可愛い歯ブラシ買った−−−−−!!!

ギャーーー 

November 01 [Tue], 2005, 13:21
ゆ・・・指が〜〜Σ(゜д゜;)

金欠だっつうに・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 0:08
仕事帰りに丸井フラッと寄ったら買ってしまった!!

今週はずっと面接やっててさ〜。。。

ホントに疲れる(´д`;)
しかも毎度の事ながら、どうして面接初日の1人目はバックレんのかすぃら・・・

ホント謎です・・・・。

うちの店のスタッフも増えに増えて、今回採用する2人を加えると遂に過去最高の20人!!

もう学校みたいなもんだよね!女子校!!

そんなとこで責任者やってる自分偉い!皆凄いって言ってくれるけど自分でも褒めちゃう!!
アンタは偉い!!!!!


でも今ストレスで肌は荒れるし精神的に不安定になってる感じみたい・・・

一度落ちると一気にガツーーーンと落ちて、昨日も一度泣き始めたら1時間以上グスグス泣いてたし・・・

でもまぁ、何事も経験だからね。
絶対やったひとにしかわからないことってあるし。
挫折を恐れて平和そうな道選んで生きるんじゃ絶対に得られないものが数多くあるだろうし。
今のこの経験が絶対に自分の成長に繋がってるんだと思ってやるしかないね。


ってかそう思わないとやってられないんだけどさーーーーーー!!!


なんてなっっ




あ、ひーちゃんねー!
あんたイタリアをなめちゃいかんよ!
イタリアとかフランスとかの田舎って、チョー綺麗だしマジ楽しいらしいよ!!
青の洞窟だよ!?

ゴンドラだよ!?

しかもイタリアは
海に囲まれてるわけだから、食べ物がぶったまげるくらい美味しいんだってさ〜〜!

あっははははーーーーー 

October 28 [Fri], 2005, 11:34
面白いほど身につくらしいから買った!!!

多分来年の春とかホントに行けそうかも!!

ってか行く!!
カプリ島いって青の洞窟見て、ヴェネツィアでゴンドラ乗るんだ〜〜( ̄∀ ̄)♪

ってかティラミスの発音が面白すぎるんですけどぉ−−−−−−−(≧д≦)
超切なげ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantsrock-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる