4月30日HOLIDAY NAGOYA 

2007年05月01日(火) 4時27分
とうとう最後のLIVEが終了してしまいました。が、今までのLIVEの中で1番楽しかったです。至らぬ所も有りましたが、元気良く頭を振ってくれてどうもです。

「ギャクダイ、してくれませんか。」
って言った時、最前の子達に喰われるかと思った。あれぐらいぶつかってきてくれると無性にも愛しやすいです。ありがとう。

AREEMERとしてのLIVEは30日を持って終わってしまいましたが、また新たにバンドを組み、またみんながぶつかってきてくれるようなLIVEをしたいと思っています。

今日来てくれた方々、それと対盤の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。
それと、遠くで応援してくれていた方々、本当にありがとうございました。

3/18 HOLIDAY NAGOYA 

2007年03月19日(月) 8時49分
終了。
反省する所しか有りません。
風邪を拗らした為LIVE中ずっと咳してたし、咳の性で歌えなかった部分も有り、最悪でした。にも関わらずノってくれた方々、有難う御座いました。本当に申し訳ありませんでした。体調管理には気をつけていたのですが、言い訳に過ぎません。

ステージングの方も最悪でした。
せめてまだマシだったのは新曲だけでした。
見る価値の無かったLIVEを、次の4月7日のLIVEまでには、まともに熟したいと思っている次第です。

来て下った方々、本当に有難う御座いました。それからお疲れ様。

それと一つ報告させて頂きます。
J から 一夜 に改名致しました。
今後とも宜しく御願い致します。

NAGOYA MUSIC FARM 

2007年03月11日(日) 7時56分
終了。寝てない死ぬ。寝ずにやったから歌詞ぶっ飛びまくってごめんなさい。コケそうになってごめんなさい。もう謝らないけど。"かんぱい屋"ありがと、皆で食ったよ美味かった。

これからはもっと頑張ります。
新曲楽しみにしといて下さい。
じゃあまた18日HOLIDAYで。
画像は楽屋。「楽屋」の字が「薬屋」になってた。おやすみ。

(無題) 

2007年03月10日(土) 1時08分
訂正。
無料配布CDを配ったら改名します。

Jx??? 

2007年03月08日(木) 18時40分
3月18日のLIVEを期に改名します故。

ジェーンが泣いたから。 

2007年02月10日(土) 3時29分
足跡なんて消えるものだ。
だから追い付こうにも追い付けんの。
跡が無いから。

馬鹿馬鹿しいと思わないのか

雪が溶けたら何に成ると思う?

白かった。 

2007年02月04日(日) 4時33分
こんばんは、Jです。今日と云うかもう昨日なんだけれども、初LIVE終了致しました。結局始まっても緊張感と云うモノが現れませんでした。地味にショックです。
私的な事なんだけれども、ダメダメでした。ええ、あたくしボーカルが。死ねばいいと思いました正直。でも楽しかったですよ
でも何か厭だなあ。本当にソレじゃあ「ビジュアル系」じゃないか。
唄よりも外見だからねって。溜息着いちゃうよ。そりゃあ外見も必要だろうけれどもあたしらは音楽をやってるんですよ。
厭な気分になった。ばかじゃねーのはは。

今日はどれだけ世間様にあたしらの音楽が通用するのかが解りました。
LIVE後は打ち上げをやりました。メンバーはあたしとjunichiさんだけでしたが、楽しかったです。

来て下さった方々、有り難う御座居ました。とお疲れ様でした。
MC頑張ったんだよアレでも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantomime
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はくな
» 白かった。 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる