プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantobudou
読者になる
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
8月8日はいろんな日 / 2006年08月09日(水)
米踊り大会みたいなのどんなんだったのかな。一般発売は何分で終わっちゃったのかな。
めんどくさがりなあたしなので理由をつけてそれらは無かったことにして。だって踊りは全く覚えてないし沖縄に行くためにお小遣いをとっておきたいし,チケットはもう4日間全部手に入れてあるもの。
今日は予想通りにやっぱりお昼まで眠っていて、今からちゃんと腹筋をして眠ろう。
もしかしたら存在したかもしれないあたしの8月8日は早起きして駅前パッセに並んで横アリ最終日あたりをダブって買ってスキな人に要らないかしらと明日聞くでしょ。それから新幹線に乗って丸ビルとかに行って踊って何年ぶりのてっぺいちゃんにドキドキして新幹線に乗って帰ってきて友だちとご飯。
昔のあたしならこんな1日楽しく過ごしちゃう。きっと踊りも窓を鏡にしてコマ送りでレッスンレッスン!!
でも今日はお昼まで寝ていました。丸ビルの時間も忘れていました。
それくらいのスキがいいよ。
明日何時からかな?予約忘れてるっ米米の話出来るとイイな。岡田さんに合わせる顔がありません。忘れていて欲しい。
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年12月06日(火)
雪が落っこちてそのたびにびっくり。泥棒かと思うぢゃない!
今温泉旅館に行きたくておいしいものが食べたくて部屋に戻ったら布団が敷いてあって鞄が勝手に集められてるあのなんともいえない感覚のテンション良いな。下駄でかろんころんと歩きたいな。おいしい料理を食べたいな。あたしここー!って布団に飛び込みたいな。
今日は2人1組になって前に出て演技をさせられて、簡単なやり取りをおじいちゃん方がしどろもどろとやっていました。やりたくない帰りたいと心底思う。先にやったイケ面平岩くんの感想がこれやってる自分にひきますよ。って言ったから面白かった。
でもそれより普段おとなしくてキャラも影も薄いおじいちゃんが,演技が始まった時から必死に笑いをこらえてる姿が面白すぎました。ほんといつもおとなしいししゃべんないおじいちゃんだと思っていたのに、みんなが噛んだりセリフ間違ったりするのがツボみたいでもうせきですよーみたいにむせて爆笑を必死にこらえて耳まで真っ赤になってひっひ言ってるので実は腹黒いイケ面平岩くんと一緒になってひっひしちゃったつられた面白かった。あのおじいちゃんイイな。
パンとブドウも書きましたよ。
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年12月01日(木)
またまたP病。その日は友だちとみたtkをまたビデオで見たら痛いの何だかわけがわからない涙。それからずっと借りたままだった本を返す前にもう一度開いてみて,少し忘れかけていたしまいこんだ痛みがもう一度、大きく泣くと気持ちが良いからたくさん泣いた。
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年11月28日(月)
やっと少し快適になったよ無線LANめ。
だから久々にここに座って日記を書いているよ。
今日はかわいい犬と目が合いました。2匹も。嬉しい。もうひとつ今日は犬デーと思ったことがあったけど忘れちゃった。
パンとブドウも更新したから良かったらどうぞ。
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年11月24日(木)
8ヶ月も経つといよいよさみしいのかしらなんだかどこかおかしくなったみたいに毎日夢に見ています。もう何週間もほぼ毎日だから,なんだか実は本当の顔を忘れてしまっているしそんな人ぢゃない人になってしまっての登場なのだケドそこにある気持ちはおんなじで楽しくてわくわくして嬉しくて大スキで泣いちゃうわ。
毎日毎日あきれるくらいに逢いたいと思って居るのかな。不思議。そう思うのはこんなに夢に見るからって違うのね。
足りないから無意識に補ってとても必要だったから。
あいのりからTKが居なくなっちゃうのが寂しいです。こんなこと言ったら怒られるむしろあたしが怒るべきだ,でもなんか似てるよあの顔。先週久しぶりに見たらおかしくてうつるたびに笑って見ていたら帰るなんてなんだ。
本当の背の高さとか細さとか、もうそばにないからよく知らないことになっちゃった。ウエストの位置とかひざから下のズボンの感じとか。すごい見てたよ。逢いたいです。夢ぢゃなく。
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年11月13日(日)
久しぶりの風邪ひきさん姉妹と和やかな空気で落ち着いて,かわいいぞうさんのおみやげは仲良く分けました。あたしも違う色が居たら飼おう。黄色がいいな。黄色がイイと言えばFIAT500の黄色です。エアコンとラジカセがあれば買ってしまいたい。知ってしまってからミニが色あせて見えてしまうよ。
風邪ひきさんと笑って早く寝ようなんてずっと決めていたつもりでちっとも眠らずしゃべっています。なんだかときめきがもっとときめいて届けて欲しいのに,今はコトコトとまだ温めているのね。最後は強火よ!そうしたら食べれるおいしくなるよ。楽しみね。
お父さんに挨拶をするタイミングを見失って後悔しながら眠りました。なんだか楽しそうでかわいいね。
寝てたのに起きてるよ的な発言をしてしまった気がする。だっては?って言ってたもの。

かわいくない鏡の中にがっかりしてだから一番後ろでちょうど良い。これ前だったらイヤだ。尻尾が痛くて悲しいケド大竹さんが笑わせてくれているの今そこで。すごいよね。三村もすごくかわいいし関根さんは大スキだし剛くんは想像以上に素敵でした。あの腰と脚は素晴らしい。たくさん笑って楽しくて足元広々。でも次はもっと近くでもっとかわいい顔で行こう!
おいしいご飯と中華デザートを楽しんだあとは、理想のピアスを見つけて嬉しくなって、居ないなおくんにときめいて、それから楽しい散歩をしました。いろんなヘルメットに笑ったね。いつも笑わせてくるあずりんぱっに一つくらい対抗して,走ったら楽しいね!走るとなんであんなに笑えるんだろう。夢中で走った若い男子の背中。楽しくておかしくてあっと言う間に着いちゃった。あたしの最寄り駅より近いもの。
次はマッサージで気持ち良くなってうっかり恋に落ちました。あんな気持ち良くて背中から囁くように話しかけてくるわずっとスキンシップ中だし。吊り橋で告白するよりきっとイイよ,マッサージ告白。
あったか茶でまた落ち着いて,うつは来られないって残念。みんなで楽しいご飯になりました。今度は中華コースメニュー。おいしいコトは楽しいコト。今日は1日ずっと楽しいコトばかり。
かおるくんを手紙渡すためにセイセイ引き留めるってのが面白すぎてあんなに久しぶりに笑いました。HGすごいな。ネタ過ぎる人。
楽しく充実した1日を過ごして、まぃまぃのお家で少しゆっくりさせてもらいました。温かくなったミルクはとても落ち着く。ロイヤルミルクティなんて素敵。ゆっくりゆっくり。また笑おうね。温かいところでほっとしよう。
懐かしい場所がどんどんと思い出に近づいて胸のぎゅって強くなっていた。
楽しい時間をありがとう!みんなまたねー。
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年11月10日(木)
めちゃくちゃ寒い。夜って寒いのよ!最近不吉な予感がしています。なんとなくだから外れればイイ。
今日はパオ(そういえば名前はぶどう)のバッテリーがぷすん。朝から明るいのにライトを頑張って点けていたなんてごめんね。新しいのになったしタイヤもデブになったから少しごきげんにいつもよりラジオの声をキレイに届けてくれました。
良かったね。もっと大切に乗ろう。かわいいぶどう。
もうあたしの物にしたつもりで代金だって当たり前に払ったのにおとうがくれるというのでいそいそ全額もどってきたのを握りしめた。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年11月10日(木)
めちゃくちゃ寒い。夜って寒いのよ!最近不吉な予感がしています。なんとなくだから外れればイイ。
今日はパオ(そういえば名前はぶどう)のバッテリーがぷすん。朝から明るいのにライトを頑張って点けていたなんてごめんね。新しいのになったしタイヤもデブになったから少しごきげんにいつもよりラジオの声をキレイに届けてくれました。
良かったね。もっと大切に乗ろう。かわいいぶどう。
もうあたしの物にしたつもりで代金だって当たり前に払ったのにおとうがくれるというのでいそいそ全額もどってきたのを握りしめた。
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年11月03日(木)
お休みがなかなかとりずらいよ。でも頑張ろう。最近やっと仕事がわかるようになってきました。バイトの子と仲良くなれたから良かったよ。
色々とやりたいことがあって忙しい。
季節がまた想い出を運んでくる匂いと一緒に。懐かしいにおい。メロウってイイ曲ね。
アジエンスなんだか変なにおい。
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
[untitled] / 2005年10月13日(木)
今日はきみの誕生日。って歌っちゃうね。ひさびさに逢いたいケド逢えませんが勝手にケーキを食べるの!ケーキ!

友だちと笑うの。出逢えた友だちと一緒にお祝いするの。きっと想像通りの笑顔がいろんなところで生まれてるはず。それだけで笑顔にさせちゃうからすごい人ね。

最近の秋晴れは空気がキレイでなんだか澄んでいていつもより遠くまで見えるみたい。散々悩んで起きたら考えようってダラダラ過ごした前半だけどやっぱり!ぶんぶん車で走ったよ。いっぱい歌って気持ちよくってやっぱり空気はキレイでかおるくんの歌は優しい。あぁ早く自分の車が欲しいなあ。そしたらもっと楽しいよ。

だけどちんたらダラダラしすぎた前半のせいでちっとも時間がナイなぁ。

ケーキが買えないかもしれない困ったあたしをまぃまぃの優しさで助けてもらいました。本当にありがとう。これから逢えます。みんなで笑おうね。

どうしてて何を想ってそれが今までより幸せに感じられていたらイイな。少し違う幸せをたくさん増やしていってまだまだ先に広がって行って。今日もたくさん笑ってて、夢が広がって居るとイイな。んできっと同じ笑顔で特別な日にはしゃいでるコトを思い出してくれたらイイね!

今日はおめでとう。ありがとう。嬉しい日。なんだか楽しい日。

同じ気持ちになれる日。感謝の日!

電車がのろいんです。

 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!