ぁはww 

2007年03月23日(金) 18時53分
やぁやぁ

今日ゎ楽しい一日でした。

午後ヵラののとハナハナと一緒に遊んだょ!!

最初ゎSモにGO!! 何もする事がなかったヵラ

ミスドにGO!!  したらののがお財布忘れてゥチがおごるハメに・・・


ちゃんと返してくれょ!!!


マターリお話してたら、松サキとさち子ちゃんとみらいちゃんに遭遇


ちょっと話してヵラ、その後ゎハナハナのママのコネでNEC体育館にGO!!


最初ゎ普通にバスケして


次にバレーボールしたんだヶど・・・


ちっちゃい丸のコートの中でボールを丸の外に出した人が


ボールを取りに行って10秒以内に戻って来ないと

ののにジュースをおごるという理不尽なのののルールブックに乗っ取りケ"ームスタート!!


気が付くと・・・

ゥチ・・・17本  ハナ・・・2本  のの・・・0本








っておい!!


ぜってーおごんねぇヵラな!!

と言いつつ1本だけおごってしまった・・・




私ののにゎ甘いんでしょうヵ???



とても楽しい一日でした!!!




でもミスド代とジュース代ゎ




ちゃんと返してくれょ!!

 

2007年03月21日(水) 14時38分
         













くっそーー暇だょ!!!



誰ヵ面白い事して!!!


これ切実にね!!!

ぅふww 

2007年03月21日(水) 13時57分
やぁやぁ

これからゎ、マメに更新することにしました!!!

理由ゎ、PCが知らんうちに解放されてたヵラです

今日ゎ暇っ仔だった

ずーーーーっと家でモゾモゾモゾモゾモゾしとった。

みんなきっとアグッレシブに活動してんのヵナーーと考えながら

ゥチゎ、こたつだミヵン

おかげで手もすっかり黄色だょんww  

初めての人に見せると軽くドン引きされるww  笑

まぁ、ぃぃさ千香子ゎこのまま自分の道を突き進みます!!!

ぇっ!!  何だって、そっちに行ったら豚バコ行きだって!?!?

知るヵ!!千香子ゎ一生戻りませぬ!!


てヵ、卒業してみんなに会えなぃのが、

まぢめに寂しいょーーー  泣

早くみんなに会いたくて会いたくてたまらんょーーー!!

なすーん 

2007年02月20日(火) 17時33分
来たょ!!!  inマリヵ


今日ゎ楽しヵったょー。

大島の本能寺事件とヵ  笑


大島  本能寺 ェロス ァノ子 引くゎ 海美だょ!!!  お前だょ!!







隣の海美今日ぉヵしぃょーーーーーーー



ヵモメヵモメヵティンヵティンのヵをぬぃて  海美ょりww



もももももももももももももももももももももももももももすらだょーーー




会話を書けば

ぅみだった



ペコちゃん





なぬーん 

2007年02月19日(月) 16時12分
来たょ!! inマリヵ

何ヵもぅ色々ぁりましたょ。


学校トヵぅちにとってッラィ場所でしヵない


ぁ"ーもぅャだーー



2中ゎどぅなるんでしょぅね。


スーパーマンでも来なぃヵナ。  笑





でもなんだヵんだ言っても皆の事







スキだぁーーー!!





って事ゎ言っておきたぃ。



ぢゃ、 ばぃちゃ

しらんばい 

2007年01月18日(木) 18時02分
放置プレイ




すっすすまん



最近萎ぇる    byのの



ぅちも萎ぇる



誰ヵ面白ぃ事してぇーーーーーーーーー

マリヵ来た 

2006年12月11日(月) 17時00分
超久々
沙紀chanmanに早く更新して!!って言ゎれちゃったヵラ来たょ!!



青春だ!!


春ヵヾ来た!!


スキだぁーーーーー!!



ゃっぱ振らなくてょヵったね。 ぁりヵヾとぉのの!!






えりヵにゎマヂ尊敬する!!!
強ぃ女だょ!!







しヶーー 

2006年11月01日(水) 16時00分
ずっと放置プレィしてすぃません。
親にパソコンとめられたぁーー


何ヵ最近楽しぃ事なぃーーーー

暇っ仔だぁーーー

なんヵぅちBノ@にとヶとめてなぃ気ヵヾする 


しヶたヶし


誰ヵ救ってサィ。

こんな痛ぃ仔見たら1109してサィ。

ぁなたの電話一本で何ヵヵヾ変ゎるヵもしれません。

牛タン 

2006年10月11日(水) 18時17分
今日ゎ初めて歌練したょーーーー


なにげに運動会ょり萌えてます
ぁっまちヵゞぇた!! 燃ぇてます






最近チヵ仔ヵゞ気にしてる事ゎ,
将来お前ゎ絶対ノヽヶ"るって言ゎれナニ事です。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぅしょぅ






将来ののとヵまぃみーとヵにパヶ”ラッタとヵ言ゎれるのヵなぁ...



本当に心配


ノゞd 

2006年10月10日(火) 17時48分
@今現在好きな人or彼女(彼氏)はいますか?
ぃねぇーょ!! ノヾァーヵ


A自分の性格を一言で言うと?
 
野生の馬

B今ハマってるものある?

はる仔

C好きなアーティストは?

aikoとヵァ 女子系??ww

Dそのアーティストとデュエットをするようになりましたоどんな感じの曲を歌う?

メッロA


Eもし願いが叶うなら?

切実に彼氏ヵヾほしぃ

F子供の頃の夢は?

セーラームーン  笑

G手元に100万円あったら?

男釣リーww

H好きなテレビは?

昼ドラw  嘘

Iホストってどんな感じ?

夜に生きる男達

J休日は何して過ごす?

寝る

K朝起きて一番にすることは?

生きててょヵったと感謝する

∩回す方々∪

見ちゃった人





強制です

〜ルール〜
…五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。


あ ぁヵんゃろ!!
い ぃゃーん
う 牛
え エチヶットブラシ
お お母さん

か 神奈月
き 鬼畜
く 食い過ぎなひと達
け 毛
こ コリン星

さ 寂しぃの誰ヵぃゃして?
し しだれ桜ww  ブ
す 酢
せ セールスマンぉ断り
そ そぅ言えば!!

た 太一君  誰?
ち ちヵん
つ 追試
て テトリス
と  トイレに行っとぃれww  笑

な 泣く 
に 妊娠
ぬ ぬすっとだぁーーー!!
ね ねぇちゃんの下着
の のりべん

は ノヽ?
ひ 必死な莉菜
ふ 不祥事
へ 屁っこき野郎
ほ 干し柿

ま まッチ 
み ミヵリン
む 娘
め めりけん粉
も 桃子

や ゃす
ゆ ユヵ仔ぉ姉ちゃん
よ よしみ

ら らりってるょ!!
り リヵちゃん人形
る ルンバ
れ レロA  笑
ろ ロシアの殺しぁぉそろしゃとヵ

わ ワィファィ通信 
を お母さんに会ぃたぃ
ん んだずー



見た人強制でお願いします 。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像no
» ぁはww (2007年03月26日)
アイコン画像no
»  (2007年03月22日)
アイコン画像Uょー仔
» なすーん (2007年02月21日)
アイコン画像ようこ
» なすーん (2007年02月21日)
アイコン画像のの
» なぬーん (2007年02月19日)
アイコン画像
» しらんばい (2007年01月19日)
アイコン画像サキ
» マリヵ来た (2006年12月18日)
アイコン画像ょぅ仔
» マリヵ来た (2006年12月13日)
アイコン画像ぅえっこ
» マリヵ来た (2006年12月13日)
アイコン画像
» マリヵ来た (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる