はい 

2007年03月12日(月) 13時45分


そんな訳でこちらのブログは暫く縮小します。

理由は色々とあります。




















あれは流石にないわー…。


(無題) 

2007年03月12日(月) 1時19分


ま、豆が尚も痛い…!



(無題) 

2007年03月11日(日) 22時36分

15分歩いただけで足の裏に豆が出来てしまうとかどんなだよ私。



歩くの苦手なんですよね。

あ、走るなんて問題外ですが。

私が走ってる姿、身内でさえ殆ど見た事ないはずww








うーん足の裏痛い…。


ホントに 

2007年03月11日(日) 14時26分


また今にも雨が降りそうな空になってきた(゜Д゜)


店に傘置きっぱだから…!


仕事がかったるいので 

2007年03月11日(日) 13時39分


土砂降りの雨、降ってくれないものか。













つうかよく二番煎じが偉そうにしゃしゃり出れるな。と思う。


あと2週間。 

2007年03月11日(日) 0時10分


そいやぁ来月頭、何年ぶりだか故郷の千葉県にくりだします。

まぁ実家には寄りませんが。

つうか母親、相変わらず生きてるのか消息わかりません。
…それ言ったらお互い様なんですが(-∀-)






強いて言うならば唯一、やはりマ●ー牧場が恋しいこの頃←

清●公園も好きでした。
マイナスイオン万歳。


まぢでか! 

2007年03月10日(土) 23時39分



す●●ちゃんめっさ可愛いよ。


彼女になってくんないかな←



はうぁあ 

2007年03月10日(土) 22時41分


尋常じゃない量の珈琲を飲み続けていたせいか、内臓がちゃぽんちゃぽん鳴ります←

珈琲だけでなく煙草も相変わらず止まりません。

やたら猛烈にうめぇ訳で。








つうかWDの贈り物考えなきゃです。どうしよう。

そもそもWDが何日かわからないんですが←

うーん男の料理的な御飯モノは得意だがお菓子作れないからなぁ



何処かケーキ屋さんで甘いもん買ってきてあげるべきか。
それとも何か小物系をあげるか。

………や、小物は無しかな。
物をあげるのは例外を除いて恋人だけって事にしたいし。(そこがケチ。



あー贈り物選ぶのホント苦手です。特に女の子相手だと尚更。

うーんうーん

漸く 

2007年03月10日(土) 20時28分


ご飯にありつけた。
飲まず食わずしんどかった!

帰りに店寄ったら、調度誠さんが仕事上がりだったので1時間近くじゃれてました←







つうか髪の毛、2段階も落としたにも関わらず金髪寄りだとか。
どんだけド金髪だったんだか。

誠さんにはいい加減髪形変えろよとか言われるし('A`)


……ダメですか。





ちなみにその誠さんは只今、玉蟻の金メッシュのアシンメカーユさんにすべく髪のばしの真っ最中です。

過去にHEAVEN頭もコピーしてるし、相変わらずどんだけカーユさんが好きなんだかww



帰りの車内より。 

2007年03月10日(土) 17時27分



お勤め帰りのホスト達のボヤキが面白過ぎてたまんないんですが。

綺麗な顔して言葉遣いが汚いのが残念('A`)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司
読者になる
Yapme!一覧
読者になる