ブログ休止のお知らせ【今更】

October 21 [Thu], 2010, 19:59
今更ながらこのブログは休止します。
理由1:とあるインターネット放送というものに参加しており、そちらでは全く個人情報を出していない為。
理由2:新しく放送用ブログを作っている為。
理由3:両立(ブログ)が難しい為。

また、戻ってくるのでそれまで残しておきます。
ヤプログを使用の人は、左上にメールフォームを設置したので何かあったらどうぞ。
ヤプログ使用していない人は、このままコメントをつけていただければ
メールが飛ぶようにしてあるので是非ご活用ください♪

コメントつけていただければ時間はかかりますが、必ずお返事を書きにきます♪

それでは皆様またの日迄(。・Д・。)ノ~バィバィ

DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫

May 30 [Sun], 2010, 23:41
以前から気になっていた、大桑2丁目にあるDOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫に行ってきました。
AM11時〜PM7時迄営業中。
また、定休日は水曜日らしいです。
大きい通りから一つ道の裏側にあるのでわかりにくいかも?

毎日作りたての手作りドーナツ・ワッフルを提供するのがウリのようです。

早速何点か注文。
ドーナツとワッフル両方を購入してみました。
残念ながらお腹の中に入ったので写真が残ってるのが少ない(笑)

なまクリームドーナツ。
なまクリームって言うのでくどいかと思いきや、甘くなくて食べやすい。

黒ごまワッフル。
まだ食べてないのでわからない(゚Д゚;)

あとは、見た目が☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆レインボードーナッツ達。
レシートを見たら「レインボーくん」って書いてあるのが面白かった( ゚,_・・゚)ブブブッ

多分抹茶レインボードーナツ


イチゴレインボードーナツ


クロチャン


この顔ドーナツシリーズは、
色々な目の表現があったので、選んで見るのも良いかも♪

私は持ち帰りで帰ったのですが、
店内で食べられる場所有り。
テーブルは3〜4つあったはず?
珈琲も販売していたような気がします。

お値段は120円〜170円くらい。

ちなみに、レインボーシリーズは1個150円です。

σ(´∀`●)ヮタシより彼氏の方が一杯買って帰ったという( ゚Д゚)・・・・・

Googleロゴに

May 22 [Sat], 2010, 11:55

凄い!!!!
今日のGoogleロゴは色々なイベントロゴがあった中でも一番凄いと思いました!

パックマン30周年の記念ロゴ( *´Д`)ノノ””パチパチ♪

最初は可愛いなぁって見てただけだけど、検索欄に文字を入力している最中に
BGMが流れ出して気づいたら操作が可能に!!!

挟まれて逃げられないフラグオロヽ(Д`ヽ;)=(;ノ´Д)ノオロ

こちら、マウスクリックでも動かせますが、
キーボードの矢印機能を使ったほうがやりやすいですね。

多分今日限定じゃないかと?
遊ぶなら今だ!!!!!!!!!
(変な勧誘www)

(4)ヽ(☆´3`☆)♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*(☆´3`☆)ノ

May 19 [Wed], 2010, 21:51
ってな事で第三段w
≪第一弾はこちら( ・∀・)σポチ≫
≪第二弾はこちら( ・∀・)σポチ≫
≪第三弾はこちら( ・∀・)σポチ≫

最後です。
日付は変わり、誕生日プレゼントに彼氏から貰ったのは
前からほしかったWiiFit Plus♪


PS3とWii Fit Plusどっちがいいか聞かれた時、
PS3はほしかったけど、やりたいソフトは彼氏から本体ごと借りてやって
クリア寸前迄いってるので
他にやりたいソフトもないので、健康にダイエットをしようかと
Wii Fit Plusにしました♪

さて、ダイエットできるかなぁ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(3)ヽ(☆´3`☆)♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*(☆´3`☆)ノ

May 15 [Sat], 2010, 12:41
ってな事で第三段w
≪第一弾はこちら( ・∀・)σポチ≫
≪第二弾はこちら( ・∀・)σポチ≫


手作りの品
写真左
箱もシールを貼りあわせた手作り
写真右
塩ビカットシートで作った蝶

もう少しアップしたらこんな感じ♪
これは以前、パソコンのデスクトップに蝶が止まってるような感じのないかなぁって言ったのを
覚えてくれていて作ってくれました:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・


カバン
これは持つカバンではなく、
カバンinカバン用です。

どういうことかというと、このカバンに財布や携帯等細かいものをいれて、
通常の大きなカバンにこのカバンを入れると
収納がバッチリという♪
上から見たらこんな感じ。
カバンの中にカバン♪


本当に幸せです+.(*´ェ`*)゚+.゚
こんなに多くの人から祝って貰えて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これからも皆、私についてきなさーい(笑)

(2)ヽ(☆´3`☆)♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*(☆´3`☆)ノ

May 15 [Sat], 2010, 12:27
ってな事で第二段w
≪第一弾はこちら( ・∀・)σポチ≫


プリザーブドフラワー
これは、生花なのに枯れない魔法の花らしいです。
初めて見るので早速育て方を検索してみると、どうやら何もしないでいいみたい。
お水は逆にあげちゃ駄目らしいです。

今回私はケースに入っているので関係ないですが、
ケースがないむき出しの場合は、デリケートな為、手で触ると花びらが切れてしまう恐れがあるそうです。
高温多湿は避けて保管するそうです。


エコひんやりグッズ
これ、会社で夏場に使用させていただきます♪
中にジェルパックが入っていて、それを冷凍庫で冷やしてからこのペンギンに入れて
体を冷やします+.(*´ェ`*)゚+.゚


デジタルカメラケース
レトロなカメラケースにデジカメを入れるという面白グッズ♪


KEY PETE
マグネットで出来ているので鍵やくっつけるものを
付けてこのキャラクターが持っているように見えるという♪


アポロシリーズキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
皆大好きアポロシリーズ(笑)
上は本物アポロ
左下は少し大きめなアポロ。
右下はアポロのパズル。
開けてみたけどパズルは明らかに一回崩すと元に戻らない気がする・・・

そして第三弾に続く(ぇっ)

(1)ヽ(☆´3`☆)♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*(☆´3`☆)ノ

May 15 [Sat], 2010, 12:01
昨日は誕生日でした♪
というわけで戦利品(ぇっ)


巨大うまい棒
横に水を置いてみましたが大きさはわかりますか?w
この中には40本のうまい棒が敷き詰められてます( ゚,_・・゚)ブブブッ


右側が石鹸
左側が花のケアという爪のトリートメント

石鹸は一枚一枚入ってる感じで、
トリートメントは中にお花が入ってて☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


上が蝶のドアハンガー
左下が蝶のコースター
右下がピンクパンサーの入浴剤


蝶のドアハンガー可愛すぎる♪
コースターは早速使っております(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ピンクパンサーに入浴剤があったんだΣ(●´艸`●)
ゲルマニウム&唐辛子エキス配合らしいです。


ケーキもいただいちゃいました♪
凄く美味しい(。・ρ・)ジュル
写真の都合上、次に続く!

子供の日だったね(・∀・)

May 06 [Thu], 2010, 18:33
昨日は子供の日
早速探したら見つけた
 
スティッチのこいのぼり入れ物に入ったプリン
 
見た目がまた可愛い
 
ちなみにこれは、
パウンドハウスと言うケーキ屋さんです
ここのケーキは小さい頃から食べてるなぁ〜
本店が移ってからは行きにくくなっちゃったけど
上から見たら
こんな感じ
大きなイチゴがのってました
さて問題の味ですが、
実は食べれませんでした
ショーケースには残り2個しかなかったので私は我慢して手土産に持って行きました
 
 

千里浜で海の幸を堪能

April 18 [Sun], 2010, 19:35
パン買ってせっかくなので散り際の桜を見ながら食し次に向かったのは千里浜
車で砂浜を
走れる場所です
 
そこで海の家が開いてるのを発見
早速中に入って注文
サザエ2つで800円
はまぐり4つで600円
浜で網焼き
ダシがめっちゃうまい
もっと食べたい
 
あとカモメが
大きくて多い
何食ってたらそんなに
丸々太ったんだ
 
 

パン&CafeのARTIGIANO(アルティジャーノ)

April 18 [Sun], 2010, 18:36
会社の人からある日
『ARTIGIANO(アルティジャーノ)』と言うパン屋の500円割引券をいただいたので早速行ってきました
早速中に入ると色々なパンが沢山ありました
 
そして
こおばしい良い匂い
中には売切れのカゴもあったので人気さがわかりますね〜
それにしても
子供が多い
どうやらキッズ専用モーニングサービス的な物があり、子供が遊べるスペースもあったので、親御さんも連れて来やすいのでしょうね
パンは1個平均200円以上300円未満な感じです
大きいパンになると500円くらいです
レジに紙コップが置いてあるので会計後紙コップを持って出入口にある飲み物(本日はアセロラ・お茶・スープ)が飲めます
後は繋がってCafeがあります
Menuだけ見たらパスタなどがあり、800円くらいでした
早速何点か購入
チーズやウィンナーはパリパリして美味しい
パン生地もこおばしく美味しかったです
 
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

お得なポイント貯まる!ECナビ ←お小遣いサイトを初めてやってみました。
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・★゚+。
紹介されているサイトをワンクリックだけでもポイント貰えて
現金に換えようと思ってます♪
地道ですがやってます(*´∀`)ノシ ハイハイハーイ
初心者の私でも今の所楽しくやらせて頂いております♪
皆さんもバナークリックでやってみては?
σ(´∀`●)ヮタシもアナタもポイント(。・c_,・。σ)σゲッツ★?
P R
blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンサー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ショッピング
    ・ショッピング
読者になる
゚+。パンサーです
       .゚+。 ヾ(・∀・。)ノ
日常的な事を
     チマチマ書ぃてぃます
本人は【美】を目指して
       奮闘中(屮゚Д゚)屮シャー
ダイエットは長続きしません
     (゜∀゜)....(思うだけ)
可愛い物・綺麗な物
   ・面白い物
   (*´ー`*人)大好きッです
平日の8時半〜17時15分迄
   働くOLです(つ∀`●)ゞ
年齢・性別問わず、
 日記にコメントをつけてくれると
 かなり喜びます|д`*)ハァハァ
絡み友達
  大募集中です

こんなヮタシを+.゚(*´∀`)b゚+.゚
   ョロシクオネガイシマス
( ・∀・
最新コメント壁|д´)チラッ
アイコン画像あさぴぃ
» DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫ (2010年07月03日)
アイコン画像パンサー2回目⇒あさぴぃさん
» DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫ (2010年06月26日)
アイコン画像パンサー⇒あさぴぃさん
» DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫ (2010年06月26日)
アイコン画像パンサー⇒姉@閻魔あいさん
» DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫ (2010年06月26日)
アイコン画像あさぴぃ
» DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫ (2010年06月25日)
アイコン画像姉@閻魔あい
» DOUGHNUT&WAFFLE ≪MERRY≫ (2010年06月02日)
http://yaplog.jp/panther514/index1_0.rdf
ブログランキング 日記