未練で見れん 

January 10 [Wed], 2007, 17:00
ぁぉぃね、12/28に彼氏と別れたの.
信じてたのにぁの人は浮気したんだ

でもまだ未練あるのかなぁ。
ぁゑと∪たらィャだなぁ

でも最近は本当に
本当に
本当に
本当に

好きな人が好きなんだ.

ぁぉぃの好きな人に
二股された事とか相談しても
真剣に聞いてくれるんだょ

そういうところが大好きなんだよ

あけましておめでとう 

January 01 [Mon], 2007, 14:46
ぁヶぉめ〜(^O^)    ぁぉぃゎ〜ラヴな人ヵラあけおメールきたヵラ。めっちゃごきげωナリ↑↑

洗車(●´エ`●) 

December 29 [Fri], 2006, 9:57
今ガソリンスタンドにいるよほほ、
最近Mに会ってないm(__)m昨日メールしたけど物足んないよ(。。;)
乙女のみんな!最近どう?

いらっしゃいませ 

December 24 [Sun], 2006, 12:50
いらっしゃいませ
DREAM GIRLSへようこそ
ここは恋するオトメを応援しちゃうサィトだょょ
管理人のぁぉぃも恋してるオトメ(多分)だょ
だヵラぉ互いに相談しょぅね

ぁぉぃの好きな人は、1組のM君
でもぁぉぃ、M君にはすでにフラレちゃってるの
M君ったらそれでも優しくするからますます好き
M君好きだぁぁぁ

ぁぉぃ、諦めめっっっちゃ悪いんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panther31
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピアノ 大好きっ♪
» 未練で見れん (2007年01月13日)
アイコン画像あいリ先輩1ove
» 未練で見れん (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる