助けて 

June 29 [Tue], 2010, 21:57
滅入った

死んでしまいたい

ゆっくり 

June 28 [Mon], 2010, 22:48
ゆっくりでいいから

君が

ホントに笑って泣けるような

2人になろ

 

June 25 [Fri], 2010, 0:20
なんかさ。
すっごい変わったよね。

ってかもう、別れて1年かぁ。
彼女できた?



なんかさ。
誰と付き合っても、しっくりこないなぁ。

あんだけ本気で泣いたり笑ったりできた日々が懐かしい。

あんだけ一生懸命できた恋が懐かしい。

あんな大恋愛
もう2度とできんのやろなぁ。

友達 

June 21 [Mon], 2010, 22:17
男女の友情って成立するかな?

散々、彼に頼ってきた

かれこれ5年ちょっと。



やっぱり私は、
彼の彼女にはなれないから
ちゃんとした友達に戻ろって話したんだ。

いつか、そんな日が来るかな?

貴方を 

June 08 [Tue], 2010, 21:48
貴方を信じていいですか?

いいよと言ってくれたら

信じちゃうよ?

ホントに

ゴンやんへ 

May 23 [Sun], 2010, 21:00
このブログを見る日は来るのかな?



大好きだったよ。
ずっと一緒にいるって、約束したよね。

大学生になって
少しずつ変わっていくゴンに耐えられなかった。

待っていた2年間で私は、ゴンなしで日々過ごせるようになっちゃった。

だから、きっと
私たちは終わったんだと思う。



嫌いじゃない。
初めて聞いた時は、とっても傷付いたけど
よくよく考えれば私もそうだった。「嫌いじゃない」

好きって気持ちは消えてしまったけど…
今もやっぱり、なんとなく。
ゴンと結婚したいって思ったりする訳で。ふとした時にね(笑)

待っててって言われて、何年も待ってる女なんて そうそういないだろうし。
恋人のためを思って本気で叱れる男もあんまりいないと思う。

多分、そういう意味で
お互い惹かれたんじゃないかな?今更ながら そう思います。



実は、私には
付き合ってるような。いないような。そんな相手がいます。
そろそろ、そんな時期かな?
決断というか なんというか…

メアドを変えないのは何で?
って、私もだけど。
きっと、深い意味はないよね
私もだけど。

きっと、どちらかがメアドを変えた時 どちらかは泣き
そして
そろそろ…って思ってメアドを変えるんじゃないかな
その時、相手は先に変えたクセに悲しむんだろうな。笑
ホント、自己中丸出しかっぽーやね。終わってしまってからも自己中とか、もう残念としか言えんわk



このブログを見るんかな?
見てさ。
ちょっと、愛しくなって
他の男なんかと付き合わずに戻って来い
なんて、少女マンガみたいな展開になる確率って
きっと、サマージャンボ高額当選級やね。

ぁー。なら、
サマージャンボの方がいいかも

なんて言って、私はいつも あなたを怒らせる。

変わんないなぁー



鈴虫の音
私の涙
別れよう。って言葉

病院
ゴンの涙
夕焼け
付き合って。って言葉

青春やー(笑)

会いたい。 

January 25 [Mon], 2010, 1:11
会って話がしたい。

何を思って
こうなってしまったのか
1度教えて?
今後のためにも

でもまだ、会う勇気ないなぁ

会ったら。会ったら…
何するかな?

今まで散々いい子してたから
豹変とか?笑

もし、あなたに巡り会わなかったら
私は幸せな人生を送れた。

Stand by U 

December 03 [Thu], 2009, 20:52
君は何処にいて
誰と何処にいて
どんな服を着て
何して笑ってるんだろう?

僕はここにいて
今もここにいて
君とふたりでまた
会えると信じているよ



女々しいけど。
仕方ないじゃん。
まだ好きなんだもん。

いつか 

November 08 [Sun], 2009, 23:20
いつか
君が僕にプロポーズするんだ。

やっぱりお前しかいないって

付き合うなんて
もう、いいから。
そんなもの 吹っ飛ばして

結婚しよう。

重ッk

なんのため 

October 13 [Tue], 2009, 23:16
なんのため誰のため
生きてるのか
わからなくなりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
3月1日で、高校を卒業4月からは大学生です

今って、私・・・何?

高校生?大学生?

とりあえず来週からバイトすることになったんで、フリーターにしとくね


今は、一応カジテツってやつかな。手伝ったことないけど
えっと、彼氏様(ドS)にギャル語禁止令くらいましたギャルじゃないし・・・
どれがギャル語だかもワカりません。

とりま とか にこいち

って、彼氏的ギャル語です。


あと、昨日(3月5日)に体重測ったら・・・チーンダイエットはじめました
入学式までに2〜3キロ痩せることを目標に頑張ります
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごんた
» 貴方を (2010年06月09日)
アイコン画像ごんた
» 好き (2009年09月30日)
アイコン画像ごんた
» メール (2009年07月26日)
アイコン画像ゴン太
» 第3ラウンド (2008年03月12日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» イカス親父と、そーでもなぃ親父。 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる