やべーやべー 

December 12 [Wed], 2007, 22:06
放置してたら荒らされかけてたw


明日でヒロと付き合って5ヶ月になります。


まさかここまで続くとはね。。。



たまーにちょびのこと思い出したりしますが

それは、同情であって愛情では無いわけです。



なんでかテーブルの下にもぐって寝てる彼氏を見て

可愛いと思う


他人から見たら変な人だけどねw



これがきっと愛ですわ


誰がなんと言おうとヒロは、かっこよくて可愛いの





いつまで続くんだろうとか考えたりすることもあるけど

今、後悔しないようにしたいことしてればいっかなぁって



とりあえず幸せ

たったらったー 

December 02 [Sun], 2007, 18:38

とくに何もないけど、久しぶりにこっちのブログに書いてみるー


今日は20時からバイトですよ

2時間しか働きませんよ


・・・・いく意味あんのか。。。




とりあえず、相変わらずヒロとはらぶらぶですv


学校は赤点ギリギリですw


まー卒業は出来そうだw



担任が「俺が頭下げてでも卒業させてやる」ってさァ

流石!

ナイス!!



まーそんなこんなで

早く卒業したぃいい・・・


ってゆうか今そんなことよりも


お金が欲しい。。。


25日まで2万で乗り切らなきゃいけないよ。。

イヴの後なんですけどw


援助交際は出来ないしなぁー


18歳以上だから出来る何かがあるはずだと信じて!



そーいえば、プロポーズされた


初体験★


私は、結婚なんて形だけだと思うけど

別れるときに面倒なことになるだけだと思うけど・・・


嬉しかったw



幸せだなぁ♪



こんなに人に好かれたのって初めてだと思うわ


びっくりだね


らっきーだった、うん




まりこちゃんが子供産んだの、知ってる?

衝撃的だ




18歳って、もう大人だよね


だからって何が変わるってわけじゃないと思うけど



一生、私こんな性格なのかな?

だとしたらうけるw



最近喜怒哀楽が激しくってさ

自分がよくわからないw



楽しけりゃーいっか




とりあえず、お金貯めなきゃw


はぁ(´・ω・`) 

November 27 [Tue], 2007, 3:10


今日はヒロと息が合わなかったァ

いつもは、そんなこと無いのに足何回も踏まれるし

一生懸命話してるのに何回も聞き返されるし

Hは気持ち良くなぃどころかどっちかつーと痛いし



こうゆう日もあるよね・・・(´・ω・`)

どっちも悪くないと思うんだ

そーゆー日だったんだょ


なのにヒロはゴメンって謝って落ち込んでさァ(´・ω・`)

謝る必要がどこに??


謝るぐらいなら最初からやるなょ・・・
どいつもこいつも




このようにヒロは悪くないのに謝られると責めちゃう性分なんだなコレが
(´・ω・`)


うじうじしないで欲しい

泣かないで欲しい


偏見だけど
男の子でしょ(´・ω・`)

うじうじしてるヒロを見て、私は何て言ったらいい??
どうして欲しい??


今日は「どんまい」としか言えなかった。

この対応は合ってた??

どうして欲しかったの??

分からない




我慢して演技してれば良かったのかな


私にそんな器用なことできる訳ないけど。
途中まで頑張ったけど。

私が謝る必要も無いと思う(´・ω・`)


謝るのも謝られるのも嫌いだ



どっちかが勝って
どっちかが負ける状況が嫌だ



好きな人とは対等でいたい

恋人は尊敬していたい


もっとリードしてよ(´・ω・`)


私がじゃじゃ馬過ぎて無理ですか

世の中ヘタレばっかりですか


ヘタレは好きだけどたまーに疲れる



自分が凹んでるときまで誰かを元気付けることができる程、私はまだ人間が出来てない。

力不足で本当に申し訳ないね



謝られて謝るなんて、ほんとくだらないコトしてんなって思うよ(´・ω・`)



大丈夫かなぁ・・・


元気出していつも通り遊んでよ

謝られても困るよ


めんどくさぃよ





ほんと自分って性格悪い笑

必死 

November 20 [Tue], 2007, 22:17

1日で熱が直ったから

今、必死に1人暮らしについて研究してたんです


気にいったお部屋がこちら


家賃45000円で敷金礼金無し。

引越しは、お母さんとお父さんに手伝ってもらうとして何円ぐらい貯めればいいんだろう?

先生、知ってたら教えて


とりあえず頑張って10万貯めようかと思うんだけど。。。

どぅ思う?


もっと必要ならお父様に相談しなきゃー


やっぱり下見とかはお金が準備できてから行った方がいいんだよね?




なんか日記ってゆーより先生へのメールみたいになっちゃったw


本気で1人暮らししたいんで

まじでアドバイスお願いします



出来るだけ早く1人暮らししたい

この物件がなくなっちゃいそうでこわい


私のまわりに1人暮らししたことある人がいなぃよー


それなのにお母さんは「全部1人でやれ」って言う


段取りが組めたら手伝ってやるって・・・


反対なのか賛成なのか良くわかんなぃ人だょw


頑張って絶対1人暮らししてやるー!


ふーらふら 

November 20 [Tue], 2007, 0:49
今日はケータイから更新だから絵文字使えませーん(´・ω・`)

熱出たの笑

よろけるぐらぃふらふらさ(@_@)

体が具合悪いと
[例・空腹・熱・吐き気・悪寒等]
Hしたくなるわたくし。

私だけでは無ぃと信じてるょ



16・17・18・19

全部ヒロと一緒にいた

17日わでぃずにー行ってらぶほも行った(*ノД\*)

ずっとHなのが流れてるチャンネルがあってうけた笑

お風呂場も謎に広ぃ
ジャグジーつきで
しかも泡風呂だった

ベッドふかふか

はしゃぎまくった



その結果



熱が出た笑


うけるー笑



最高の誕生日だった(*´ω`*)b

こんなに幸せなのは生まれて初めてじゃなぃの?!
ってくらぃ

生きてて良かった(*;ω;*)
生まれて良かった(*;ω;*)
会えて良かった(*;ω;*)
付き合って良かった(*;ω;*)
ヒロに愛してもらえる性格で良かった(*;ω;*)
18歳になれて良かった(*;ω;*)


いつか別れるときが来ても絶対忘れなぃ

別れなぃってヒロは言う

でもどんなに好きでも別れるときがくるのを私は知ってる


人間だもの笑


だから今を楽しみたぃ

出来る限り一緒にいたぃ

会えて良かった

本当に良かった

泣く程強くそぅ思う


熱のせいかもだけど笑


幸せで幸せで

書いても書いても書き足り無いょ(*;ω;*)


めちゃ好き

誰よりも好き


ひょっとしたら自分よりも好き


地球がびっくばんしてもヒロにだけは生きてて欲しい



まじで

本気で

真面目に


そー思います

うぎゃぁぁあ 

November 17 [Sat], 2007, 2:34






まじやばい!



久しぶりに嬉し泣きしたよぉおぉお



まじで

もう


幸せ過ぎて怖い・・・w


18歳記念で明日は彼氏とラブホへ!

初らぶほだぁあぁ

どきどきわくわくさ!




青春だぁね


生きてて良かったと初めて本気で思った。




!! 

November 09 [Fri], 2007, 20:42
千葉県内にメイド喫茶発見!!

http://www.dicecafe.com/


働くしかなくね?!

らいらいらい 

November 09 [Fri], 2007, 1:44

寝すぎてねむれないー

ってゆうかどらと大分会話してないんだけどー

生きてるのー?

浮いてるのー?


最近右足がアザだらけです。

彼氏のDVにより(大嘘です。


勝手に転びまくってるだけです。

痛いです。


元彼の写真、なくなっちゃったw


どうせもう二度と会うこともないでしょうから

とっておいても仕方無いよねェw



嫉妬してるヒロがたまらなく可愛くて

心底

萌えた


頭から足の先まで全部好きだぁあぁああ


ヒロになりたいぐらい好き


ヒロのことが好き過ぎて、他のヒトにも優しくなれる


よくわかんなぃけどそーゆぅこと


性格、丸くなったって思うのはー


私だけ?




いちいち 

November 04 [Sun], 2007, 2:10
「ヒロ!」

ってゆぅ恋空のガッキーの声に反応する私は馬鹿ですか


気安く呼ぶな


とか馬鹿ですねorz



ガッキーきゅん


でも、相手役がヅラをかぶってるようにしか見えない

しーあーわーせー 

November 01 [Thu], 2007, 1:47

金曜またオールかもとヒロに言ったら

「嫌だ!」

って

抱きしめられて

泣かれました


私の周りにいる男は、みんな敵みたいなことをw


可愛すぎなんですけどw


ちひろが寝ている間に何されるか分からないとか

流石に起きますよねw


男の家に泊まられるのが嫌なんだと


女の子の家に10人程押しかけるとなんか迷惑そーじゃんかw



とにかく嫌だ

はい、わかりました。


的なねw


ヒロは泊まりで遊べないけど、みんなは遊べるし


思わず口が滑った一言


余計泣かせた


俺だってずっと一緒にいたいけど



分かってるけどさw

可愛くてつい・・・w


声抑えて泣くとか


萌え


まじツボが多いー

この独占欲の強さも大分ポイント高い


たーまんねーなオイw



どーゆぅことなのほんとにもうw



いつも束縛する側だったから

なんだか嬉しい


束縛したがるのは、他の人に見せたくないからだって

私、一番分かってるからねw



まじたまんねーなオイw


テンション上がるね!



あの表情、写真とりたいけどとっちゃうのはもったいない


笑顔の次に泣き顔が好き


ってゆーかもう全部好き


食べちゃいたいw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pink Panther
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-妄想v
    ・コレクション-ピアスコレクタぁー
    ・音楽-カラオケ大好きv
読者になる
花も恥らう17歳

思春期=発情期

妄想暴走

かっこぃぃ彼氏に恵まれて幸せデス

そんな彼氏にいつも理性がぶち切れそぅになるけど

必死で深呼吸

できることなら
常に本能のままに生きていたい
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/panther-blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる