再振り最終日 

April 27 [Thu], 2006, 12:17
まずはこちなをごらんください。。。

なんかME詠唱しちゃてまs(ぁ
あれよMEにもどったんじゃなくてME打ち収め
ぶっちゃけまた再振りくるだろうけどまぁ打っとけと
ひさしぶりだと新鮮ね
でもって1時間くらいやってみたらニブルの洗礼


( ゚Д゚)・・・・( ゚Д゚)・・・・( ゚Д゚)・・・・(゜Д゜)ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁsマントもでたから再振り代は稼げた
でもって支援にもどした
ssないけど最近ジュピHiwizペアのみやってるyo
もうPS要求高すぎますぶっちゃけここきたら城がぬるくてしかたないです
時給は2.5-3ってとこかな
@ニブルにwizとかといってみた
うんMEはなしにならんw
AMPSGで1確殺です.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
psきみちゃリンクありがとーこっちもはっといたよー

ひさびさ監獄 

April 19 [Wed], 2006, 9:30
トリオで監獄いってみた監獄あんますきくないけどね。。。
メンバはLKジプシー私のいつものPTMめいさんいないだけ(´・ω・`)

うほABいいダメ肉団子cでて財布もほくほく
仕事いってくま.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

なんかすごいのきたわ・・ 

April 17 [Mon], 2006, 16:38
今日は休みで仕事終わって即入りんでGM募して
初アリーナ5PTいってみた(オソ
最初は適当にハイプリ1チャンプ1モンク1アサX1アサ1で
いったんだけど普通に時間切れw
構成に無理があったというか
なめてた( ゚Д゚)・・・・
んでヒマなので亀将軍いってたおしてドロップおさっしw
2回目はちょい考えてハイプリ1スナイパ1LK1アサX1HiWiz1
でいってみた(。・x・)
うん大分らくだねーssね
取ってる暇なし( ゚Д゚)y-~~
まぁクリアはしたよw
そいでそのメンバーでジュピ狩りー

QK中ss
そんでアサXのあおっちが落ちるってことなんで
もどりー
またジュピいってー
QK挟んで城オンライン4人PTー
正直ジュピの後だと城ぬるすぎw
火力ハンパないw
とかしてると
とんでもないのでたw

はい100M軽くオーバーレアきたこれw
irisだと前例なくね?w
とりあえず売りってことで満場一致
カプラにまた近づいた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そんでまたメンバーチェンジでジュピーーー

ほいで今にいたる
ネムス・・

メンテでヒマー(・x・) 

April 11 [Tue], 2006, 12:42
やっふーい蒼だよぉー
まぁ書くのもそんな無いけど
ブログってみる
んー装備とか晒してみるかな
                       ↓は城wizペアとかの装備

別にイカリン無くてもいいんだけどヨヨがロザしかないのでまだ装備できないのよ
最近Lメイス入手まぁ出たから買い取ったんだけどw
なんていうか支援たのしいよ
最近やっとBM支援に変えて(゚Д゚;≡;゚д゚)あたふたしてますw
MEだったころは支援Sってほとんどなかったから
支援は新鮮だーヒールもすでに2.3k↑だしねー
ボスは転生したらさらに加速w
誘い誘われでいってまっせー
ボス楽しいしレアうまいしcの夢あるしで
やめられないねー

おくれてごめちゃ(。・x・)ゝ 

April 07 [Fri], 2006, 8:39
遅くなりました
なぜかというとついに発光&Hiプリになりました!!
まずは今までの経過をssをまじえて発表しまs

これは何の変哲も無いとかおもいますよね?w
でもね・・・3/13ログイン時75%のワロスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
@この言葉の実現やいかに・・・

その日の11時40分無事発光着てくれた皆ありがとーう;;

それから30分後セージキャスル・・・
短いとか言わないで;y=- (゚∀゚*)・∵.
だって素プリ興味ないし( ゚Д゚)・・・・
その後めいさんに手伝ってもらってアコになって
マゾイ転生アコも親友のジプシーちゃんに
てつだってもらい3日後Hiプリ誕生

これは狩り終わりのss
なんていうかHiプリすげー死ぬ気しないてかつえー
とかいってると

( ゚Д゚)・・・・( ゚Д゚)・・・・( ゚Д゚)・・・・
まぁまぁいいじゃんw
@蒼はたぶんMEを捨てますorz
理由ぶっちゃけPTで支援にいきるのに目覚めました(ぁ
4/6現在支援Hiプリ80/47でがんばってます
こまめに更新も落ち着いたのでがんばってみます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

貯めた分ながしまっせ 

February 21 [Tue], 2006, 7:54
皆元気か;y=- (゚∀゚*)・∵.
ひさたかぶりーために貯めたが何書こうか・・・・
いっぱいありすぎてもうね;y=- (゚∀゚*)・∵.
まず報告ー明日あたり98になりまs
一日平均8Mかりました
頑張った私(´・ω・`)きもいいわないで?w
でもね・・・・
ボスたのしいはやっぱ;y=- (゚∀゚*)・∵.
97になってもうボスやりまくりw
アモンDLBAP亀怨霊掛け持ちツアーw
(´・ω・`)ペナ?
たのしいから(・∀・)イイ!
でもペナはそんなもらわんからいいけど
狩り時間減って転生テラヤバス
つかれもあるしね(´・ω:;.:...
↓はいままでとったssさ一言解説でかんべしてくださいy
なんでかって?
ながいじゃよーーー
こまめにかけばいいじゃないか;y=- (゚∀゚*)・∵.

マズはBAP抗戦中ssPTは廃プリ私騎士2BSモンクプリの構成騎士一人以外全員92↑です;y=- (゚∀゚*)・∵.96↑は4人0%?wそれおいしいの?

これは平凡なLvうpss以上;y=- (゚∀゚*)・∵.


G集会おわりのssだーよ私はどれかな・・・フフフ

同盟Gのあおっちアサついに青い屁たっせいの瞬間ですゴスペルがいいかんじでも60本も枝おるとか;y=- (゚∀゚*)・∵.

これは結構気に入ってるssBAP待ち時間にF2のポポリン全部あつめてみたw
これ背負うともうねMVPなみ攻撃力w

またかよ神器Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

January 27 [Fri], 2006, 9:07
午前3時半○○が○○によって作られました・・・

神器きましたよwww

4次開始が7時02分スタートそこらじゅうテロですが?w

やってくれましたよえぇ最後についたら7時23分終了・・・

作れなかった(ノ_・。)

つぎはがんばりますよ(あればねw

まぁポール売れましたw

もう疲れたねます・・・

テラワロス 

January 26 [Thu], 2006, 5:11
えーついにやりました( ゚Д゚)・・・・

LOD様が私にプレゼントを・・・・

えぇポールって言う名の物ですウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!
狩り始めて数ヶ月やっと落としてくれました(´・ω・`)

つぎは錐がんばります(`・ω・´)

泣く・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 6:46
えー今日はまったくダメダメな日でした

ペナ4回です・・・・

もうねます(´・ω:;.:...

ROやれない(´・ω・`) 

January 22 [Sun], 2006, 3:18
ごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ROやれないってどういうことだヾ(`Д´)ノ

まぁ簡単な話友達がイキナリ乱入してきて

じゃましてできんかったんよ( ゚Д゚)・・・・

またオーラがとうのいたし勘弁してください・・・orz

もう寝ないと仕事だしな(´・ω:;.:...

p.sうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ナニ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» またかよ神器Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年02月06日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» 初ブログ!? (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantheonoften
読者になる
Yapme!一覧
読者になる