BABY,BABY 

June 27 [Sun], 2010, 1:01
ベッドに寝転びながらスペシャつけてると、やたら耳に入り混んでくる音楽


身体を起こしてテレビに目をやると



福原 美穂 「BABY,BABY」


音も声もPVもかなり好物だったんで知人でもありませんがblogで勝手に紹介(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福原美穂
ふくはらみほ

1987年生まれ、北海道出身の女性シンガー。2006年に北海道限定で2枚のCDをリリースし、大きな話題を集める。2008年2月には、日本人として初めてLAの黒人教会にてパフォーマンスを披露。「奇跡の子」と称され、黒人教会220年の歴史を変えたと賞賛を受ける。同年4月にはシングル「CHANGE」でメジャーデビュー。この曲は、女性アーティストとして最多のFM33局パワープレイを獲得した。伸びやかで包み込むような歌声は、多くの音楽ファンを魅了している。

Beamer Benz or Bentley  

June 17 [Thu], 2010, 22:18
   








最近、BMWのCMで映るこれ!!!





クソやべぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

こういうの大好きです(笑)






曲にちなんで、こんなんとか




こんなんも





でも、Lloyd Banks feat Juelz Santana/Beamer, Benz, or Bentleyもいいけど。。。

DJ TY-KOH feat.SIMON,Y's - Tequila, Gin Or Henny
              &
Joell Ortiz feat Jim Jones/Nissan, Honda, Chevy


もね!!!

夢の共演 

June 11 [Fri], 2010, 22:58
明日から大阪で上映ですよ!!!



『ボーダー』




アル・パチーノ&デ・ニーロが主演!!



意地でも映画館でみてやんぜ!



ちなみに、最近は俳優業の激痩せで騒がれてる50氏も出てます!






多分、見た帰りの車の中はWestside Connection / 「Gangsta nation」で決まり(笑)



誰か一緒に見に行ってくれる方ご連絡を!!!









周年記念SALE 

May 28 [Fri], 2010, 23:06
今日からやってるみたいっすよ!!!


そう!今や世界のUNIQLOさんが!!


って、ことで今回は有名人UNIQLOコーデ特集。



まずは、藤原氏




続いて、いいともメンバー&佐々木 希じゃないか?と思われる子




で、多分売り出し中の誰か?(彼女達の熱烈ファンの人すみません!)
















最期に、我らがJuelz Santana




もはや、来てる物がプレーン過ぎてuniqloかどうかの判別が不能です。(拾いモンやし正規の写真かも知らへんし)



と、ただサンタナ載せたかっただけみたいな所もあるけど、、、





まぁ、それはさて置き
この間誕生日だったらしいT-miya先生にぴったりのnew era発見!!!


じゃーーーーーん!!!!!!!










T.A.M



この間、キャップが欲しいと言ってはったんで誰か買ってあげて下さい。。。。





ではでは、SEE YAAAAAAA!




BILLIONAIRE BOYS  

May 20 [Thu], 2010, 23:20







いやいや、イヤホンまでjacob&coでデコレーションって


さすがのPharrell Williams





物は、オレのアップル純正と見た感じ変りねぇーのになぁ。。。(苦笑)


UNION 3周年 

May 19 [Wed], 2010, 12:49
おめでとうございます!!
と言う事で



ゲストのPRIME TIMEお二方&T-MIYAでSHOW始まるまで京都観光をご一緒させて頂きました!


飯食って、BLACK HOUSE行って、最後は、日々時間に追われて生活なさってるお二方は鴨川沿いで本気のリフレッシュされてました(笑)


我々、二人はと言うと虫(T-MIYAさん曰くGO!GO!虫)と無駄な格闘

でその虫を無駄に観察し、無駄に生態を暴く、横の彼



「こいつら、風吹くと必死に草にしがみつこうとすんねんな...」


「まぁ、こいつらのテリトリーをオレらが無断で侵そうとしてんねんから纏わり付くのもしゃーないか.....」


と、最後にはマザーテレサ並の慈悲!



この意味不明にかいま見せる優しさが彼のモテの秘訣なのか感じました。。。





何はともあれ、間違いなく楽しかったっす!!!

Lil wezzy!!!!! 

May 13 [Thu], 2010, 21:33
彼、tatoo入れすぎ。。。










そう言えば、hot boyz時代は星条旗柄のトランクスにBLING BLINGのロレックスを二個も三個も着けてたなぁ、、、


流行るかもよ(笑)

マジで。。。見に行きたかった 

May 07 [Fri], 2010, 19:50
GWに来日してたんですね、、、








見た人事ある人は、こぞって言うねんなぁ。



「CUBEのLIVEはヤバイ!!!!!」
って。


と言う訳で今回も見逃しました。
クソが着くほど残念です。。。


R.I.P繋がり 

March 17 [Wed], 2010, 1:06
今更過ぎですが。。。
書き忘れたんで(汗)



先日3/9は、The Notorious B.I.G.事biggieの13回忌でしたね。






24歳と言う若さで凶弾に撃たれ亡くなった訳やけど(にしても老けすggie笑)



あれから、もう13年かと思うと自分の歳にリアルに恐怖さえかんじます(苦笑)
そう、しっかりせんとな!!!



BIG POPPA







何はともあれ、
Rest In Peace!
















また出んの!? 

March 16 [Tue], 2010, 22:39
かっこいいですねぇ!


RIP!!


こと、リチャード・ハミルトン

怪我治ってのにフェイスプロテクター着けてPLAYすんのがHIPHOP感満載です(笑)



その彼が所属のDPですけど...。





そのカラーでまた、出ます6(汗)



またぁ!?
と思ったけど私的にクソツボカラーです。

エナメル使いがまたたまりせん!
カーマインと並ぶかも!



ヒャァ〜〜〜〜〜!
って感じです。





金貯めて予約決定っすね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantha
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月5日
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30