今日はてすとA日目 

2006年03月02日(木) 18時39分
てすとなんか無くなッちゃえ-
あんリ本間高校行くとこないよお・・・
まあそれほど落ちてないッてゆ-ね
でも今日音楽だけはめちあ書けたあ
生まれつき音楽系には才能があゑんで
だから歌はだッたリ
てすと終わッてみんなで整列して帰ゑ
ゆリなあんリはセコしてC組D組待ち
み-ちあん来ていつものよ-に帰リまひた
あんリので遊んでたあ勉強してないけど
社会はなんとかなゑけど理科はど-にも
まあいッかあ今日は楽しかッたあ
てすとは明日で終わリなんで頑張リま
んで金曜の晩にはみさき泊まリに来て
土曜の晩にはG00D T1ME過ごすやン
今週の休日は楽しくなリそうぢゃん
ぢゃあね

複雑(A;´Д`) 

2006年02月21日(火) 0時50分

      さいきん複雑やわあ
    でも今日ゆリなとんだあ
   やッたけどなあ
そのかわリめちあいいあッた
     夕方からにかけて
     あのひととリまひた
   もう何回もしゃべッてゑから
     なれたとッた
  全然なれてませんでしたわあ
   だけど頑張ッちゃうやん
      今日はBにんで
   ッたけどいつかA人がいい
  A人が一番たのしいかもねむ
 はやくいたいわあ
   めちあバクッてもおたわら
 でも本間ちょっとのことでにやけて
    しまうくらい好き
    ずッと
ひとすじやからン

職場体験疲れたあ; 

2006年02月16日(木) 19時23分
◇◆◇◆◇◆はっぴー◆◇◆◇◆
職場体験は本間に疲れたあアンリは保育所に行
きましたあ始めは@クラス@人担当って聞いてめちあ
緊張したけどクラスに入った瞬間しゃべってくれた
外で遊ぶときは10人のこどもたちVSアンリでおにごっこ
30分走りっぱなしやで疲れたわあ年の差感じた
給食の時間はみんな楽しそうやったあどこの机に座ろう
か迷ったけど適当に交代しておリましたくじら組さんの
子たちにお別れ会の招待状を作るためにとびうお組さんは
絵の具を使って花書いてたあほかは遊ぶ時間に
おんぶとだっこをしまくってクラスに戻ると『絵本読んでー』って
言ってくるから何冊も読まされたやんしかもひざに二人座らして
背中に一人のっけて・・・それからまた外に出ておにごっこして先生方が気使って
ティータイムに呼んでくれまひた紅茶とか飲んだから
何気に大人な気分それから4時にみんなとばいばい
して二日目朝行くとまたおにごっこに誘われまたみんな
で走り回るこけてる子おって泣いてたから頭なでて
泣きやましたーあんリ天才またお部屋に戻り
絵本読み聞かせタイムまた外に出て砂場で遊んで事務所に呼ばれて反省会始まった先生たちからいろいろな好評いただいたあざーす
また紅茶飲んでクラスに戻っておやつ食べてねんどで
遊ぶ疲れ果てたあんリちあんもうそろそろ
ばいばいの時間の時にクラスの子たちに
ありがとうって言われてジーン・・
それで本間のばいばいしてお疲れ様
あんリはじんましんでて悲惨でひたみーちあんにムヒ塗ってもらい
ところどころ治ったけど顔にもでたからとうとう病院に
天敵うってすっかり元気になリまひた
明日は学校行けそう
んぢゃあばいばあい

前進するのが大事よ♪わら 

2006年02月12日(日) 23時25分
123456前進するのが大事よ123456みんなで陽気に暮らそう
ッてかあアンリ最近めちあ前進してるねんけど
本間自分でもびっくりやわあこれを積み上げたらいつか付き合えるんやろな
ごめんちょっと今調子のった頑張るしかないとゆーそんな感じわら
アンリみんなよりB日早くバレンタイン終了したあ
めちあはにかんだッちゅーねんこれ以上は書かんとこー
秘密にしときまふ最近は本間にあの人にしか目ないから
ゾッコンっすしょーみ昨日顔がん見したったからなあ
昨日はあの人の隣でずっと幸せやったよお
かっこいいわあ明日もしアンリが部活行ったら発見したろお
ッてかアンリ部活の出席日数やばいから近畿大会の個人戦出られへんねん
まあアンリが悪いねんけどおだから団体戦は絶対出るわあ
みんな応援しててなあそれではばいばあい
123456前進するのが大事よ123456みんなで陽気に暮らそう

It's $∀β0я! 

2006年01月29日(日) 20時57分
I らぶ Avril Lavigne
最近アヴリルにハマッてゑあんリちあそだよン
さぼっててごめんさいいっぱい書くことあったりすゑねん
学校始まってからだいぶたったけど学校はやっぱり楽しいわァ
すきなひとがおゑともっともっとたのしくなゑねわら
あとちょっとでおらんくなゑけどおゑ間はいっぱいしゃべった
んねん卒業してほしくないトキメキなくなゑもんッ
あんリめちあさみしくなゑやん・・頑張って@年間たえよォ
そして一番近い存在を目指すわァ
みんな見ててなァ勝ち組になゑから
しょーみ負ける氣とかせーへんしあきらめる氣とかないしわら
あんリは待ち続けるみんなはどぉやァ
またいろいろ話聞かせてやァもうすぐ職場体験やなぁ
ちっちゃい子と騒ぎまくるわァたのしみでしゃーない
とりまえずはやくAがつになってください
ぢゃァみんな おやgood nighit

2006年になってはじめての登校(σ´Д`;) 

2006年01月10日(火) 14時26分
やッぱ学校はしんどーだッて朝早いもん
めちあめちあ眠たかッたやんまァ冬休みと睡眠時間
変わッてないけどそっこー明日から普通の時間割リやからな
でも今日はまだマシやッッた

おひさァ(*・∀・)ノ 

2006年01月07日(土) 1時34分
最近忙しくて書かれへんかったァ
今日はすきな人の事について語ゑわァア
あんリ本間@ヶ月前からあの人の事すきやねん
その人の事すきになリたくなかッたけどなッちゃった
でもめちあ辛いよ切ないし
いつか彼女になゑ事を夢見てたりすゑねんなァ
ッッてかなゑ確実に無理ではないッて言ってくれてゑし
あんりちあん燃えて全力であの人のもとに!!
ッって感じ早くあの人高校生になッてほしいなァ
最近みんなラボラボなッてゑからうらやま・・
でもしょーみ汗ゑねん
あんリのペースで頑張ゑわァゲッチュしますカラ
前オールでしてたのに話めちあA続いたァ
びっくりしたァよくオトモダチにいけそうやんとか
言われるけど実際そォぢゃないねんなァ
まァ未来のだーりんはあの人に決定

ちょっとのあいだ・・ 

2006年01月02日(月) 23時37分
この短い間塁が大阪に来てましたァ
久々に会ってめちあしゃべりましたァ
なんか本間塁とは友達関係になッてゑから
12月29日から1月02日までおったァ
今日は塁を新大阪まで送りにいきましたァ
大林さんと塁見てたら泣きそうなッたァ
できゑだけ見んよォにしたァ
めちああっとゆーまに帰ったし
次帰ってくる時は夏やなァ
また塁ガリガリなッてゑわァ肉分けてあげたい
あんリの腹見たらみんなびっくりすゑで
しょーみ出すぎやからァ
それとすきな人と高校生になッたら
カラオケ行くことになッたァ
あんリたぶんA番目に愛してもらえてゑわァ
今はA番目でもしゃーないおとなしくしとくもん
すきな人が高校生になッたら本領発揮なんで
ぢゃッ
この写真塁を新幹線まで送りに行った時

はぢきはぢけ−(゚Д゚ノ)ノ 笑 

2005年12月30日(金) 11時04分
今日野球少年の塁くん(兄)が帰ってきたァ
あいつバリテンションΜ∀×やしー大林さんが駅まで迎えに
行ッてふたりであんりの帰ってきましたわァ
バッチ久やからなァそっこー『おかえりー』ッて言ったら
ただいまー』とかバッチでかい声で
言われてんけどでもまァ夏は痩せてたのに今回は元通り
になってたからよかッたァでもあんリ的背ちっちゃくなってゑ
めちあナマってたしなァ本間うけゑわァ
『いいでしょー』とか『ほんとやばいよ』とか言いよゑから
でもあんまりおちょくッたらあかんと思ったから笑うだけ
晩はあの文化祭の時マスク役の人のオバチャンとかと食べに
行きましたァ本間話合うわァ爆笑やし
あんリ半分逝ってたからァ最近毎日すきな人してゑ
バリたのしい本間NO@やし
昨日朝のC時までしてたからなァ我慢して起きててもろた
んでー野球少年の塁くん(兄)に卒アルみして
もらッてすきな人お兄ちゃん見た
でも似てなかッたぢゃァ今日はこれで

バラリン 

2005年12月29日(木) 2時44分
今日もみーちあんと遊んだァ
またァとか思わんといてやァ
楽しかったらそれでえーから
みーちあんとおったら喧嘩ならんしッ
みーちあんが我慢してゑだけやと思うけどなァ
ごめんなァわがままで
今日の楽しかったァ
あんリ天才ちあんやでマリカとか裏道知ってゑ
からァッてかさァ29日の晩にるい(兄)が埼玉から
帰ってくゑねんめちあひさびさに会うねんなァ
なんかたのしみやわァそれと今ラムしてゑ
本間ドキッてしまくりやァ心臓痛いな
んぢゃァまたァ
ありがとLINK
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント!!
アイコン画像*米*
» 今日はてすとA日目 (2006年07月27日)
アイコン画像み-やンカらア-★☆
» 今日はてすとA日目 (2006年03月15日)
アイコン画像なすびたあン☆
» 複雑(A;´Д`) (2006年03月02日)
アイコン画像みーちあん
» 複雑(A;´Д`) (2006年02月21日)
アイコン画像まぃ
» 職場体験疲れたあ; (2006年02月18日)
アイコン画像かな
» 職場体験疲れたあ; (2006年02月17日)
アイコン画像みぃちあンという☆
» It's $∀β0я! (2006年02月01日)
アイコン画像ゅり仔
» It's $∀β0я! (2006年01月31日)
アイコン画像エリィ〜☆☆
» 2006年になってはじめての登校(σ´Д`;) (2006年01月25日)
アイコン画像エリィ
» 2006年になってはじめての登校(σ´Д`;) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panteru0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる