うん。がんばんなきゃ 

June 24 [Tue], 2008, 7:31
辛いことがいっぱい続いてる

けど、これ全部自分のせいなんだよね

最高ですよねぇ+゚(*´∀`*)。+゚ 

March 21 [Fri], 2008, 23:43
やっぱうちらの卒業式は本当に最高(*>艸<)

今までの中で一番ぢゃん!?
先生とか一人ひとりに感謝しちゃったしね笑
みんな、泣いたし(*´艸`*)
かなり、笑えたしww
他の先生たちにもいい卒業式だった!!っていわれたしーッ

本当にこの仲間たちと出会えてほんっとよかった。
この仲間がいたから、強くなれた
この仲間がいたから、めちゃくちゃ3年間楽しかった。
1組で本当よかった。
1中でほんとによかった。

皆とほんっと、別れたくないー…

ディズニー!!! 

March 21 [Fri], 2008, 0:32
行ってきたぁ+゚(*´∀`*)。+゚

やばいね、最高だった☆
本当に君たちは気を使わなくていいから楽だったよーww
ほぼ、全部回ったよーッ
でもね、キャラメルポップコーン食べたかったんだよ、なかったぁ!!
クリーナー変えたし、キーホルダーも耳かきも( ゚∀゚)
たくさん、自分用に買えて、本当よかったぁ....

てか、やっぱ家族と行くより
友達と行くほうがいいなぁ(●≧∀≦)

最高の1日でした

てか卒業おめでとぉ!!!
さびしいよ、かなりさびしいよー…
まだ、1中生でいたかったぁ

でも、まだ春休みに遊ぶもんね♪
みずたーッッ遊ぼう、
今度絶対ディズニー行こうなぁ+.(*'v`*)゜+

自分へ 

December 14 [Fri], 2007, 22:41
いつも傍に誰かがいると思うな

素直になれ

もっと集中しろ

気を抜くな

全力をつくせ


勉強で楽なことなんてないから


自分を見失うなよ

自信持てよ

終わってないのに諦めんなよ




人に甘えすぎんなよ


今やるべきことって何?




授業だぁー(*´艸`*) 

November 15 [Thu], 2007, 22:42
今日は死んでたみたいね笑
 てか死んでた(。-∀-)

まぁでももう幸せです  元気になれば何もいりません

ちぃどうもありがとう 助かってるんだよ



いくらあんたでも許せなかった

努力してるんだよ、 一生懸命なんだよ

それを軽くレベルが低いだなんて言わないで

自分勝手だよ 自分がよければいいの?



回りを見る余裕がないんだ

結局は自分の事でいっぱい、いっぱいになってしまうんだ みんな、みんな




パパと話せなかったよー あのペンはEikoではやっているのか…?

じゅんかわいすぎぃ… まぢキュンってきた(・∀・)

影が重なった 

November 14 [Wed], 2007, 0:49
みんなそれぞれの悩みを持っている


見てるのが辛いよ ほっとけないよ


うちだって気にしたくないよ 今はとにかく大事な時だしね。


なんだろ、このもやもや ずっと頭から離れないよ



あたしの一言で傷つけてる

体弱くないはずなのに、

「あなたがいなくても頑張ってやるから

心配しないで」

いっつもいっつもあたしはそういってた

結局、そんなこといっても心はずっとずっとさびしいまま

口だけ、口だけ言ってるんだよね


あたしはあなたに甘えてた

甘えすぎていた

頼りすぎていた それが疲れに出たのかもね

本当にごめんなさい、

こんなこといったらまた悩ませちゃうよね


あほはあほなりの努力精一杯するから

早く元気になることに精一杯になってください

本当に無理だけはやめて

もっと自分の体を大切にして

自分の事をしっかり考えて



何よりも元気のあなたが大好きだから

笑っているあなたが大好きだから





こんな気持ち初めてだ

みんなが大好きなのに 

November 07 [Wed], 2007, 15:38
うちってどうしてこんな弱い人なんだろう



一人が怖いんだね 

みんながいなくなるのを恐れてる


すごいうち自己中だ

気に入らなかったらすぐ顔に出していると思う




本当になんでこんな自分なんだろうか

なんか最近自分気分にふらつきがすごい目立つ

あがるときはあがって下がるときは本当下がって



それで皆に迷惑かけてる
皆を傷つけてたりしてる



皆はなんもしてないのに 何も悪くないのに



もっと大人になりたい 強くなりたい強く。





こんな事ばっか書いてる





こんな自分大っ嫌い、きらい

元気ですよ(★*'`pq) 

November 02 [Fri], 2007, 22:52


[今辛い?]

そういわれてあたしは

「辛くないよ」

ってはっきり言えなかったよ

辛いのは辛いよ  誰だって辛くなると思うんだ

でもさこれを乗り越えて強くなりたいと思うから

やることやってないのに、諦めたくない

頑張るから見守ってほしい

どうしても辛いとき

みんなの大きなお胸をご用意しててほしいです


でもまだ乗り越えるには時間がかかりそうだ

present for you(・∀・) 

October 30 [Tue], 2007, 15:03
昨日も書いたけど本当みんなには感謝でいっぱいですー
本当にSpecal thanks
あたしゃ、幸せぢゃ( ゚∀゚)

最高の誕生日です(*´艸`*)

どんだけまやいい人なんだよ(笑
「にのと祝うバーステー」だってぇww うはは
さすがやってくれるよ(。-∀-)ニヒ

やっとねやっとね、手に入りましたぁー!!!!
これされあればテンションぶりぶりだかですよ

それが癒せるなら手をかざしてパワーわけてあげたい 

October 30 [Tue], 2007, 0:40
皆ありがとう。
 素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。

でもさなんか自分がちっぽけに見えてくるよ
何がしたいんだろう 
皆に何がしてあげれるのだろう 
役に立ちたいって思ってるだけじゃだめなのかな

今日はなんかあまりぱっとした事…
いやっ、おまいさん達がしてくれたささいな事がすごいうちにとって幸せだったよ
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うん。がんばんなきゃ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うん。がんばんなきゃ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うん。がんばんなきゃ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うん。がんばんなきゃ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うん。がんばんなきゃ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» うん。がんばんなきゃ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» うん。がんばんなきゃ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» うん。がんばんなきゃ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うん。がんばんなきゃ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 最高ですよねぇ+゚(*´∀`*)。+゚ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる