携帯で書き込めるのかー? 

2010年05月20日(木) 0時05分
取りあえず実験。写真はだーいぶ前のお花見写真。

今日もだらだら。 

2008年03月07日(金) 20時18分
ただただ何となく過ごしてしまいましたひたすら彼氏さんと電話しまくってた・・・・・・ダメダメだなぁ私


取り合えず一社、履歴書を書ききって明日送りますそして明日中に2社分エントリーシート&適性テストを終わらせねばんで月曜日中にもう一社エントリーシート書ききって・・・・・・。今更ですが、やっと就活っぽいことやってます(笑)きっと内定もらうまでに、他の人より時間かかっちゃうんだろうなぁでも、少しでも早く内定がもらえるように頑張ろうと思います


彼氏さんを言い訳にして、就活しないとか、勉強しないとか、家事しないとかにならないように頑張りたいと思いますちゃんと恋愛と就活と勉強、みんな両立させるのです。まだまだ上手くはいかないけれど、頑張るのです。


そして、ダイエットをそろそろ始めようかともう春もすぐそこ、ってことは夏も近いじゃーんいや、多分縁はないとは思いますが、肌の露出が増えるとき。やせなきゃ。今から努力します。

毎度毎度。 

2008年03月06日(木) 10時58分
やらなきゃいけないことから逃げまくっているときに、日記を書きたくなります

・バイト先の送別会幹事(場所とか決めたり出欠取ったり)
・履歴書1枚&エントリーシート3枚書くこと
・部屋を片付ける
・サークルの引継資料
・SPIの勉強


送別会の幹事とか、ぶっちゃけ面倒・・・正直ばっくれていいですか?って感じですよ、えぇ。いっそバイトもばっくれようかなーって思うわけで(笑)部屋めっちゃ汚いから、また運気が良くならないのかね・・・・・・。もし本当にそうなのだとしたら、今日午後から精一杯自分の部屋大掃除しますよ


片付けて何か変わるかな。いいや、変えようポイポイごみを捨てまくるのですよ。合説の資料とか、紙袋とか、要らない衣類とか・・・・・・全部全部捨ててすっきりさせようそうすれば、ネガティブな気分やイライラしたこの気持ちも何とかなる気がする。だから、取り合えず携帯の電源をオフにして今日は過ごそうかな片付けに集中するためにも運気アップする部屋にするCDもかけてみようかな頑張ります

はーどすけじゅーる。 

2008年02月28日(木) 18時47分
ここ2日間、かなり忙しかった忙しすぎて体調崩しかけたもん


【26日】
・6:30~9:00 バイト。この日はカウンター開け。仕込みとか調理が苦手&作業が遅い私は、かなりテンパっていました。店長は全く手伝ってくれないし・・・・・・。何とか無事に終わらせ、すぐに帰宅。

・午後から某銀行の説明会。グループディスカッションとかやって、ある家族のマネープラン立てたりしたよ大手企業だったから、有名大学の人ばっかだった経済学部でもない私は、何とか知ったかすることで精一杯でした(苦笑)

・説明会後はバイトの面接&講習会。長かったなーこの位には疲れで頭くらくらでした明日、某クーポンマガジン配布します頑張りまーす


【27日】
・6:30〜9:00でバイト。もう飽きてきた(笑)いつも通り。

・彼氏さんとその友達でサークルの先輩二人(男性)&同期の女の子の5人でドライブに行ってきました前日からの疲れを引きずっていたのか、途中体調悪くなって迷惑かけちゃいましたが無事に楽しんでくることが出来ました

夢の島熱帯植物園としながわ水族館に行ってきました植物園、食虫植物にめっちゃ惹かれました水族館ではイルカのショーにキュンキュンしてただってかわいいんだもんさー(*^ ^*)

その後は飲みに行きましたいろんな話したなぁー就活だったり、今後の自分たちについてだったり・・・・・楽しかった先輩っていうかもう何でも話せる友達って感じ

飲み屋を出たあとは、私と彼氏さん、偶然にも二人きりにさせてもらえましたそしたら、やっぱりまた寂しくなって、別れ惜しくて泣いちゃった・・・・・・彼氏さんの前ではいつも笑顔で居たいのになぁ。また心配させちゃいました頑張ってもっと強くならなきゃな。


さてさて、こっからは恒例?のやることリスト書いて脳内整理するですよー

・バイト先の送別会の詳細を決める幹事とか正直面倒だけどね
・次のお給料日までのお金の使い方について計画を立てる。
・いい加減にサークルの引き継ぎ資料を作る
・SPIの勉強をする。
・エントリーシートを頑張って書く(4社分を3月2日くらいまでには・・・・・・)
・部屋の片付けをする。汚すぎる。

こんなもんですかねー。あ、あと彼氏さんとの電話のためにウィルコム買わなきゃ。お金がどんどん消えていくですよ・・・・・・派遣のお金、早く入らないかな・・・・・・。

5大ドームツアー決定!! 

2008年02月25日(月) 21時46分
お久しぶりです☆日記書くのも久しぶりだなぁ〜就活&バイトばかりの日々を送っています。


そうそう。書かないうちにいろいろなことがありましたよ。

嵐の新曲「Step and GO」が発売したり、キャプテンの個展が始まったり・・・今月はもう嵐月間ですな嵐がどんどん活躍していくのはすっごく嬉しいだけど、彼らの体調がちょっと心配かも・・・。無理しない程度に頑張ってほしいものです

私は、就活が忙しくて、いろいろチェックしている暇がありませんでした最近は、志村どうぶつ園の観覧も全く行っていないしさ・・・・・・。


でも相変わらず、私は相葉ちゃんとにのの、にのあいコンビに癒されています唯一の癒しですよこれ。しかも最近のにのちゃんの日記には、相葉さんよく出てきますし。もう最近のもっぱらの癒しですわ。あーこんなに好きなのにファンクラブ入らないのは何故ですかね??(ぇー


さ、また就活サイトめぐりでもしますかね。取りあえず頑張ります!!

おーわった! 

2008年02月20日(水) 12時19分
学校へ行って面倒な用事は全て終わらせたぜぃ!!辞書も返してもらえたし、卒論の話も終わった!気分スッキリなのです(´▽`)

で、お金が無いのに調子にのって雑誌買っちゃった…予想外の出費(>_<)明日は引き締めていかなきゃなー。


あと帰るまでの間でどーしてもお腹が空いてしまって。せめて食費は抑えなきゃって思っているのです。


いつもならここで、マックなりお昼を外で帰って食べる&サンドイッチやおにぎり+チョコを買ってバスの中で食べるのです。


がしかし!!今日の私は違った!!今日は豆乳を買いましたー(*´▽`*)お腹にたまるし身体にいいし。そして安い(笑)


ハマリそうです♪おやつとかドカ食いしたくなったら、身体にいいドリンクをまずは飲むように心掛けていこうと思います☆彡


さ、早く家帰って嵐の新曲聴かなきゃー。

あーあー。 

2008年02月20日(水) 9時23分
昨日、頑張ろうって宣言したばっかなのに、すでにめんどくさい病が発病しています(ぇー


今日はこれから学校行って、友達に貸した電子辞書を返してもらって、ついでだから学科の支援室に行って卒論のこと話しに行ってきますこの卒論のが面倒で面倒で。私、自分が所属するコースの第1期生なのですよ。だから仕組みとかよくわからないから、よくわからないと素直に書いたんですよ。


そしたら、うちの学年で一人だけ「要相談」のマークが。しかも大っ嫌いな教授に。でも、別の教授と話したときに結論は出たから、そのまま相談をせずに報告に行こうと思います(ぉい だって嫌いな人に話さなくても済むのであれば、それでいいじゃない?


今日の面倒なことがすっきり終わったら、本日発売の嵐の新曲「Step and Go」を取りに行ってきますもうyoutubeでめっちゃリピートしてますよ(笑)早く実物を手に入れて、エンドレスリピートするんだ

さ、さすがにそろそろ出かける準備しないとなぁ。

旅立ち 

2008年02月19日(火) 11時25分
今日は、彼氏さんがついに大学生活中住んでいたアパートを離れ、実家に帰っていきました。遠距離恋愛の始まりです。


そんな私は、今日は手伝いにも会いにも行きませんでした。きっと泣いちゃうから。つらくて寂しくて泣いちゃうから。



そう、最近会うたびに別れ際に泣いちゃうんですよ。どんどん遠くに行っちゃう気がして。いつも困らせちゃう。ダメだダメだと思っていても、気づいたら涙が溢れ出ていて・・・・・・。



もっともっと強くならなきゃ、会わない間にもっと素敵な女性になるんだって決心が今までで1番強くなりました。私も今日から旅立ち。本格的な自分磨きのはじまりはじまり大好きなあの人と離れたくないから、頑張ります。彼を支えられるくらいの女性になりたいです。いつも甘えてばかりなので。


少しずつ料理や洗濯とかの家事もやるようにしなきゃなぁ。バイトして貯金もしなきゃなぁ。就活も一生懸命しなきゃなぁ。卒論についてもちゃんと考えなきゃ。

無事に… 

2008年02月13日(水) 11時02分
でーきたっ(*´▽`*)よかったよーよかったよー。゜(p´ロ`q)゜。


トリュフは思っていたよりも簡単に出来ました!今まで母親の手を借りないとお菓子作れなかったのですが…一人で出来たよ!キットだからでしょ?とか言わないでね(涙)


あとはラッピングして、カード書かなきゃ。




何だか初めてバレンタインらしいことしている気がする(笑)

これから 

2008年02月13日(水) 9時36分
慣れないお菓子作り始めまーす。……キットでだけどね(笑)


上手く出来るといーなー。頑張りまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantax
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR・INSPi・嵐が大好きです☆ファンクラブ入ってないけど(笑)
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日もだらだら。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 今日もだらだら。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日もだらだら。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日もだらだら。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日もだらだら。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 今日もだらだら。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日もだらだら。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今日もだらだら。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日もだらだら。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 今日もだらだら。 (2008年06月18日)