あけおめ〜 

2006年01月03日(火) 2時47分
みなさん。あけましておめでとうございます

エオウィンは大好きな服の福袋をかえて幸せいっぱいです(*´ェ`*)ポッ

今年は、魔導師になれるようがんばります

それとぱんちゃと仲良く♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪でいたいです

今年も 

2005年12月31日(土) 21時47分
残すとこあと二時間になりました

初詣の屋台にうきうきのエオウィンでつ(o*。_。)oペコッ

@二時間で2005年もおわりますねえ。。

今年はダーリンと結婚できて幸せでしたw

来年もかわりなく二人で仲良くやっていきたいとおもいます(*´σー`)エヘヘ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 

2005年12月29日(木) 4時12分
( ゜▽゜)/コンバンハ

じゃなくってもうヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようですかな?

徹夜しちゃいましたw嫁のエオウィンです

今日はめずらしく連盟員が5人もイン

ので竜の洞窟えいきましたw

こっからがなっがーーーーーーーーいおはなしw

毎日堂々巡り・・・ 

2005年12月22日(木) 1時06分
( ゜▽゜)/コンバンハ

最近、本当にさむい。。((´д`)) ぶるぶる・・・

こたつにみかんがあう季節にになりましたねw

嫁のエオウィンです(o*。_。)oペコッ

さて、ここ数日、ずーっと同じことをくりかえしてます

簡単にゆうと。。。

イン→マケ巡り→倉庫&銀行整理(ここで義勇がきたら参加)→ちょっとだけ狩り→義勇参加

→マケ巡り→マケ出店→おねんね→元に戻る

このくりかえしorz

そうです、、やることないんです。。。

作業もあきてしまいました。。

夜は盟主様が時々きますが、忙しそうで、お相手してくれず。。

でもww

留守番係(嫁) 

2005年12月17日(土) 2時59分
( ゜▽゜)/コンバンハ

最近めっぽうさむいです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

留守番をまかされましたw嫁のエオウィンです(*´ェ`*)ポッ

さみしい。。。本当にさみしい・・・(ノд・。) グスン

でもダーリンはお仕事なのでしかたないです

年末に向けてダーリンはいそがしいようで。。体を壊さないかがしんぱいなのです

エオもまけずにまってますw嫁とゆう字は女に家とかくのです!

ダーリンが帰ってくるまで良い子でるすばんするよーw

|д゚)チラッ 

2005年12月13日(火) 1時20分
|д゚)

('-'*)オヒサ♪なパンタです

サボってますwもんのすごぉぉぉぉくサボってます

2週間くらいまともにINしてませんw

ごめんなさいエオしゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

風邪&多忙なので実家行ってました

そしてアナログな家庭なのでPCなんてありません(/ω\)ハズカシーィ

年末商戦の真っ只中・・・パンタは波にのまれて当分でてこれなさそうです

25日過ぎたら1回落ち着くかな(たぶん

それまでは放置か放置かINしてないかw  です|д゚)

北海道は・・・札幌は雪が全然降りません

いつドカッっと降ってくるか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近はインドアなんでどーでもいんですがねw

じゃあハニー留守はまかせたよぉぉぉぉ

男の(?)勲章 

2005年11月30日(水) 2時47分
コンバンワw暇すぎてなにやってるのか自分でもはあくできない嫁のエオウィンですw

いやあ、最近なーんにもやるきがおきなかったので一日PCとお別れをしてみました

でも結局やっちゃって意味不明(?

今日はシューのサードキャラ、柊里と連盟盟主つなさまで一回目のねずみ退治にでかけましたw

勲章狙いにいったのに景品めあてだった盟主に勲章をさきこされました

何回かやってもでず。。盟主は勝ち誇ったかのようにさっていきました

そして。。。

久しぶりのφ(`∇´)φカキコカキコ♪ 

2005年11月27日(日) 17時45分
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最近めっぽう冷えてきましたダーリンの故郷は雪がふってるそうで。。。

嫁のエオウィンでつ

最近ダーリンとあそんでませんorz

ものすごく暇&寂しさで凍え死にそうな毎日・・・

ダーリンはやくエオの相手してよう

話は変わりますが。。

結婚式 

2005年10月27日(木) 16時34分
童話王国はハロウィンイベント真っ最中です

パンタもパンプキンパイに夢中

・・・プロ野球 日本シリーズでロッテが優勝しました(え?それが

前にロッテリアにあったパイ、名前忘れたけどもうないのかなぁ・・・

食べたくなっちゃいましたw パンタです

さてさて ブログを立ち上げて1ヶ月もうたったかな?

全然更新してませんが

ようやっとご報告

貧乏暇すぎw 

2005年10月10日(月) 0時19分
( ゜▽゜)/コンバンハ

今夜もひえますねwエオウィンです

さて、昨日課金がきれてしまいました

今日ローソンでウェブマネーを買う予定が・・・・お財布スッカラカン

仕事せねばと、なやんでご飯三杯のエオウィンです

課金を早くせねば、ダ〜リンがないてしまう

あんがい浮気してたりして・・・・・
☆プロフィール☆
らぶらぶ♪
お名前
パンタロン・エオウィン
活動鯖
イソップ たぬき・きつね
趣味
二人で狩り♪
最新コメント
アイコン画像聖子
» ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (2005年12月31日)
アイコン画像エオウィン
» 久しぶりのφ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像聖子ちゃん
» 久しぶりのφ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantatoeosyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる