笑っちゃうのよ(ノー`*)ウフフフフ♪ 

January 02 [Mon], 2006, 22:00
2006年1月1日が無事(無事!?)終り2日になりましたw(∀`*)(*´∀)
ぶっちゃけタイトルはあんまり関係有りません(゜д゜;)
まぁ大目に見てくださいよw(´∀`)<何言ってんだw
何か楽しいお正月のイメージが何かう〜ん・・・;(何が言いたい
まぁ笑っちゃうのよ(ノー`*)ウフフフフ♪
ははw(何
なんかくちゃくちゃに成りましたが気にせずにwでは皆さん笑いましょうw(ノ∀`)オヒョヒョヒョヒョ煤i゜Д゜;)なんだよこのオチ;

2006年お年玉強奪隊参上(ノ∀`) 

January 01 [Sun], 2006, 3:33
はい。新年早々行きます(皆様アケオメですw)。お年玉カツアゲしにw(ノ∀`)オヒョヒョヒョヒョヒョ(ダマレ
なんかあの、「はろうぃ〜ん」の「トリックorトリート」みたいな感じでニコニコして「お年玉貰ったよね?だよねだよねwじゃあさ〜それ使う前にオイラに預けてみない?10倍にして返すよwははw(´ー`*)ニッコリ」みたいな。なんかカツアゲじゃない感じする。てかコンナ方法じゃゼッテー取れねーじゃんよ。子供のお年玉”!!くそぅorz
欲しいぜ。子供のお年玉(その考え見直せよ。
てかてか、ダレカ一緒にお年玉強奪隊作ってよ〜入ってくれる人居ませんか!?(´ー`)<無理だなwへッ。ええ〜ダレカ〜お願い〜誰か誰か〜!!(ダマレ
まぁ気の許せる方は入ってくださいな(まだ言うか。
まぁそいうことです(どういうことだよ阿保
まぁ皆さん良い年をお迎えくださいな。ではw(ノ∀`)オヒョヒョヒョヒョ
ホントに居ないかな、入ってくれる人。。。。(ウザイ/まだ諦めてないのかヨ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる