なんか足りひん 

2006年06月10日(土) 5時52分
さっきのまちがい
http://pinchee.blog.shinobi.jp
こっちがただしい!!

ひっこし 

2006年06月10日(土) 4時57分
新しいブログはこちら↓
http://pinchee.blog.sinobi.jp

ムラサキ☆サンセットです( ..)φ

これは携帯から載せてます( ̄〜 ̄)

(無題) 

2006年05月15日(月) 22時15分
ログインできなくなったΣ( ̄□ ̄;)


 

2006年05月14日(日) 17時59分
友人が、ワーキングホリデーでニュージーランドに行くそうです。
ついに海外に‥

彼の生き方、あこがれます。

お引越し 

2006年05月11日(木) 20時54分
姉からスーツとCDを何枚かもらいました。
来月広島に行くので、着なくなったものと、ダブりそうなものです。


‥渡る世間は鬼ばかりが始まりそうなので、失礼。

マクパペット 

2006年05月04日(木) 10時42分
最近、左にはってた人がいなくなった。(表示されなくなった)
なんでやろ???

さかな 

2006年05月02日(火) 14時37分
げそをたべすぎて頭が痛い。

昨日 

2006年04月30日(日) 18時25分
「おやじのにおい」という名のお酒を飲みました。
ミントのにおいで、店員さん曰く風呂上りのおやじのにおいらしいです。

意外とうまい一品です。


‥「お父さんのにおい」やったかな?

盆栽 

2006年04月25日(火) 19時52分
春になったのでまた盆栽を育てようかと思う。
黒松、もみの木、クローバーと失敗しつづけてるので、今年はもうちょっと育てやすいものを。

休みに入ったらハンズ見に行ってみよう。
また写真載せます〜

健康 

2006年04月07日(金) 22時26分
金の入った水を飲んだ。
なんでか、健康にいいらしい。

購入を勧められたが、500mlで800円は高すぎる。

早々に立ち去った。
■自己紹介■
■大阪生まれ大阪育ち■
■三人兄妹の末っ子です■
■ ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantaron_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる