ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 

2006年02月16日(木) 14時35分
姉のように慕ってる友達から旦那の相談・・
かなりヘビーな内容
彼女にかける言葉が見つからない・・・
力になってあげたいのに
頷くしか出来ない自分に凹む
(ノ_-;)ハア…
単なる知り合い程度なら
別れちゃえ!ヽ(`Д´)ノプンプンで済ませれるのになぁ

気分はオヤジ!? 

2006年02月04日(土) 18時50分
スーパーでよいこのびいる発見!w
見た目はビールそっくりのお子ちゃま用ジュース



息子たちは喜んで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
(´∇`)プファ〜っと旦那の真似w
これならσ( ̄∇ ̄;)でも飲めるかも?っと一口
味は…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ごめんもぅいいや・・・w



さすが子供用って感じデツ

愚痴デツ 

2006年02月02日(木) 18時14分
無神経な人
気分で態度をコロコロ変える人
自分が1番な人

もぅいい加減しんどいです
貴方たちに合わせるの・・・
貴方たちの一言でその場の空気が
変わってることに気付いてよ。。。
雰囲気変えようと、アホな事するのも
疲れました。

会社休みたい。。。

もっと(*-∀-)マターリしようよぉ

YELL〜エール〜 byコブクロ 

2006年01月31日(火) 18時02分
下の子が卒園式でこの曲歌うんだって。
ちょこっと抜粋↓

どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから
あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ

今 君は門出に立っているんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日かその目に映せ


去年のお兄ちゃん時はZARDの負けないで・・・
ビデオ構えながら号泣(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんなの息子に歌われたら・・・
元々涙腺弱いのにぃぃ
今から動揺してるわσ( ̄∇ ̄;)
ヤバイことになってきた((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 

2006年01月26日(木) 19時32分
インフルエンザが来ちゃったよ。。。
子供達に移さないようにしなきゃ(^。^;)
とりあえず、旦那は別室に隔離だなw
ご飯も別メニューかぁ・・・
( >Д<;)キッ


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 

2006年01月25日(水) 19時14分
昨日ぱーになった書類
朝から無言で┏◎-◎┓装着!
本気モードでやっつけてやった( ´艸`)ムププ
やれば出来るのよ〜"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
って調子乗ってたら帰り際に雨。。。

たま〜に真面目に仕事するとコレだもんなぁ(ノ_-;)ハア…
明日からまたまったり(´ ▽`).。o♪♪
だなw

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 

2006年01月24日(火) 18時28分
1日がかりで作った書類
PC音痴の同僚に消されちったil||li _| ̄|● il||li ガクッ
まぁ、保存せずに席外したσ( ̄∇ ̄;)も悪いんだけど・・・

しかも
出張中の上司からのTELにたまたま出たら
『おぅ!明日モーニングコールで起こしてくれやぁ(・∀・)ニヤ』って…

『ホテルで起こしてもらったらいいじゃないですかぁ〜あはは(;´▽`A``』
って言うのが精一杯

心の中では…
はぁ〜(゚Д゚≡゚Д゚)?
昼間っからナニ言うてんねん!(`Д´) ムキー!
このセクハラヒゲ親父ーー
そのまま一生寝とけ( ゚Д゚)ヴォケ!!


ぱにゃして癒されよっww

ばぁば 

2006年01月23日(月) 18時15分
仕事帰りに、お饅頭を持っておばあちゃん宅へ
お正月以来顔出してなかったしね(;´▽`A``
訪問を喜んでくれたけど・・・

ばー あーちゃん、そんな穴開いたズボン履いて〜
    おへそも見えそうやないの~( ̄~ ̄;)

私  イヤ、コレもともと穴あ・・・

ばー 風邪引いたらどないするん?
   子供のベベ買うのもいいけど
   自分のものも買いよ・・・(´・ω・`; )

私  だから〜この前コレ買っ・・・

ばー はいこれ。。。

思わぬお小遣いを頂いちゃいました(・∀・)イヒ
子供の頃は、よく怒られて
怖いイメージしか無かったおばーちゃん
大人になった今
すごく私のことを大事に思ってくれてたんだなぁっと実感(T^T)

おばーちゃんありがと〜大好き(*^▽^*)♪
いつまでもパワフルばぁばでいてね♪

帰り際、みかんと砂糖と洗剤もげっちゅw
そんなに生活に困ってるように移ったのかな・・……(-。-) ボソッ

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

2006年01月22日(日) 17時55分
ルンルン♪気分で階段上ったら…
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノゴキブリ〜〜〜><
よ〜く見るとムシキングのおもちゃww
 
↑コーカサスオオカブトって言うらしい。。

子供には大人気のムシキング。
母親にとってはリアル過ぎで心臓に悪いです。。

発見後、息子たちには
お片づけしないと、おもちゃ全部捨てるよー(`Д´) ムキー!
宿題したのー(`Д´) ムキー!
ちゃんとドア閉めなさーい(`Д´) ムキー!
必要以上に怒ったような・・・

八つ当たりしちゃダメねヾ(_ _。)ハンセイ…


(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪ 

2006年01月21日(土) 23時58分
サボリすぎね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
今日は中学時代からのお友達とカラオケ〜
先週行くはずだったんだけど、ちょこっと
いろいろあって。。。
2ヶ月ぶりかな?カラオケ行くの
久しぶりだったもんで4時間(*≧m≦*)ププッ
声ガラガラだぁww
大塚愛に倖田来未あとYUKIでしょ〜
あっ修二と彰も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素で振り付きでやっちゃったw
外から見たらかなりイタかったかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まぁ、楽しかったからいいのだd(゜ー゜*)ネッ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
new comment
アイコン画像σ(・∇・ )ぁゃ
» ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… (2006年02月17日)
アイコン画像シャチ
» ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… (2006年02月16日)
アイコン画像σ(・∇・ )ぁゃ
» 気分はオヤジ!? (2006年02月05日)
アイコン画像muneo1515
» 気分はオヤジ!? (2006年02月04日)
アイコン画像σ(・∇・ )ぁゃ
» YELL〜エール〜 byコブクロ (2006年02月03日)
アイコン画像σ(・∇・ )ぁゃ
» 愚痴デツ (2006年02月03日)
アイコン画像シャチ
» 愚痴デツ (2006年02月03日)
アイコン画像@+@=(*´∀`) ニィ〜
» 愚痴デツ (2006年02月02日)
アイコン画像@+@=(*´∀`) ニィ〜
» YELL〜エール〜 byコブクロ (2006年02月02日)
アイコン画像♪愛☆莉♪
» YELL〜エール〜 byコブクロ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pantaron-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる