カレーマン参上 

2006年03月13日(月) 9時42分
このヨロイまた役に立ちました!
金庫にネムリっぱなしでしたが・・・引っ張り出してキマシタ

姉貴からキタネエ〜と罵声を浴びても平気です!
カレー好きですから(違っ)

55までは、これ着るんだから文句言うな!(∴`┏ω┓´)/バカチンが

あれ3日で10くらいレベルあがってるな・・・まぁいいか・・・このレベル帯はあがりやすいから!



             今日の一言  この日の夜はカレーにしてやりました(ぇ

戦士開始・・・ちょwwww 

2006年03月10日(金) 9時37分
ミズリンが墨46で墨もあげたいらしいので戦士でセットに・・・
現在39なので独りでレベルあげきぼう・・・侍と違って誘われるの早っ!!!!!!!!

巣で芋虫退治・・・返り討ちに合いましたwwww

まぁ3くらいあがったからいいかw
う〜ん戦士楽しいな・・・強いしエルには最適だな。

よし。侍封印してこれから戦士アゲだな

                今日の一言  浮気性なヤツなんです・・・(っω・*)

侍の事でも・・・って飛ばしすぎwww 

2006年03月07日(火) 9時31分
2月の書いてない時に? 侍アゲテタラシイデス

現在59(おぃ)
 クフタル地下でラプ狩りしてきました〜
途中ミス?して釣りしちゃった戦士さんw
ヨーウィ確保です!  負けるかと思ったケド結構余裕で勝てました。

キモイ色ですね〜なんだろこの色例えると・・・日本昔話のOPの龍か(全然違)

というかヨーウィの皮くらいしかこいつは出さないのねw  人気無いわけだw

            今日の一言   急に戦士がこの日ヤリタクナリマシタ

いい加減にしてくださいwww 

2006年02月13日(月) 9時26分
またまた舌の根も乾かないうちにオセ狩ってきました


結果は・・・いい加減にしてくださいwww

オセはアサルト落とさなくなったんだろうか・・・・・・・・・

シーフ育てるかな・・・でも48だからメンドクサイな・・・

シーフ75にするには詩人でもつけないとダメだなw

     そのうち出るだろう(多分)
           
         今日の一言    今日リアルラックこんなに無いのかと思いました。

オセ!オセ!何回目だッ 

2006年02月09日(木) 9時23分
アサルトが欲しくて欲しくて・・・まぁそれだけの理由なんですが
ヒマを見つけてはフェローとスキルアゲついでに通ってたオンゾゾ

今日も発見!!!沸いてくれました。

でもアサルトは沸きませんでした(つД≦。)

いい加減出てください・・・オセサマ

           関係ない一言  オセロの中島をキレイと思うのはダメでしょうか?ww

タコの剣(違っ) 

2006年02月08日(水) 9時13分
死人と垢のミズリンがどうしても欲しいというジュワユースという片手剣

いや〜あれ戦士じゃねえの〜?一番約立つの〜とか全く聞いてなく。

張り込みいってこいやぁあ!!!と言ってやったら行ってました・・・あら素直

そんなに欲しいのかypwヾ(*´┏∀┓`*)ノ

空終わって張り込みかけてたらしく 抽選中らしい

だり〜めんどくせ〜と心の中に思いつつ(何)
まぁ人もいねえし〜ナドト適当に説得しつつ弁当屋へ

帰ってきてLS見たら人がちょこちょこ居て手伝いOKだったみたい・・・w
こんな時間なのに・・・朝6時くらい?w

ナンダカンダデ10時?くらいに沸いて無事ゲッツお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪


         今日の一言  姉貴欲しいもの手に入れすぎo(*`Д´*)o  こんな
                                           あまくないぞ世の中は!

神威ッ! 

2006年02月03日(金) 8時58分
サチコメをダラダラ読んでたら神威のお知らせが・・・

これは参加しなくては!と張り切ってテル。

即参加おkもらい狩で参加。

用意するものをメモに取り・・・ふむふむ・・・多いなww

流石難しいといわれるだけあって薬品も結構用意するんですなぁ〜w

総勢18名でイザ突入・・・1回戦略的敗走

2回目見事勝利!!!  どうやったか忘れましたがマラソン、マラソンで各個撃破だったかな

スッパの耳ゲッツしました!  これで忍者も少し強くなるな(゜∀゜)

               今日の独り言   はじめての人ばかりで緊張してました(´ω`*)

初神戦 

2006年02月01日(水) 8時51分
75を3ジョブも育てておいて神行った事無かったパントゥです。。。

龍円舞なるBCに参加してきました〜。

忍戦侍赤黒詩の構成

結果4戦して1勝3敗(つД≦。)  苦汁をなめさせられました;;;;;;;

何かコツとかこれある・・・絶対・・・  スタンプで半壊しまくり。。。最後Sさんの提案で勝利!
流石Sさん!!!  頼りになりますyp!!!

まぁ、、マラソン方法で勝利したんですけどね、こんなことしなくても勝てるようになるのはも少し先でして。。。

まぁ初体験だったので、雰囲気だけでも良しとします(^・^)

オーブ余ったな・・・これが2ヶ月後使うまで金庫の肥やしになるとはっw

                  ↓タル双子  ナゴミマスヨネ

ヒサシブリのENM 

2006年01月30日(月) 8時45分
プロマシア導入でいけるようになったウルガラン山脈

そこのENMしばらく行ってなかったんですが、なんとなく誘われ行って来ました

途中滑り失敗のYさん・・・(つд∩)

忍 戦 赤 白で29分35秒という熱戦を繰り広げ見事勝利

よくやった!!!みんな!よくやった!!  戦利品はすっぱかったデスガ

まぁヒサシブリに〔エキサイト〕しました  コンナ日もイイですね

                   今日の戯言   滑り失敗しなかったよ〜〜〜(ノД`)

よく死ぬね・・・(w  オレノセイジャナイデスヨ 

2006年01月23日(月) 8時35分
墨 垢セットですいません。。。w

本日も墨&垢のお得(違)セットで販売中
誘われ空へ・・・空LS入ってると行くのめんどくさくなりまs

Dポン移動狩り 姉貴(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しまくり
ハイペースで狩りまくる。。。人の事など見えませんww

常時忍者にヘイスト。。。ケアル、弱体・・・大変ね(´ー`)y━~~

ちょっとwwwあんたも回復しなさいよwwwwと聞こえてきたけど無視しましたぁあああ

バカヤロウゥ〜!!! 墨は精霊でMPごッそり無くなるんだよ!(エルだし)

と、まぁ他人なら嫌な顔されるのも、姉弟ならではの関係で┣o( ̄(エ) ̄o )≡(/ ̄(エ) ̄)/┳┳
片付けましたww

まぁ垢はよく死ぬジョブだし(そんな事無い)元気ダシテヨ>みずりんwww

                       今日の教訓  やっぱ移動狩りは疲れる
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グンと減らした('Д')
» 阿修羅原(古) (2005年12月07日)
アイコン画像Lye
» 諦めたくナイッ!!! (2005年10月21日)
アイコン画像ミズ
» デシャバリスギ (2005年10月16日)
アイコン画像パンート
» 新・ヲトコ祭り (2005年08月19日)
アイコン画像えびせん
» 新・ヲトコ祭り (2005年08月19日)
FFプロフ


Valefor鯖
サンドリア Rank 8
■ジョブ■
戦士 58
モンク 75
白魔道士 38
黒魔道士 75
赤魔道士 29
シーフ 46
ナイト 57
暗黒騎士 31
獣使い 23
吟遊詩人 65
狩人 75
侍 59
忍者 75
竜騎士 19
召喚士 1



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる