なんか

August 24 [Tue], 2010, 8:43
言葉にできない
自分でもよくわからない
でも苦しいな
なんでだろう

ちょっといろんなことを
試しにシャットダウン
してみようかな?

おひさしぶりですバトンです

May 08 [Sat], 2010, 13:34
なぜか おひさしブリーフ っていう
たいしておもしろくないギャグを思い出しました。ダンディ坂野だっけ?

とにかく。
大学がんばってます。
まだGW休みですがレポートのために大学にいます。

そういうわけでバトン
舞子ちゃんからいただきました

『大切な人へバトン』

マジで大切だと思ってる人10人におくる
送り主が本当に大切なら送り返す

◎名前
ゆむ

◎生年月日
1991年9月28日

◎誰から送られた?
舞子ちゃん
最近彼女に対して敬語かタメ口にするか迷ってる←

◎送り主は大切?
もちのろん!

◎送り主の性格は?
かわいい。後輩って感じのかわいさ。
そして日記を見ると変人な部分もあるのかなと思ってどきわく。わたし変人好き。

◎送り主との交流はこれからも?
もちろん 彼女が嫌がっても私はかげから見守ってますよ最悪でも←

◎送る人はあなたにとって大切?
たいせつ!

◎送る人
ユウヒちゃん
舞子ちゃん
高校、大学の友達←反則w



というかというか


ま っ つ さ ん と お 友 達 に な り た い 。


それではこれからレポート書きやす

うぇ〜いえぇ〜ぃ

April 05 [Mon], 2010, 21:05
さあやっと!
明日から大学ですよーん★
長かったよ春休み(^q^)
あんな長い春休みいらねーよ(^q^)
いや、いろんなことができたんでしょうが。
忙しくないとスイッチが入らない私には
だーらだーらの日々でした。

最後の塾で『あなたはよく考えてるし、デザイン向きだと思う。でも圧倒的に経験が足りない』と先生に言われたのに…
あらいやだっ
ほとんど絵を描いてないわっ(致命的
やばいですね
これから取り戻します
それが時間の無駄だと知りながら(取り戻す時間が無駄なのではない)


今日はリハーサルしてきました
たぶんだいじょうぶ
自分で車の運転して会場まで行ったのでふらふら〜っと本屋でMOE新刊を買い、図書館でねじまき鳥の第二部を借りてきました

家帰ってからさっそく読書
ねじまき鳥とまんねー
でも一人の話が数十ページあるようなとこは嫌気がさします。なぜか。
ねじまき鳥を読むのに疲れたらMOEを読む(結局読書)

ご飯食べてからはひさびさに英語の勉強しましたよ!
明日テストがあるのにまともに勉強してない!
勉強自体が久々でわずか1時間で集中力がきれました

そして今にいたる。

疲れたから勉強したくないです


だから読書しようかな(結局読書

100冊読書計画03.29.現在

March 30 [Tue], 2010, 12:44
読書100冊計画!更新はなんと02月02日ぶり?!
記憶があやふやです
そして図書館が整理のため2月後半休館だったので…記憶がほんと…曖昧。
とりあえずあげれるだけあげてみます

<小説>
アフターダーク/村上春樹

<美術>
pooka+ 荒井良二 日常じゃあにい

<絵本>
こんがらがっちどっちにすすむ?の本/ユーフラテス
フレデリック/エリック=カール
アレキサンダとぜんまいねずみ/エリック=カール
おまえうまそうだな
こびとずかん
うんこ!/サトシン

<マンガ>
フルーツバスケット 1〜23巻
鋼の錬金術師 1〜8巻
第12回にいがたマンガ大賞作品集
タイムストレンジャーKYOKO 3巻


計40冊
総計97冊

あと3冊!
これから図書館行くので残り3冊読んできます★

<読書中>
ねじまき鳥クロニクル 第一部
美術手帖 アーティストになるにはの号

茶髪アシメ

March 21 [Sun], 2010, 9:08
黒髪Aラインのボブから、茶髪のアシメントリーになりました。
写真と実際の色は…まったく違います。たぶん。
グリーン系の茶髪です。緑要素があまりないですが。
なんというか、もっと明るめの色で良かったかも!と思いました。
光が当たらなければ黒髪に見えます。
まあ染め直す必要はないのかも!楽、かな?


アシメは片側ではわかりませんね;;
写真で見えるほうが横長+後ろ短、逆側が横短+後ろ長です
この写真じゃわからないですよね〜。
だからってどうもしません。
ふふ



とりあえず髪の近況でした*

卒業、そして…

March 18 [Thu], 2010, 21:45
先日、高校を卒業しました。
答辞を読ませていただいたんですが
とても好評で、ありがたいです。
卒業生はもちろん、先生方、卒業生のご両親などからも
嬉しいお言葉をいただきました。

辛いこともありましたが
その辛いことがあったからこそ
今の私があるんだなあと
心の底から思います。
成長させてくれた母校やお世話になった方々に感謝です。





卒業式も終わってぐだーっとしてると
大学から電話が。

「こんばんわー。ご卒業おめでとうございます。
早速ですがあのですねー、
ゆむさんに、入学式で新入生代表で話をしてもらいたいんですよー」



   … … は ? ( 笑 )



その瞬間、卒業式で登壇する前のことを思い出す

席から立ち上がり歩いて
来賓に礼をする
顔を上げると来賓の中に見覚えのある金髪の方…


が、ががが学長??!!!!!!

大学の学長が、私の高校の卒業式にいらっしゃってました(笑)



もしかして
私の答辞が学長の心を打っちゃったのか
私にその役目を押し付けるつもりで卒業式に出席したのか…(自意識過剰w

大人ってこわいですなあww


とりあえず引き受けちゃいました!
がは!
卒業式が終わって間もないうちに新たに仕事が入っちゃいました!
新生活もおもしろい波がきそうです〜



あ、明日は髪切って染めてきます★
卒業したので気分一転?です^^

ひどい

March 15 [Mon], 2010, 10:08
ひどい
書道をすると
左利きであることが
本当に嫌になる

あ、もう家を出なきゃー

oui?

March 15 [Mon], 2010, 7:44
答辞がお経だ、よ、、、(^O^)

やばくねーか

March 14 [Sun], 2010, 15:54
答辞がりがり書いてます
明日までに終わるかな

舞子さんはどうやらと漫画を進めているのに
わたくしはまだ答辞の清書の紙にすら手をつけられていない
はい、ここでやる気の差というものを感じます

ぐふっ
今日はがんばるざます!!

東京ディズニーリゾート!

March 12 [Fri], 2010, 8:33
行ってきました…!TDL&TDS!
卒業旅行としてっo(^-^)o

なにげ初ディズニーなんですw
数年ぶりの遊園地ではしゃぐのがちょっと恥ずかしいし、それほどはしゃぐもんじゃないだろうって思ってたんですが
ものすっっっごい楽しんじゃいました!
なんていうかクオリティ高い!
正直心の中で少しディズニーを馬鹿にしていた自分が恥ずかしい…。申し訳ないです><
あの建物やら機械やらのデザインは勉強になるなー←職業病


そしてですね、
私たちの行った日は平日のうえ、ものすごく寒くて、人が割と少なかったんですよー^^
だからいっぱい乗れました!
数えて見ると…(順不同?)

ランド/1日目
ビッグサンダー
ピノキオの大冒険
イッツ・ア・スモールワールド
スターツアーズ
ミクロ・アドベンチャー!
モンスターズ・インク "ライト&ゴーシーク"
スペースマウンテン
アリスのティーパーティ
ビッグサンダー

シー/2日目
タワー・オブ・テラー
アクアトピア
フィッシュコースター
タートルトーク
ブロードウェイ?名前がわからない…
インディ・ジョーンズ
マーメイドラグーンの中をうろちょろ遊ぶ
インディ・ジョーンズ
他、トランジットスチーマーライン2回、エレクトリックレールウェイ2回


スプラッシュ・マウンテンとセンター・オブ・ジ・アースが当日やっていなかったので乗れなかったですが、
有名どこは、ほぼ制覇?!(^O^)
たくさんまわれて良かった〜
明らかに天気が悪かったおかげかw
最終的に2日目の夜に雪降ってきました
なんで千葉まで来て雪…
ただ、その分ショーが、めちゃくちゃ綺麗でした

楽しすぎて写真を全然撮ってません
上のカレーの写真しか、ケータイにはおさめてません←


まあいっか、楽しかったから。
旅行レポートは以上です★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-全般。特に描くのが一番好き。
    ・語学-フランスに行くことを夢見る
読者になる
アートの世界を夢見る方々\(=´∀`=)/
お友達になりましょう
ただいま相リン増やしたい気分♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウヒ
» なんか (2010年08月24日)
アイコン画像駄目人間まっつ
» おひさしぶりですバトンです (2010年07月09日)
アイコン画像ユウヒ
» おひさしぶりですバトンです (2010年05月12日)
アイコン画像まいこ
» おひさしぶりですバトンです (2010年05月08日)
アイコン画像舞子
» 卒業、そして… (2010年03月19日)
アイコン画像マシュー・カスバート
» 卒業、そして… (2010年03月19日)
アイコン画像まいこ
» 東京ディズニーリゾート! (2010年03月12日)
アイコン画像舞子
» ごぶさたしてます! (2010年03月07日)
アイコン画像舞子
» 明日 (2010年02月26日)
アイコン画像まいこ
» 完成まであと少し! (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる