カット&アロマ 

2004年09月19日(日) 23時20分
今日はヘアーカットアロママッサージ
行ってきたよ
ここのヘアサロンは前が全面鏡だから
全身が写ってしまいます。
ちょっと恥ずかしかったな

その後アロマオイルマッサージに行きました
お姉サンの手が背中を滑っていき、スッゴクキモチイイ
紙ショーツを履くんだけど、ショーツを半分ずらされて
お尻をモミモミ
ショーツの上のタオルがズレて、お姉サンに
見られてしまいました。
あ〜気持ち良かったけど、恥ずかしかったぁ(*´д`;)…
でも心身ともにリフレッシュ出来た一日でした。

Dior 

2004年09月05日(日) 11時51分
Diorのパンストを頂きました ブランド物で買ったら高いらしいよ。 伝線しない様に大事に履かなきゃ パッケージでは、足首にアンクレットが付いてるように 見えるけど、実際は銀のシールみたいなのが 張ってあるだけ 洗濯したらはがれないかなぁ 履き心地は、そんなにサポート感は無く普通かな。

Christian Dior(クリスチャンディオール)アンクレットストッキング

懐かしい給食 

2004年08月29日(日) 19時43分
食玩も、マニアじゃないけど、ちょくちょく買います。
でも集めてないけど。
それにしても、スッゴイ数出てますね。
今日は懐かしい給食セットの
給食のときめき
ってやつを見つけました。
入っていたのは、「食器ケースと天丼の日」
こんなのあったなぁ。食器入れ。
二人で持って運んでいて、必ず落とすんだよね
半分に切ったバナナがリアルすぎ


あ、バナナ写ってないや

今日の買い物 

2004年08月29日(日) 19時34分
cK・カルバンクラインと
iKCBのパンスト買いました

iKCBって良く判らない?
アツギのブランドらしい。
また履いたら写真撮ろうっと!

福助 

2004年08月29日(日) 12時06分
フクスケ・満足サマーのサワーベージュです。 ちょっと白っぽいですね フクスケ スタイリング満足 クールサマーサポート

ディーテ 

2004年08月26日(木) 23時00分
グンゼのディーテのサマータイプ カラーはバーモンブラウン 自然な色合いで、肌が綺麗に見える。。。かな? グンゼ ビューティファンデーションDITE/ディーテサマーパンティストッキング.

テスト 

2004年08月26日(木) 22時37分
はじめましてです
パンスト、Tバック、美脚、可愛い物が好き


一番好きなストッキング
グンゼVIFA
程よい締め付け感が心地よいです
グレープフルーツの香りもgood!
これはリンゴ(笑)

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美脚、パンスト、Tバック
大好きな
ゆうです。
■プロフィール■
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 今日の買い物 (2004年08月31日)
アイコン画像nylon
» 今日の買い物 (2004年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pansuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる