新しいブログ 

November 01 [Thu], 2007, 17:53
恋愛トリップ

別に新しくもないけどね
絶対こっちのほうが更新率高

ブクマの変更よろしくーっ

最後の更新でした

文化の部 

October 20 [Sat], 2007, 16:42
終わった。
負けた。
1組まじうざい。

家帰って号泣
先生のためにも
勝ちたかったよぉ。

勇気100%計画 

October 13 [Sat], 2007, 16:52
お願いします!!
〔勇気100%計画〕

今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという
二つのグループが解体されてしまった今、
これまで一緒にデビューを目指して頑張ってきた仲間が離れ離れになり
それぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。

その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのは
あまりにも悲しいことだと思います。

どれだけ頑張ってきたかどれだけ団結していたかどれだけ仲間を思っていたかは
ファンの私達が1番よく知っているはずです。

その二つのグループの思いをファンの私達が何らかの形に変えて表せたら、
そしてそれを残すことができたら素晴らしいことだと思いませんか?

それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたかどれだけ応援しているかを
伝えることができたらいいと思いませんか?

それができる方法が一つあります。


Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。
そしてCDランキングに載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいの
でランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。

まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。
売ってなかったら注文すればまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。すでにAmazonのランキングでは、
10位近くまできています。

例えこの計画が失敗に終わったとしても私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝
わることが大事だと思います。

Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいな
い方やデビュー組に担当がいる方も協力してくれたらとても嬉しいです。


Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれれば
こんなに嬉しいことはありません。

この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。

私達の心の中にはいつまでもYa-Ya-yah、
J.J.Expressというグループは生き続けます。

みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持ってこれからも
心は一つであることを心から祈ります。

皆様のご協力よろしくお願いします。

これを広めて下さい。

久しぶりー!! 

October 09 [Tue], 2007, 18:56
放置ぷれーでしたあ
舞莉ちあンに「更新してないね。」
そう言われ更新

最近みほは好きだった奴に振られました
んで、今日あった出来事を書きまーす

掃除中、みほは友達の舞莉ちあンと
和とさおちあンと騒いでました(掃除しろー。藁)

そしたら、みほの好きな奴がみほの隣を通ろう
としたとき、和がみほを好きな奴から離してくれました

まじ嬉しかった
まだ好きだけど顔見づらいし…。
本当にありがとう、和

舞莉ちあン、意味不だったら
明日知りたいなら詳しく教えてあげる

ほいじゃあ

モバゲー 

September 28 [Fri], 2007, 20:46
モバでHey!Say!JUNP
に対する日記巡りしてた
賛成する人もいれば、
反対してる人もいるなあ。
なんて思いながら

みほは反対派
だって今までの下積みがあった
からYa-Ya-yahはココまでき
たのに…

どうして翔央さまと太陽さまを
ハブったのジャニーさん

本デビュだったら
Ya-Ya-yahはどうすんの
冠番組ももってんのに

Hey!Say!JUNPから薮さま
と光さまを外してよお

舞莉ちあ 

September 25 [Tue], 2007, 17:52
コメさんくす
てかお気に入り登録
とかはずいんですけど

カテ教 

September 25 [Tue], 2007, 17:47
あと30分程度でカテ教
超やる気しねえ
て宿題やってねえよ

英単語ただ書くだけとか
まじめんど

誰か助けてくれー

Hey!Say!JUMP 

September 24 [Mon], 2007, 16:37
Hey!Say!JUMPだって
薮さまと光さまも入ってるし
しかもCDデビュー
はあってかんじ。
まずYa-Ya-yahでデビューさせろ
ってかんじ。

公式HPにメールも送ってやった。
それぐらいYa-Ya-yahでデビュー
してほしかった…

中間テスト 

September 19 [Wed], 2007, 20:23
テストの結果帰ってきた―
普通に順位ヤバス

上がったけどヤバス
来月中間だから頑張って
勉強しなきゃ

来年は受験生だし

いえ〜い!! 

September 19 [Wed], 2007, 20:18
今日は部活があったぜい
部活嫌いっ子なみほですが、
大好きな男子がいる
サッカー部を見て
やる気UP

文化祭までもう少し
作品完成させなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
みほ、中学2年
じゃにとじゅにあが好き
な女の子
どうぞ仲良くしてやって
ください
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりぉ
» 文化の部 (2007年10月20日)
アイコン画像まりぉ
» 久しぶりー!! (2007年10月13日)
アイコン画像まりぉ
» モバゲー (2007年09月29日)
アイコン画像みほ
» 舞莉ちあ (2007年09月25日)
アイコン画像まりぉ
» 舞莉ちあ (2007年09月25日)
アイコン画像まりぉ
» カテ教 (2007年09月25日)
アイコン画像まりぉ
» Hey!Say!JUMP (2007年09月25日)
アイコン画像まり夫
» いえ〜い!! (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる