ひっさびさぁ★★★ 

October 19 [Thu], 2006, 13:00

4ヶ月ぶりの更新★
pamもお風呂に入れるように成長しました

顔だけは洗えていないんだけど毛並みはふっかふか

ドライヤーの音が嫌いみたいで乾かすのが大変で大変で。。。。。

今年の夏実家のpurinチャン(うさぎ)が歯の付け根に腫瘍が出来て死んでしまいました。。。

pamも今年の夏から毛を口の中一杯に食べてしまう動作が何度もありました

本など見る限りでは飲み込んでしまうと毛玉がお腹の中で出来てご飯が食べられなくなってしまう病気と書いてありました。

pamは何とか飲み込んではないようなので元気いっぱいで育ってるけど、実際かかりつけの病院とかがないからすごい不安だぁ

この間も毛を口に溜め込んでたから、ちゃんと病院探してみてもらいに行って来ます

もう毛代わりしちゃうよーーーん♪

そしたら又食べちゃうよーーーーん♪


本当早めに探さなくちゃ!!!!!

ごめんねpamちゃん

ふれあいの場所みっけ 

June 16 [Fri], 2006, 0:36
ふれあい動物園にいってきたよ
何かありえないほど触れ合えちゃった

このこなんだけど一番初めに触らせてもらえた子

えさ箱があってそこからもらって手で上げれるシステム

カピパラと一緒に居たはずなんだけど肝心なお名前を度忘れしちゃいました

そのあとシマウマうま?ポニー?りくがめ
おさるさんトナカイヤギ
、・・・・・・・ペンギンさ〜ン☆

かわいかった〜意外とペンギン肌かたかった〜ぁ


最後に感動したのが梟さん

すきなんだよね〜梟。

旭山動物園やばすぎるっ☆=====

結構たくさんいるから、あそこわっ

この子、実は手に平よりもチイチャイの。

この画像の二倍位の大きさっ。

このはづくっていう名前らしいです

入場料が1000円位であれだけ触れたら結構満足

手作り感たっぷりで何かすきでした

もうちょっとお客さんはいればいいのにな〜ぁ

植物のある生活 

June 03 [Sat], 2006, 1:49
ちいちゃい菊子さんとガジュマ太郎さん。
菊子さんは畑からやってきました
ガジュマル太郎さんはリベンジ(一回育てて失敗してる・・・)で購入してきました
菊子さんはお水を二日にいっぺんくらいあげれば活き活きしてます。
それにくらべ太郎さんはむづかしい〜
本当に育てたくて本まで買っちゃいました。
太郎さんの魅力はなんといっても力づよいですね〜。おっきくなって欲しいですが、本当そうなると家の高さも超えちゃう位に伸びるみたいです
しかも、足の部分も恐ろしく絡み合うみたいです。

ぐんぐん♪

ぐんぐん♪

延びまっせ〜♪


楽しみだけど、ちょっとこわい

何ヶ月後かにまた成長記録のせますっ
うまく育てられますようにpamにたべられませんように

がんばれ自分!! 

May 30 [Tue], 2006, 16:54


三日坊主じゃないけど。。。


ご無沙汰の更新pamもあきれちゃうね

そんなこんなで無理くり横になってるpamを激写

本とはね〜それは〜ト〜ィ〜レ〜

デモしない〜ナゼ〜

しかも無理くりだから足グにゅってなってるよ

手も入ってないよ

まあ、好きなら仕方ないね・・・・私も角が大好きィ====!!!!!
好きな場所できてよかった〜

トイレさえ覚えてくれれば・・・

ゆっくりでいいからね

ジャジャジャ〜ン♪ 

May 05 [Fri], 2006, 0:49
作ってみたよ★

材料費も時間もかからな〜い

パンツにつけるアクセサリー

ちょっとづつ増やして自己満に浸ろうと企み中

編み方とかも全然わからず独学で気持ち編めるようになりました。

ビーズもなぜか好きで溜め込んでいたので活用できて大満足。

ちなみに羊はもらい物ですが頭にのっかってるのはライターケースに出来るかな?!と思い途中で断念した編みかけ・・・。

帽子になるじゃ〜ん

次はな〜につくろ〜かな〜あ

友達になれるかな〜 

April 27 [Thu], 2006, 1:05
梟さんです*今日はpamさんと初顔あわせです一緒に遊んでくれるかな

ワクワク

<pamいつもの様に暴走中>

・・・・・何か居る。

どうしょう・・・・・。ちかづいてみるかな・・。

いいのかな〜いいのかな〜

そっちに行きますよォ(pam)






くんくん

何だあたしよりちっちゃいじゃ〜ん

でも、動かないのね

暴走最高ょオ(pam)

友達になりそうな予感★

pamのアゴが梟さんにっ


はうううゥ〜

スリスリ

仲良くしてねっ

ウサギはアゴを物にこすり付けたりする動作は自分の縄張りをつける為だと本にかいてありました☆でも私は仲良くしてねっ♪の挨拶だと思い込んでいます*だって、私の手にもすりすりするんだも〜ん!!
ちなみに、本日もお洋服を着せるバトル開催されていました

結果は画像で見ての通りです

★pamのイチョウラ★ 

April 25 [Tue], 2006, 14:04
pamのりんご柄服これはファクトリーの中にあるペットショップで購入しましたもう一色あってカナリ迷いにしてみました〜          やっぱりワンコ服はカワイイのたくさんあっていいな〜ワンちゃんの服ってウサギきれないのかな???疑問                   

さてさて格闘のお時間がちかずいてきました

勝敗はいかにっ

う〜ん。逃げる。。

走る。。ひっかく。。

負けそう・・・・・・


はぁ、ここで限界・・・・・。
これじゃあ〜腹巻じゃ〜ん
結果私の負けです

むずかしィ〜

がんばってコレ。

はげしいよ、君。



その後のpamは走りまくりの暴走

そんなにアセンなさんなっ



脱げてしまった
もうちょっと我慢してくれたらかわいいの着れたのにィ

得意技のフンころがし

最後の〆技ですなっ

このまま海老の様にぶつかるま

でバックしま〜〜す

また忘れた頃に再挑戦★挑んでやるゥ

懲りずにまた服かってきちゃいそう

動物ってヤツは。。。。。 

April 18 [Tue], 2006, 1:02
「ここおいで〜ぇ
ナニナ二と言わんばかりに猛ダッシュ
カッコイイィp~am~mm
2秒も経たず・・又ダッシュ・・・。
毎日こんな感じで遊んで?!いるのです
そんなに愛想も良くないしおりこうさんでもないけれど、もうpamが居ない生活は考えられない

多分動物によって時間にゆとりが出来る生活になってる。いい時間。

pamの居るおかげで趣味の範囲がかなり広がってる。

ニクイヤツ!!



こっちをちら見
ふとした瞬間にいきなり立つ
猛ダッシュしてても立つ
何を考えているのか知りたいこの頃。
話が出来たらどんなにいいことか
ご飯もちゃんとたべてるのかな
ご飯をお皿に入れても砂掻きの仕草で半分以上はスノコの下行き
もうそろそろ仲良くしおうね
君にお友達が近々できるかも〜っ
・・・・・・・・・・・・。


でわおやすみpamちやん

悪戯 

April 16 [Sun], 2006, 0:20
悪戯してるこみ〜っけ!!

どこからともなく・・・さっくさくさくさくさくさくさく・・・・・・

もっ、もしや!!ハイ。遅かった〜私の負け

結構回りから攻めて上手に食べてますね・・・・・

草系と電気の線には敏感なのに食べ物には(人のご飯)

無反応健康的でなによりです


ど〜こいくのっ!!忙しいpam


今度は一人探検

狭い所が大好きで仕方ないみたいで結構ハラハラものです

下に輪ゴムとか落ちてたら100%食べてしまうんです

前一度落ちてたみたいでもう先っちょしか見えないくらいたべてしま

っていました

完璧、病院だ!!と思っていたのですが・・・・・うOchiで出ていた様子

♪♪便秘ちゃんじゃなくて良かった♪♪

今年こそは大人しくハーネス着けてお散歩行こうね〜





☆pamとしゅん☆ 

March 17 [Fri], 2006, 22:07
ひさびさの更新で〜す!!最近撫でウサになりつつある今日この頃・・・
撫でられる事の気持ちよさを知りナデテ〜と手の側に顔を寄せてきます
かわいいね〜毛並みも前とちがって大人になってきました。
シッポのうらっちょがまっしろけ
お腹もまっしろけ
今度公開しま〜す。今すると傷だらけになる事確定で〜す

お昼過ぎまでpamと遊びながら〜パソコンいじりながら〜お休みモード全快でゴロゴロしていたら・・・・・・。
な〜みをちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて〜(着メロ)リエままよりお電話です。。
しゅんたんみててーのお願いでした
ダイダイダイカンゲ〜ィ!!
二時間くらい偽ママ体験でした
初めはココドコ??っていうような顔をしてママいない!やばい!泣かないとっ!
・・・・・・ぎゃお=====・・・・・・・
りえママが言ってた{人肌のミルクのましてあげて〜}即効でお湯を沸かして人肌になるように
独り言いいながら何とかできました魔法のミルク
すぐに泣き止んで魔法にかかりました

ゴクゴク    ゴクゴク    ゴクゴク                                                                 僕はお腹がすいてたんだよう!!
まだまだ新米のしんまいだな〜っ!!


はい。不合格。がんばりましょう。

寝てても泣いててもカワイイのはカワイイ

次、ミルクと哺乳瓶かっとくわ〜!!
ま〜たき〜てねっ☆★pamもしゅんに会えてよかったね〜

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うれしいお言葉集
アイコン画像ps2遊戲
» ひっさびさぁ★★★ (2010年01月21日)
アイコン画像pam
» ふれあいの場所みっけ (2006年07月05日)
アイコン画像りえ
» ふれあいの場所みっけ (2006年06月25日)
アイコン画像pinonyan
» ふれあいの場所みっけ (2006年06月24日)
アイコン画像sango
» 植物のある生活 (2006年06月16日)
アイコン画像pinonyan
» 植物のある生活 (2006年06月12日)
アイコン画像sango
» がんばれ自分!! (2006年06月03日)
アイコン画像pinoyan
» がんばれ自分!! (2006年06月02日)
アイコン画像pinonyan
» ジャジャジャ〜ン♪ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» 友達になれるかな〜 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる