ぐっしょりの文 

2010年06月10日(木) 16時44分
今日は休みで天気も良かったので江ノ島に行って参りました。

そこで岩屋まで行ったのですが、岩屋近くの岩場で一人跳ね回っていたらいきなり波が来て、ふくらはぎまでザッパーンと海水に浸りました。

ロングスカートだったので見るも無惨にorz;;;

波打ち際でスカートを絞る悲しい女になりました…

体脂肪の文 

2010年05月16日(日) 2時18分
一時期は20%を切りかけた体脂肪が、何故か急増して30%に近付いて来ています;

…確かに最近は、職場に対する不平不満を食に頼って解消してたけども体の3割近くが脂肪は不味いorz;;

そして体重も一番軽かった時期から3キロも増えました…ホントに不味い、どうしよう;

あれ…?の文 

2010年05月08日(土) 1時04分
急いでいて店のレジ横の絨毯に足を滑らせ、思いっきり転倒したり

履き馴れない靴で駅の階段登ってて転倒したry

新規のストック整理をしてて踏み台に使ってた椅子から落ちて段ボールに頭から突っ込んだり…しかも店長の前でorz;;;

どうしてアザだらけになるかな自分;


そんな事は置いといて、お仕事続けるか悩みなって言ってくれたのに何で一月先の予定話すんですか店長;

辞めようとしても出来なくなったじゃないですかorz;;

手相の文 

2010年05月02日(日) 15時43分
毎回鬱な日記ばかりで申し訳ないサキットです。

先日、店長に勤めはじめて3ヶ月になるがこのまま続けるのか問われ、少し時間をくれと悩む日々が続いておりました。

店長曰く、最近の私は明るくなり接客も楽しそうにやっている。これから先、セール等で忙しくなるし続けてみればとの事でしたが;

そして正直、自分でも何がしたいのか解らなくなったので、さっき手相を見てもらいました(何故)

すると、もっといい仕事を探そうとして転職するのは運気が下がっててオススメ出来ない、だが何が目標があっての勉強をするために今年と来年までフリーターになるのも良いこととの事。

そして私は、とても子供と深い関わりがあるので保育士になることを薦められました;

あれ、これは保育士ルートかな?;

迫り来る…の文 

2010年04月21日(水) 22時04分
こんばんみ、生きてます。

訳あってシフトが出ておらず、土曜日から5連勤で明日は休みと思っていたのに出勤って店長…

今日休みだった副店長の代わりに避難訓練出る為、何時もより早く家を出て日差しの強い中、全校集会よろしく延々と消防隊の方の話を立ち眩みしながら聞いてきたのに6連勤って店長…

明日は誕生日、命日にならないよう気を付けます´∞`


紙袋の文 

2010年04月13日(火) 23時46分
ねぇ知ってる?
バスの座席に座るとき、手に持った紙袋で唇と歯肉を切るバカがいるらしいよ(笑)

…何で連れが居ないときに、こんな美味しい状況になるかな。

VIPの文 

2010年04月11日(日) 23時01分
今日、初めてVIPなお客様を接客させて頂きました。

わたわたしながらも好みのコーディネートを考え色々お話した結果…

平均2980〜6980円の商品十数点で6万近くお買い上げ頂きました´△`;

ホントにありがとうございます、お陰様で店長に凄く褒めて頂けました…というかお得意様凄いよ(汗)

生きてますの文 

2010年04月10日(土) 16時17分
お久しぶりです、残念ながら生きてます。

一時期は線路と仲良くなろうかとも思いましたが何とか持ち直し、日々仕事に励んでおります。

とりあえず、どんなに辛くても3ヶ月は頑張りたいです…;;
そして、やっぱり服に関わるなら造る側が良いなと我が侭ながら思ったりしてます;;

後、関係ないですけど足が靴擦れ的な意味で死にそうです。

爪が2本黒く変色して、足の皮が全体的にべろんべろん…誰か打開策を下さいorz;;;


テンションの文 

2010年03月25日(木) 23時37分
お客様が「私に似合う服選んで」と言われたので頑張って選択した服を持って行くと、凄く気に入ったと言って買っていって下さったり

「流石、販売員のお姉さん」と褒められたりしてモチベーションが上がって今日を乗りきれたサキットです。

そして昨日、叱られた時に言われたことを注意して接客したら、昨日とは真逆で頑張ったと褒められました;

私も頑張れば販売員続けられるかしら、と安上がりにテンションが回復しました。

全然関係ないけど接客中、話の流れで去年は私もかなりぽっちゃりしてヤバかったと話したら、どうやって痩せたのかを聞かれ

正直に消化器壊して痩せた何て言えず、夕食は白米を食べないようにしましたと応えてしまい、少し罪悪感がありました;

ぐぁあの文 

2010年03月25日(木) 17時00分
昨日、休日出勤して凹むどころか再起不能寸前までお叱りを受け半日で帰されたサキットです。

正直あそこまで言われるとは思っていなくて、本気で線路と仲良くなろうかとも思いました;

でも、最後に後1〜2ヶ月は耐えろと言われたので耐えます。

そしてもっと販売について勉強してきますorz;;;;

後、自分の顔が朝は泣いてても職場に着いたら笑顔なんだよ、職場で付いた癖って怖いです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
先輩方に揉まれながら、懸命に日々を生きています。

考え方が古風な為、少し妙な文を書くやもしれません。

アホですが、よしなに。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひこにゃん
» 後遺症の文 (2010年01月07日)
アイコン画像ひこにゃん
» うま〜の文 (2009年10月16日)
アイコン画像ひこにゃん
» 夏祭りの文 (2009年07月12日)
アイコン画像やまも
» チャレンジの文 (2009年06月24日)
アイコン画像
» \(^O^)/の文 (2009年06月11日)
アイコン画像桐咲杞憂
» 献血の文 (2009年01月11日)
アイコン画像椿
» 宿題の文 (2008年12月27日)
アイコン画像やまも
» 夏休みの文 (2008年07月29日)
アイコン画像翼姫
» きっかけの文 (2008年07月28日)
アイコン画像翼姫
» フィッティングの文 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる