なんだろぅか 

March 24 [Thu], 2005, 12:27
本気でhp作りますね?
多分ここにはおしらせしませんが・・
てかもうhpつくってんじゃん!!
という一言はやめてねv
いいじゃないですか(笑
そういえばこれからとまりですんで、
手抜きだったり。します
うん。
でわ

さぼり。 

March 23 [Wed], 2005, 15:54
昨日はヤプログ様を
書くの、サボりました。
3日坊主だとも言える!!
す、すいません・・
でも今度3日くらい書かないときあります。んで。
31〜2です。
旅行いくんで。
関東在住のかた、おあいしましょう
ぇへ。(何
そしてそして。
--------宣伝--------
只今私のhp(WEB雑誌)では
色々(?)
やってます。
ココを見た機会に、是非きてみませんか?

アドレスは
http://cute.aft.to/appie/デス!!!では
よろしくおねがいしますネー。
´)人(`´´)人(`´´)人(`´ぉわりそういえば離任式で担任がどっかいくそうで。
またかわるんですね。担任が定着することって・・ないです。
ナゥィとかでましたノ(゜д゜)ノなんでー
なぉぃとか・・
まったく担任は何処にいくのか。
ぅち等反抗上等組だったのに・・直してくれて。
イイ先生でした。
わーん、なけるー
では追記にてお会いしましょう。

またまた恋歌さま。 

March 21 [Mon], 2005, 13:39
管理人およびあふぉ管理人
の名前は・・
アミですあみですあみです
あはははは連呼すんなよ!!(ツッコミ
すいませんがバナーないデス
・・・・・・・・・
てヵヤプログ様ステキwwwwwwwwwww
話そらすなーーっ(汗

?? 

March 20 [Sun], 2005, 10:25
はぁ???
好きだよ?
・・いきなり告んな!!!Σ(゜∀゜)ノ
気がある感じ全然漂ってなかったョォ・・
嘘じゃないですよね?
(●`∀´人´∀`●)
嘘じゃないですよね?
okしちゃったんだよぉぉ
だってさ・・もう●●ティーン
にもなるのに、うんたらかんたら
でもでも!!!
スキでも無いのに付き合うってダメだよね・・

恋夢さま 

March 19 [Sat], 2005, 13:45
をー!!
もちろんokですよぉ
でもなんでこんなプログを・・


そういえば最近、
hotな話を聞くのですけど・・
友達が察につかまったり、殴られたり・・
ぁ、hptじゃないですね。
どっちかといえばcool・・

わーぃヤプログ〜 

March 18 [Fri], 2005, 13:32
ここ、かわいいね・・
前から狙ってたというかなんというか・・
リニューアルです。て、プログにリヌとかあんの?
そういえば今日卒業式でしたね。
校歌ときみがよと大空がむかえる朝
をうたいましたww
きみがよは苦手・・だから歌わんかった
大好きです♪
ちなみに今
相互してくれる子(女のみ)
募集wよろしくー
なんか最近つまんないわー。
友ともあんまり遊んでないし笑
あ、このあいだ遊んだね。

ぇーと
23で募集またかけとくわw
ではばいなら〜(ばいなら!?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新広告
アイコン画像恋夢
» またまた恋歌さま。 (2005年03月21日)
アイコン画像恋夢
» ?? (2005年03月20日)
アイコン画像恋夢
» わーぃヤプログ〜 (2005年03月18日)
まぁまぁ・・(何だョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpukingu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる