やあ

December 21 [Wed], 2011, 20:43
こんばんは

お姉ちゃんバトン

December 01 [Thu], 2011, 20:53
おねえちゃんバトン
Q1 お姉ちゃんになって大変なこと
Q2 あなたは、何人きようだいですか。
Q3 けんかをしたことは、ありますか。
Q4 3で答えた人どんなけんかですか。
Q5 きようだいと、何歳はなれていますか
Q6 きようだいは、いいものですか。
Q7 きようだいと仲良しですか。
Q8 ずばり、お姉ちゃんから一言。
Q9 最後にもう1つだけいいですか。
Q10 お姉ちゃんになってよかったことは。

青の祓魔師バトン

December 01 [Thu], 2011, 20:41
青の祓魔師バトン
Q1 レフィスト;これから、青の祓魔師の質問をシマス
はい
Q2 燐;青の祓魔師は、しってるのか?
すこしだけ
Q3 雪;僕たち、青の祓魔師のキャラクターの中で、誰が好き?
しえみ
Q4 しえみ;CP?・・・青の祓魔師の中で、好きなCP(カップリング)は?
なんてかいてあるか分かんないよ。
Q5 坊;坊っていうなぁっ!!俺は、勝呂や!!・・・えっ!終わりなん?
なにがですか。
Q6 志摩;あんたは、誰と一緒の部屋がいいん?・・・もちろん俺やろ?
誰でもいいや。
Q7 子猫丸;どんな称号になりたいん?
ねえねに、勝てる称号が、ほしいな。
Q8 出雲;ちょっと!あんたはどんな使い魔が居るの?
ねえねとゆう使い魔が居るの、、。
Q9 朴;えーっと、質問は以上です・・・
そうですか、、、。
Q10 全;ありがとーございましたぁー
どうもありがとう。

だいじょうぶかな

October 19 [Wed], 2011, 13:15
またまたおでかけ日記ではありませんが、木曜日に検査の結果を、聞きに行きます。
ようれんきんでは、ありませんように。
早く学校に、いきたいなー。

ようれんきん

October 17 [Mon], 2011, 21:54
おでかけ日記ではないのですが、こんなことがありました。
今日、両手に発疹が出て、病院に行きました。
結果は、ようれんきんの可能性があると言われました。
ようれんきんに負けないように、がんばります。

はじめまして。

October 16 [Sun], 2011, 19:35
こんにちわ。
小学校4年のにゃんこぐまです。
よろしくお願いします。
おでかけ日記とゆうのは、そのとうりにおでかけした時の、ことを書くことです。
たまにしか書けませんが、お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこグマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
読者になる
最新コメント
P R
Yapme!一覧
読者になる