お仕事情報

December 20 [Sun], 2020, 2:43


↑新↓古

◆掲載情報
2016/10/1 『麗人uno!vol.60』 
       竹書房/34Pマンガ描き下ろし(マッド・パパラッチ)
2016/7/1  『麗人uno!vol.57』 
       竹書房/32Pマンガ描き下ろし(チェリーブロッサムの極悪天使)
2016/4/15 『COMIC it vol.12』 4P+モノクロイラスト描きおろし/アスキー・メディアワークス
2016/3/24 『ギンタマ+カレシ4Seasons』 カバー絵/ふゅーじょんぷろだくと
2016/3/12 『COMICBe』 2P漫画 ふゅーじょんぷろだくと


◆コミックス
2016/1/26 『夢喰い白黒バク2』 アスキー・メディアワークス
2015/1/24 『夢喰い白黒バク1』 2015/1/24 アスキー・メディアワークス
2014/8/2 『ボクの下僕になぁれっ!』 一迅社
2013/11/22 『同人作家コレクション148 アッサ』 ふゅーじょんぷろだくと

夢喰い白黒バク 4話

November 17 [Mon], 2014, 23:43
<11月までのお仕事情報>


11/15 アスキー・メディアワークス様 『MIKU-Pack10』 夢喰い白黒バク 4話掲載
10/18 ジュリアン様 『みどちび』 同人誌再録 
9/19 ジュリアン様 『日々高緑』同人誌再録
8/2 一迅社様  『僕の下僕になぁれっ!』 コミックス発売


オトコの娘コミックスの告知をブログにてっきり書いたもんだと思ってたけど修羅場が続いてできてなかったっぽいですね、すいません……!m(_ _)m
ボク下僕のコミックスは描き下ろし満載ですのでどうぞ見てくださると嬉しいです!ゆきなりが気持ち悪いです。

それと夢喰い白黒バクの4話目も発売になりました!
ネタバレになってしまうので内容は言えないのですが、今回本当に色々な事が起きて
おりますが、次回は一号分お休みを頂いてまたvol.12から掲載して貰います。
お休みしている間にもまた、夢喰い白黒バク関係の新しいお知らせもありますので
告知しに来ますね!

夢喰い白黒バク 3話!

September 13 [Sat], 2014, 10:39


本日13日発売のMIKU-Pack09にて夢喰い白黒バク第3話載せて貰ってます〜!!ヽ(=´▽`=)ノ
今回も自分なりにとにかく一生懸命楽しみながら描いたので是非見てくださいー!

他にも前回の記事から日が経ってるのでお知らせしそびれたものをお知らせしたいんだけどまだ修羅場が続きそうなのでまた今度描きに来ます!


それじゃっ!

5月までのお知らせヽ(*´▽`*)ノ

May 29 [Thu], 2014, 23:23


またまたお久しぶりの更新です!
いつも修羅場の時にふと「そうだっブログを更新しよう!」と思って書きに来てます…

わたくしの近状ですが、アスキー・メディアワークスさんで
新連載の夢喰い白黒バクを描かせて頂ける事になって毎日忙しなく生きています。
ありがたいです!!
隔月連載なので一ヶ月ぐらい描く期間があるから余裕ッショ!とか思うかもしれないのですが、
ページ数が多いのでネームを切るのにも作画をするのにもとにかく長期戦なんです…!
いや〜〜〜改めてちゃんと長期連載してる先生って凄いなと思いました。感動。

余談ですが私は数年前からレンとミクが大っっっ好きで、
レンとミクはボカロで大好きな2人なので描いていて
ものすごく楽しいしやりがいがあります。

7月中旬に夢喰い白黒バクの2話目が掲載予定なのでそれに向けて水面下で頑張ってます!
今回もページ数多めに頑張って描くので是非見てくださいーーー!
ツイッターとかで感想とか貰えるとものすごく喜びます…!!!ヽ(♡´▽`♡)ノ


5月までのお仕事
4/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『クロバス+カレシ-Wedding-』 5P描き下ろし
5/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『タカオ+カレシ-24h- 』 5P描き下ろし
5/15 アスキー・メディアワークス様『MIKU-Pack 07』 新連載44P

お久しぶりです……(´▿`)

March 03 [Mon], 2014, 21:13
お知らせ色々事後報告ですがさせて頂きます!

2013年までのお仕事

11/22 ふゅーじょんぷろだくと様 『タカオカレシ』 5P描き下ろし
11/22 ふゅーじょんぷろだくと様 『同人作家コレクション148 アッサ』
12/19 三交社様 『逃げないよぉ?真ちゃん』 同人誌再録
12/24 ふゅーじょんぷろだくと様  『アカシカレシ』 カバー裏描き下ろし
12/25 一迅社様 わぁい!mahaloVol.06『ボクの下僕になぁれっ!』  3話掲載

2014年のお仕事
1/24 ジュネット様 『BOY'Sピアス』 モノクロ1枚描き下ろし
2/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『オオカミ高尾』 同人誌再録
2/25 一迅社様 わぁい!vol.04『ボクの下僕になぁれっ!』 4話掲載
3/8 アスキー・メディアワークス様 MIKU-Pack06 『夢喰い白黒バク』 ダイジェスト版掲載


報告が遅くなりましたが去年は
ふゅーじょんぷろだくとさんから個人集を出して頂きました!
大変お世話になった一年でした。今年も宜しくおねがいします!

そして3/8発売のMIKU-Pack06に5月より新連載の
『夢喰い白黒バク』のダイジェスト版を掲載して貰います〜〜!ヽ(*´▽`*)ノ

大好きなレン君の曲を描かせて頂けて凄く嬉しいです、頑張ります〜〜〜!
色々と四苦八苦して描いておりますので感想など頂けたら嬉しいデス


同人イベントの参加予定はこんな感じです↓

3/16 春コミ ア86a
3/30 DC大阪 4号館 ア15a
4/13 DC2
5/4   スパコミ
5/5  エース様といっしょ


とりあえず春コミの新刊が出せるかかなり微妙な感じなので
なんとか頑張って描きたいと思います!!
高緑描きたいっっ!!!!

10月までのお知らせ!

October 31 [Thu], 2013, 23:33


夏のイベントラッシュが終わってなんだかんだしてたらもう11月になってました!
わー早〜〜い

以下夏ごろからのお知らせしそびれてたものの一覧ですー!
宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

7/23 ジュリアン様 『高緑限定』 14P再録
8/5  一迅社様 わぁい!mahaloVol.05『ボクの下僕になぁれっ!』2話目 34P
8/30 東京漫画社様 『チャリアカレイドEXXXー高緑side』 カバーイラスト
9/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『クロバス+カレシ-Kiss』 描き下ろし5P
10/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『MVP10』 MVP2カバーイラスト再録

恋愛自由形!とスパークの新刊が一時的に止まってる本もありますが
また復活すると思いますヽ(=´▽`=)ノ
スパーク新刊「泥酔ランデヴー」
恋愛自由形!新刊「LOVEMOREMORE」


それではまた11月末あたりに色々とお知らせがあるので
それまで原稿頑張ってきます

お仕事情報その2!

June 19 [Wed], 2013, 21:27
お久しぶりです〜〜〜
最近友達と「人狼ゲーム」にどっぷりハマっている私です!!(・▽・)
人狼たのしいよ〜〜〜廃人になっちゃうよ〜〜〜
でもやめられないよぉ〜〜〜〜〜

でも原稿はちゃんとやってるよぉ〜〜!!!
ということでお仕事情報です!!!!


6/20 ブライト出版様 『たかみどくん』 再録24P
6/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『MVP6』 再録16P
6/25 東京漫画社様 『緑間くん。』 描き下ろし6P


7/25 一迅社様 『わぁい!mahalo』 連載2話目 34P

8月は夏コミに黒バスで参加させて頂く予定です〜。
土曜日 東H-31b 【DIANA】でスペース頂いてます。

今まだ原稿もろもろやってるので夏コミまでの時間がそろそろヤバい感じ
ですが再録本と新刊のセットを作る予定です〜
新刊セットのノベルティはこちらです!



そいでは引き続き原稿やってきます〜〜〜ヾ(・▽・)

お仕事情報〜〜

April 23 [Tue], 2013, 22:54
すでに発売されているもの、発売が近いものの情報をまとめました!
わーい!やっぱりまとめると分かりやすいね!!


1/24 ふゅーじょんぷろだくと様 『MVP2』 カバーイラスト
1/24 ジュネット様 『BOY'Sピアス 3月号』 見開きモノクロイラスト
1/24 東京漫画社様 『チャリアカレイド 高緑side』 モノクロ14P
1/27 黒バス詰め! 1枚高緑まんが

2/25 一迅社様 『わぁい!Vol.12』カラーイラスト
4/25 一迅社様 『わぁい!Mahalo Vol.4』 新連載 「ボクの下僕になぁれっ!」40P本文
4/26 東京漫画社様 『JOB!!-くろこのおしごと-』 モノクロ6P
4/?? 東京漫画社様 『ひみつの高尾くん』 高尾受け全員応募者サービス小冊子 モノクロ2P

日記はじめ!

April 23 [Tue], 2013, 22:48
アッサですヾ(*・▽・*)ノ

サイトも消滅して無い状態なので
同人とお仕事の情報をわかりやすくまとめた方がいいな〜と思って
昔使ってたブログひっぱり出して来ましたよぉ〜〜〜〜
これからはこのブログ使ってお知らせして行けたらいいな〜と思うのでどうぞ宜しくお願いします!


これバナーとかって作れないのかなぁ???
あったら便利そう〜〜〜
今度原稿終わったらやり方調べてみよ!
P R