おは(=゜ω゜)ノぃょぅ 

June 28 [Wed], 2006, 11:15
晴れ。
もう梅雨明けたのかなぁ。今日は飲みがあります。

今日も明日も 飛びっきりの 笑顔でがんばっちゃうゾ!

おは(=゜ω゜)ノぃょぅ 

June 27 [Tue], 2006, 10:38
晴れ晴れ。
九州は豪雨豪雨ってニュースでやってるけど、
僕が住んでる辺りはぜんぜん降ってません。

今日も明日も 飛びっきりの 笑顔でがんばっちゃうゾ!

おは(=゜ω゜)ノぃょぅ 

June 26 [Mon], 2006, 9:30
雨降りまくりんぐ

今日は所用で午後から会社をふけるので、午前中に仕事を終わらせる予定(`・ω・´)
今日も明日も 飛びっきりの 笑顔でがんばっちゃうゾ!

議論スレ 

June 23 [Fri], 2006, 14:34
議論スレにずっと張り付いて僕が出した結論。
死刑廃止論者とは友達になれない。

さて本サイトの更新するかー(`・ω・´)

ごはん 

June 23 [Fri], 2006, 14:07
昨日の夕
・カロリーメイト(200)

昨日の夜
・冷奴(200)
・納豆(100)
・ふかし芋(300)
・杏仁豆腐(130)
・シャービック(250)

今日の朝
・グレープフルーツヨーグルト(100)


今日の昼
・ヨーグルト(90)
・バナナ(100)
----------------------------
1470kcal

週末の土曜はもつ鍋オフです(`・ω・´)食べるぞ〜!

おは(=゜ω゜)ノぃょぅ 

June 23 [Fri], 2006, 10:53
雨(´・ω・`)
せっかく週末なのになぁ…

今日も明日も 飛びっきりの 笑顔でがんばっちゃうゾ!

ごはん 

June 22 [Thu], 2006, 17:50
昨日の夜
・塩サバ(600)
・納豆(100)
・ふかし芋(400)

今日の朝
・グレープフルーツヨーグルト(100)


今日の昼
・ざるそば(190)
・バナナ(100)
----------------------------
1490kcal

ごはんメモあげるのも忘れて必死杉(ノ∀`)

博愛て 

June 22 [Thu], 2006, 16:00
今日もずっと議論スレ。
加害者擁護派の意見が理解し難い。

いろいろ考えすぎて頭痛くなってきた(ノ∀`)

うーん… 

June 22 [Thu], 2006, 10:13
何をどう考えたら死刑反対という意見や考えになるのかマルグリットわからない。

僕は気になったことにはすごい粘着するタイプだお^^

昨日から 

June 22 [Thu], 2006, 9:54
めずらしく光市の母子殺人事件の議論スレに張り付いてます。
いろいろ考えさせられます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる