緊急告知 

2006年09月29日(金) 22時51分
移転しました。
ご迷惑おかけしてすみません<○>

こちら


頬を撫でるの 沙羅双樹が  

2006年09月28日(木) 17時39分

今神楽PV見てますん。これすんげーよろし!
ちょっと(かなり)感想言っていきます…。。。
メジャーに入ってからのPV集、待ってましたー!よっ、日本一!(誰)
てかね…沙羅双樹のね…女雅らんテラヤバス!!bξξω・){女雅ッス!
むしろ全ていいです…神楽はね!(ここ重要、テストにでます)

うおーやっぱマンソン早えぇー!(ギターだよギターですよ)
むしろギター侍早えぇー!
アコギの時もありますが、エレキになるとマシンガンピッキング…!!
憧れるなー(*´∀`*)人

あ、あと「し、み、め、ゆ、き、さ、あ」もよかったです…(浅き夢見しと読みます)
ヤバス的だよねこのPV…なまら感動!
むしろウケねらったんですか?ってかんじ…ワロタワロタ!


その内絵でも描きます。
あと今日着物に使うおりがみ買ってきた!

ガゼの帽子被ってセクポTシャツ+ジャージ着てリストバンド付けて3連巻いた妖しい人が(ぇ)
この歳でおりがみなんて買いたくはなかったが、仕方ない…絵のためよ(肝)
おりがみごときで500円使ったすかるって一体…OTL



てか、すんません。

パクられてるこっちがすんません。
パクられるような事してすんません(すんません言い杉)



はい、話題変えようぜFUCK。

高飛び飛べたー!低いが…;;レッドブルーのおかげだ!(そっち)

…終わったー!!(アクシデンツ)


あとですねー、絵が一部描けなくなったとか…ショーックショックス!OTL
も、もうだめだー!だから猫とHみちゃすにいじめられたんだー!!(無関係ですが)
あの後ね…三村みたいに壊れたよ…ワーッ(壊)


んー…文化祭どうしよう…何か出そうかな…でもめんどくせっ(あ)
時間があれば(やる気があればでしょ)出そうかなとは思います。
え、何を?…絵しかないお?wwwww
どーせ俺は絵描くことしかできない無能人間こめちゅーですが(言っちゃった…)

でもMさちゃすに「その才能を生かせ!」とさりげなく背中を押してくれた一言になまら感動…!
ありまーMさー!そして俺を支えてくれる周りの良い仔達よー!!


…たまーに「ハァん?」(Oh!マイキー参照)ってくるときあるけどね(苦笑)



そいえば昨日馬鹿殿やってたなー…テラワロス!!
やっぱ志村けん大好きだー!内Pにまさるお笑い度だね!(でもやっぱり一位は内P)


ママに怒られた、パパに殺される 

2006年09月27日(水) 16時09分

昨日テスト前日のくせに神楽のDVD見てました…俺です!
いやね…新録のあさきゆめみしのPVがなまらヨロシス!感動したべ…
絵はその1シーン(笑)あっきーお嫁さん盗られちゃった!(しかも見ず知らずな熊に)


…テストのことは無視とか放置とかそーゆーあれです。




あとですねー。
無性に腹立ちました!すかるは!(なんでそんなに元気)
とりま一言言います。


人の事考えない糞野郎は氏ねばいいよwwwww
むしろ漏れがぬっころすwwwwww



すんません。これだけは本当に頭にきました。

なんで俺がまた委員会なんて糞くらいなやつやんなきゃいけないわけですか?
別にやりたくてやったんじゃないし。しかも同じ委員会だし。
後期やらなくて済むと思って前期やったんですがー。
こんなんだったら最初から委員会なんてやってねぇよwwww

人の気持ちも知らないで安心すんじゃねぇお藻前等wwwww

じゃんけんなんて認めません。

嫌々のじゃんけん不平等ー反対派ー



まー過ぎた事ぐちぐち言うのもあれなんで止めておきます。
もっと大変な委員会やってる人もいるもんね…だからって頑張らないけどね。
別にどーでもいいよ本なんかー俺雑誌しか興味なーい!

本好きな人とか手挙げろって話wwwあと暇人wwww
前期委員会やってない人とかにかわってほしいね切実に。

気をとり直せないけど、直して生きます。ええ逝きます(逝?)
9月委員会なくて大喜びしてた俺が馬鹿でしたー元々馬鹿だけど(笑)
しかも漏れなんて使ってんのヴィジュバンのとこしかないらしいねー
俺一応バンギャだし(笑)


あと今日学校にさりげなくイメチェンしてったんですが
誰もそこを指摘しない(もしくは気付いてない)のでちっと寂しかったとです…(´・ω・)ショボンヌ
アイロンでパーマはちと無理か…でもさりげなくはなった!
以外とハマるが早起きしなきゃ時間ないのでできませぬ…早起きできたらやろうね(誰に呼び掛けてんの)


!私信!
猫ちゃす神楽の切り抜きサンクスマカダミアン!
おねーちゃそにもお礼言っといてくれーい!!



愚痴ばっかですません…<○>

現世物語、ここに終結。 

2006年09月26日(火) 18時14分
長々と長引かせた(本当に)小説、「現世物語」
更新完了いたしました…。

お待たせしてすみません;;
もしよければ、最終話と後書きの方読んでみてください。


すかるなりの、ささやかなお礼です…。。。
読んでくださった方など、本当にありがとうございました…!

そうだったらいいのにな 

2006年09月26日(火) 16時20分

ダディが隣で寝っ転がりながら3ちゃんのママンといっしょ見てます。
だまーって唯見つめてます。

そして今鼾が聴こえてきました…そんなに安らぐ番組なの?



今サイト作ってんですが、運営するかは未定…(何の為に作ってんの?)
前作ってたときの残骸が上の一志です。思いっきりアバウト!
水彩なかんじは好きなんですが、上手く描けないなー…;;
文化祭とか水彩絵出そうかも検討中…。。。


そ、そいえば今日は神楽DVDの日!(どんな日)
いやいや、発売日は明日なんですが新●堂は一日早いんです。予約すると!
予約特典なうえに一日リード…気分爽快(輝)
早くねーちゃん帰ってこいよー…(そわそわ)


ガゼのNILのバンドスコアが出てるらしいんですが…
ぜったいうっさんのギタースコアなんて弾けねぇ…無理無理!
早いから!コードとか難しいから!!彡//ω'ミ?

でもあっきーの方が早い…よ、ね…(・ー・)?



いよいよ明日がテストですな…別に知らないけど(ぇ)
てか本当…スペコンとかうっぜー…知るかよ原形なんて…お前過去形つってたじゃん!!
…再テスト組みの人集合ーヽ(●3●)人(゜∀゜)/


このブログ絵日記化してるけど…ま、いいよね(いいの?)

あーほらつくってわくわく始まっちゃったよ!!

フンフンフン フフフンフン 

2006年09月25日(月) 18時38分

なんかIYに最近なんちゃってVの服が増えてるらしいね。うん。
いや別に売るなとは言ってない…
唯、広めんなよwwww
何処のブランドだよ…あ、IYブランド?(キター)
本当そーゆーの止めてほしいよね…Vなんだと思ってんだ大手企業は。
流行に乗るとかいいからwww

むしろなんちゃってV系増えるからwwwww



そーいえば、Dグレアニメやるらしいね!
俺これ連載初期から見てたなー…ええ自慢と思って結構ですwww
でも最初の方が絵が可愛いかったのは気のせいで、すか?

OPどんな曲だろね…やっぱV盤ですかね?
オススメはジャンヌのtrap、だっけか…そんなんがいいと思うけど(バンギャ目線)
んーすかる的にGrayとかそのへんきそう…メジャー盤きそうだなー…。。。

てか↑、描いてあるとおりです。ラビです。
この仔は本当にかわゆいと思います(*´∀`*人)ラビラヴ!
見た目もそうですが、仕草とか、言葉遣いとかかわゆー!!ο(≧∀≦)οニャッピー
たまにヒットするんだよね…でもすぐに神楽になるんだよね…

まーどっちも好きですが!!

届けよみんなに僕の合図を 

2006年09月23日(土) 17時24分

中間間近に絵描きたくなる漏れはどーなってんすか。
勉強しなきゃいけないんだけど、絵も描きたい…みたいな(どんな)
なんだこの感情。


なんか今電車男の再放送みたいなのやってんですが
2ちゃんねるじゃなくてAちゃんねるなのね…んなのねーから;;
しかも言葉も微妙だし…ストーリー的には感動もんですがネタが×ですね(高視聴率にバッシング)
2ちゃんとか使わない方がいいと思うけど…www



どーしよ。カフェの音源も欲しくなってきたし!メリメイキングがいいよ!
これ何に入ってたっけ…シングルじゃなくて…あれ、シングルだっけか?(混乱)
色彩モーメントに入ってた気が…それ曲じゃなくてPVかもしんない;;

まーわかんないなら調べればいいじゃんとかは置いといて下さい。



今只管現世物語のラスト仕上げてます…おっせ!(`Д´)
ラストっつっても絵描くだけですが…いやね、神楽五人を一気に描くとなるとね;;
下書きペン入れ色塗りスキャン加工合成仕上げとなります(くっちゃくちゃ)
でもなんか、それなりに手のこった絵になるとは思います。

…唯単にぐちゃぐちゃしてるからコテコテに見えるのかもしれない(緊急事態発生)
その辺スルーキボン。


今見たい映画がいっぱいあるお…洋画ですが。
なんかタイトルとかCM早すぎて覚えられないんですが(だっせー=馬鹿)
恋愛もんがあったり、アクションホラーがあったり…
色々見てみたいかなο(^-^)οかな←コッサン(笑)
でもあの主人公の名前が重複してるVかパンクか分からないバンドの映画はノンノンノン。
あのせいで無駄にV意識してる人増えるからーwwww




あ、そーいえばちょっと驚く事ありました。

友達が安達太良で撮った写真の中にオーブって奴写ってました…Σ(゜Д゜;;)

オーブはなんというか、人魂?恋綴魂?鬼火?のどれかです(二番目は違うだろ)
そこまで悪い霊じゃないらしいんですが、やっぱちょっと怖いですよね…ひぇー!
しかも友達とオーブのツーショットとかあったし;;

やっぱあそこの学園出るんですね…そーゆーあれが…(汗)
ざんちょも言ってましたよ、女の人とか、猫がいるって!(猫ちゃすじゃないよ!?)
あとでっかい蛾がいるって(蛾は無関係)

今無関係って打ってたらみかん系ってでたんですが…(笑)
みかん系ってどんな系統だよ!

時間は過ぎてくクルクル回るよ、 

2006年09月22日(金) 17時17分

さっきまで書いてたやつなんかログインできなくて全て抹殺されました。
ヤプログかなり使えねーし…移転しよっかな…



てか深爪するほど爪切ったのにバッシングされました。
別にいいさー一応合格したんだし!きゅうりなんて切れなくても生きていけるさ!(開き直り)
しかも数学とかスペコンとかもう知らないよ…
スペコンはともかく数学とかそーゆーあれだから。。。

どっちかってーと中間の方がヤバス(´,_ゝ`)

もう放置状態…知らない知らない(笑)
普通に勉強する気ない…むしろする気が出ない。あっちゃー;;
勉強なんて今だけだし。将来バンドマンする気の俺には意味ないですから!



バンド…やりたいなー…。
バンドというか、ライヴとかギターがやりたいお!!
絶対上手になってやる…あ、でも四人だったら一人で十分だ。

やるならまずギター上手くなんないとね…あっきーぐらいに!(無理だー)
ハムバッキングの方のギターが欲しいな…やっぱあれの方が形いいし音いいし!
ディールのお店の中にあったギターがめちゃかこよすだった…(輝)

バイトとかしたら、お金溜めて買おうか、な…


あ。


服も欲しい(一応これでも乙女な悩み)

今は泥棒日記のパーカーが欲しいなー。あと普通にジーパソとか欲しい!
泥棒日記とかマジで憧れるし…てれてん!(効果音)

てか気分によって色々服を変えるとか高度な技をやってみたい…!
今着たい服は沢山あるなー…。あ、欲しいか(苦笑)
泥棒日記に、セクポに、オサレとかマヨも着てみたい…!!


なーんて夢のような話してみます。
所詮夢…人の夢は文字どうり儚いんだお(´・ω・)ショボンヌ


あと、質問。見たければどぞー(くだりませんが)
ほら、一応絵描きだしね!

祭奉纏祀 

2006年09月21日(木) 16時11分

なんか会報来たっぽいんですが。
いやいやいや学校だから;;受け取れないから!
とゆーことで親の帰り待ち。帰ってきたら即佐川郵便にお電話!

やっと来たなー…
しかもDVDと冊子だってさ!ダブルダブル!
楽しみ楽しみー!親早く帰って来いこのやろーめが(どうしたの)


絵アップ期間突入ー。
絵なんか書いてないで勉強しろとかは言わないで下さい…
これからやる事もりもりもーなのだ!ヽ(◎8◎)/ぷぎゃん!!



なんかさー…

本当、パクるのとか止めて欲しいよね…

いや、逮捕じゃなくて(笑)

絵とかそーゆー問題。

明らかに目がそうじゃん…
睫とかアイラインの濃さとか髪の毛とか唇とかも全部全部。
ありえねーまじありえねー。
それを堂々と俺に見せてくるのも凄いよね…度胸あるな;;
てか自覚はないのかね自覚は。自覚症状?
黙っていりゃーいい気になりやがってこのどんちくしょーが!(何語)

もう本当に本気(と書いてマジと読む)でパクりとか勘弁勘弁。
なんかこのせいで気が長くなった気がします。決して感謝はしないけれどもね。

絵じゃなくても他にもパクってんのあるよね。

気付いた人ー直しましょー。




あ、自覚してないから無理か(笑)



このままでいるならぬっ殺しま(おっとっととカッパえびせん)




質問やってみたー。
どーでも良いらしいです、見たければ↓へ!

その心は真に在らず 

2006年09月20日(水) 20時29分

真ぺー!

こんな事してる暇あったら勉強しろとそーゆーことですか。