近況。 

November 16 [Mon], 2009, 21:54
お久しぶりだな。

11月3日に学園祭に行ってきました。


久しぶりの学園は変わらず!!

でもスタッフとか生徒わからない人ばかり・・・。

特に生徒は全然わからんかったな。

担任やったスタッフは髪の毛の一部が青くなってた。

そして今年ものど自慢してたな。

てかすんごいさむかった!!

ビックリしたけど、懐かしかったな。

スタッフとゆっくり話しできんかったからまた個人的に行きたいなー。

でもなかなか勇気がでず・・・。

なんとか行きたい。




そしてこの秋に決心したことがあります。


ずっと悩んでたけど、やっと決心できた。


でも楽しみな決心。





またここで報告します。





ふんばるんば。








不安。 

October 25 [Sun], 2009, 22:14
毎日が不安。


なんかだめだめ。


ふとするときがあったら泣く。


先がみえない。



ずどんてかんじ。




さむいーさー。 

October 05 [Mon], 2009, 22:41
最近寒くなってきましたねー。

わたしの適温な季節。

うれしー。

体温が高いから秋とか冬がいいかんじ。

冬でも首もとあいてても大丈夫やし。

今日はデザートにアイス食べてしまったー。

全然痩せないぜ!!

がーん。

みんなと会うまでに痩せたいな。

何キロ痩せれるだろー。

食事も気をつけなきゃ。

暴飲暴食はやめよう。

運動したいー。

バレーしたいな。

それかボーリング?!

スポーツ?

体動かしときたい。

なまるしさ。

おなかをなんとかしたいですな。

てかどうやったら痩せれるんやろ。


そこからやな。


周りにきこう。






ころころ。 

October 04 [Sun], 2009, 22:29
気持ちってころころかわる。

テンション高いときと低いときじゃ全然ちゃうもんね。

いやになる。

1回決めたことでもふらふらしたりする。

だめだめだ。


よくないこととわかっててもふらふら。


バカだー。


さー今年にしてしまうこと紙にかこう。

いっぱいある気が・・・。

部屋の片付けや整理は頭の片隅においとこー。


よし。







あら。梅雨? 

October 02 [Fri], 2009, 18:29
梅雨みたいな雨やねー。

なんか最近暗くなるのも早くなってきたし。

寂しくもなるはずだ。

もう10月やもんね。

早いもんです。

強くなりたいと日々思ってます。

なんか精神的にね。

こういうとき彼氏に守ってもらいたいー。

そばにいてほしいなって思うよー。

いないからできんけど・・・。

全然発展もなければ進展もない。

まず好きな人か!!


遠いよー。


話し聞いてくれてぎゅーっとしてくれる。

安心のできる人がいいな。


赤星か・・・。


もっと遠くなった気が・・・。


でも好きな選手がいるのはドキドキがあるからいいのよね。


早く戻ってきてCSに連れていってほしい!!


残り5試合だー。


いっぱい応援するでー☆


ふんばるぞ。


あらら。 

September 25 [Fri], 2009, 22:31
みんなに会うまで痩せるとか言ってたけど、太った。

だー!!!

やってしまった。

冬に向けて冬眠しなくちゃやからためこんでるんかしらんけどハンパない。

食べすぎには注意やね。

服もほしいし。


ふんばるぞー。


おひさし。 

September 22 [Tue], 2009, 21:19
お久しぶりです!!

元気にしてます☆

阪神今、クライマックスにむけてしれつな争いしてま。

なんとかでてほしい!!

ふんばる時やね。

やのに横浜相手にもうね・・・。

負けた。

赤星帰ってきてー!!

早く会いたい!!

9月も来週で終わりだな。

着実に進んでる・・。

未来にむけてふんばろう。

でっかい一歩に。

いいひと見つけよう。

あし。 

August 17 [Mon], 2009, 22:18
蚊にかまれて足がかゆいよ。

あつい。

むしむししとる。

ゼリーでもたべようかな!!

てか最近食欲が戻ってきた。

食べる食べる。

ご飯大好きやから二杯は食べる。

危ないわー。

ちょっとセーブしないと。

みんなと会う頃にはぽっちゃりになってたりして・・・。

頑張って痩せよう。

よし。

決めた!!

マイナス2キロ!!

がんばるぞ。

はつがつです。 

August 10 [Mon], 2009, 22:29
ぉひさ!!

毎日暑いけどなんとか文句言いながらふんばってます。

セミと戦いながら・・・。

これといった恋愛もなく。

毎日がたんたんとすぎてます。

次の楽しみは今年の学祭!!

あーみんなに会えるのが嬉しい。

刺激があるし。

行けたらいいなー☆



てかみなさん二十歳を過ぎたら歳は数えないでいきましょう。


永遠の二十歳!!

きまりだ。

わたしのことをいつまでも永遠の二十歳でいさせてくれる人大募集中。

できれば赤星様で!!

故障してるから早く帰ってきてー!!!!

あたしはずっと待ってます!!

赤星が帰ってくるまで連勝でいきたいな!!

あついで。 

July 23 [Thu], 2009, 22:17
むしむし暑い!!

日々むんむんしてます。

もう暑いの嫌やー。

何回も書いてるなこのねたー。





最近よく一人になったら考えごとしてるな。

これからのこと、家族のこと、仕事のこと、・・・。

いっぱいいっぱいになってるとこあるけど、毎日ふんばってる状態。

親が安心してじいちゃん達が待つ岡山へ帰れるか。

これがあたしの今の一番考えてること。

難しいだー。

成人しててもまだまだ子どもやしね。

心配して当然。

仕事をやめて一緒に岡山に帰るか一人こっちに残って生活するか。

仕事やめるのってすごい勇気いる。

あっちに帰っても仕事あるかわからんし。

仕事続けてこっちに残るのも不安やし。

親が帰るまで悩もう。




脳みそフル稼働しとるな。



学園にいこうかな。









P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノンノ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ちゃぁ〜☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» いも。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» いも。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» みずたまり (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» わっしょーい☆ (2008年09月18日)
アイコン画像こうし
» モガもが (2008年09月04日)
アイコン画像あほあほまん
» めだる!! (2008年08月22日)
http://yaplog.jp/panpin9188/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpin9188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる