ク リ ス マ ス イ ヴ

December 24 [Mon], 2012, 18:44



じんぐるべるなり〜

私は恋しちゃってるんるんでない
クラスの仲いい子3人でららぽへ行きました。

そしたら、なんとぅぅぅう!!!!


ライスがくるぅぅぅう!!(((o(*゚▽゚*)o)))




友達ついて来なくとも私は1人で行くと
タイムセールあとにして行ってきた!

てか、昨日はさっくんその前はフルポンが
来てたじゃないですか(;∀;)ありゃま

フルポン久々に会いたかったな〜


でもこの頃ライスをYouTubeでたまたま見てたりしたから本当テンションあがった!!!

コントっていうか自己紹介のようだった(^〇^)田所さんと関町さん何気初!
いやー魅力なんかわかった!素敵だった!


きんにくんあんま見ないで友達んとこ
戻っちゃった(笑)今日ジューシーズの
ライブ行こうか迷ってて諦めて、でもライス見られて本当幸せ?9期〜\( 'ω')/


買い物したりクラスのこと話したり
楽しかった!お付き合いありがたや。


明日は部活の子とぱーちー!
そしてバイト初出勤(´・ω・`)

これから忙しい!ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^o^)
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panpeco__39/index1_0.rdf