無題 

2008年02月21日(木) 17時49分
何もかもが疎ましい

ディストーション 

2008年01月21日(月) 18時18分
都合のいい奴って浮くよね、ふらふら。
行き場を無くしてでも尚存在を求めるでしょ。見てて疎ましい。なのにいきがるその根性が自分には分かんない。
しかも頭イイって思ってるけど勘違いしてる時点でもうダメなのに気付いてない。
そんなとこはある意味天然なのかもしれませんよね、計算の中の真実というか。
見てると失望とか言う前に笑えて来る。
まぁこんなブログでこんな事書いてる自分の方がいきがってるのかもね。
タイマン張れって言う割にちまちまと悪口。挙句の果てには"死ね"。頭悪いの丸出し。それが天然とか言う人間が使う言葉じゃないってのが分からないの?そんでなに?親が出る?自分が正当なら親がこんな茶番に出ようが出まいが恐れる事ないのに"めんどくさい"を言い訳に話合わない。ま、めんどくさいのは事実だとして怖いんでしょ。書いちゃった上に自分の非を知ってしまったから。ビョウキは無いよね、健全者に。喩えだからイイとか。まだあるよ、存在が薄いだって。貴方矛盾し過ぎる。自分の存在否定しておきながら存在が薄い事を嘲笑してる。だから都合がいい。言っておくけど自分貴方の事相手にすらしてないよ、ただそこまで書かれると相手にしてほしいのかなって。んでねジブン近付いて来たら逃げなきゃ良いじゃん。それって完璧アンタの中居るって意味じゃない。はーイラつくな。マジで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panparara
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧