終了〜〜〜〜〜

April 18 [Sun], 2010, 17:27
わからないけど…今ならって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
このブログばいばいって
 
 
 
ワープ!!!!!!!!

rock‘n’roll circus

April 18 [Sun], 2010, 17:17
あゆのライブ楽しかったよぉ〜〜〜♪
もぉサイコー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今まで見た中で一番かも!(DVDで見たやつでも)
 
 
しかもサブステージの横から6番目でめっちゃ近くで大興奮♪目合った気がする(笑)
 

オフ1日

April 15 [Thu], 2010, 0:52
今日は、引き出物と料理と、親の衣装を見にマリエール
 
楽しかったよ〜〜〜
試食いっぱいあってさ(笑)あ〜ゆ〜の、盛り上がる
お母さんもお父さんも楽しそうで良かった
 
ミルリトンでケーキ6個も買ってゆうたんと食べた
 
楽しい1日だった
頑張ろう!!!
 
トライ!トライ!トライ!
 
 

フラゲ♪

April 13 [Tue], 2010, 23:10
最高っ
あゆのアルバム最高だよぉ〜〜〜〜!
レンタルされたら是非借りてほしいわ
PVがもぉヤバいっ
Don't look back
がウチすき〜♪
 
これのPVがまたすごいっす
早くゆうたんに見せたい
あと去年のツアーのDVD最初と最後だと演出がちょっと違うんだね!!!!!
ゆうたんとゆっくり見たい
 
ぁ〜〜〜〜〜♪
あゆ〜大好き〜♪
 

ネタバレ

April 12 [Mon], 2010, 1:40
うわぁ〜〜〜〜ん!
カユいカユい!
 
あゆのtour2日目!
今回ネタバレ見ようとしたけど…・・ゆうたんに言われてネタバレ見てないんですよ…!
 
 
サンライズ歌うのかや〜〜〜歌うだったらタオル買うし!!!!ブン回すし
 
Tシャツ欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
 
ネタバレ…・・ガマンしよう!!!!!
 
今回のアルバムいいね
 
寝ますか…!
 

最後に今日の出来事!
 
しゃがんで商品タグのシール剥がしてたら2才くらいの女の子が真横に来て手ふってくれた♪可愛い!!タッチしてバイバイした!きゅーん
 
今日の服装がちょっと派手?だったからか…・・・その後も…
 
携帯屋のお兄オジサンみたいな人にも可愛いですね!言われ…男の人に言われるのキライ!!!
 
トイレ行ったらともちゃんに会って一緒に歩いてたら…男の子がウチを見てセーラームーンって言ったらしい(笑)
 
セーラームーンって(笑)
昔セーラームーンごっこで必ずセーラームーン役だった…本当はマーキュリー役(水色)が良かったのにぃ〜(笑) 
 
 
こんな日だった(笑)そんな今日の服装がコレだ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って撮り忘れた(笑)
ごめんね!
 
 

次は〜

April 11 [Sun], 2010, 23:57
借りてきました
花より男子
頑張って読むぞっ
 

少女マンガってきゅん(笑)

April 11 [Sun], 2010, 23:09
昨日ゆうたんと夜マンガ借りに行って、南波あつこ先生の『スプラウト』ってのを借りてきたよ〜♪
全7巻!!!で、全部読み終わっちゃったし(笑)
 
次何借りようかな〜〜〜〜〜〜!
今からゆうたんとまた行ってくるっ

はぁ?

April 10 [Sat], 2010, 1:06
えー!!!!
ありえんし!!!!!
詐欺だよね…これ!
ウソついてるじゃんか!!!!
ゆうたんに言おう!
 
 

コラーゲン♪

April 10 [Sat], 2010, 0:03
ゆうたんと始めたサプリメント♪
ゆうたんはマルチビタミンでウチはコラーゲン
聞いた話によるとハタチくらいからコラーゲンは低下してくらしいよっ
 
しかも、コレ粒デカいのに…5粒も飲まなきゃいかんだよっ
今日で3日目だっ
 

いよいよ

April 09 [Fri], 2010, 18:27
明日からayuのtourスタートするよっ
初日は埼玉です
 
 
アルバムも、2009年tourのDVDも14日に同時発売!!!
よし♪フラゲしよう
 
楽しみ♪名古屋初日に行くからそれまでリピートしなきゃな♪♪♪♪
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka・・・━★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» あやチャリ (2010年04月10日)
アイコン画像もぎ姉
» あやチャリ (2010年04月09日)
アイコン画像モギチャリ
» 太陽と見つめ合う (2010年04月06日)
アイコン画像あやか
» 2日目〜伊勢No.2〜 (2010年04月06日)
アイコン画像もぎ〜
» 2日目〜伊勢No.2〜 (2010年04月05日)
アイコン画像あやかさん
» サンキュー奈良! (2010年04月05日)
アイコン画像りーちゃんりー
» サンキュー奈良! (2010年04月04日)
アイコン画像
» エサ、エサ、忘れないように… (2010年03月21日)
アイコン画像
» もぉ〜 (2010年03月21日)
アイコン画像まみ
» もぉ〜 (2010年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる