さよなら 

May 03 [Thu], 2007, 3:48
ブログ変えます。

作ってくれた李緒
読んでくれた皆さま
ヤプログ様

本当に有難うございましたm(__)m

まだ付き合ってやるぞ、って方は↓↓

新しいブログ→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=ajapです。

さようなら!(ノA`。)゜。

プイッ← 

May 03 [Thu], 2007, 0:31
モテたいモテたいってさ…そんなモテてどうすんだよ(`・ω・´)
結局は一人しか選べないんだから!!

私は銀さんと運命の出会いしましたが(´ω`)
この前銀さんに

「ダーリィイン!」

って飛び付いたら

「オイオイ日本人がダーリンとか言ってんじゃないよ。これだから最近の若いのは…。そもそも別に結婚してねーだろオイ」

とか言われてイラっときたから銀さんのプリン食ってやったぜバーカ←

弁償させられたけどね!!!!(笑)

きゃあああああ 

May 02 [Wed], 2007, 23:07
ちょ銀さん!
はぁはぁはぁはぁ

眼鏡萌え!!!!
カコユスやべえやべえやべえやべえやべええぇえ!!!!!!

私が眼鏡かけてって頼んでも絶対ヒゲ付き眼鏡しかかけてくれなかった銀さんが…
今度会った時にからかってやるんだからなo(^-^)o

(*´艸`) 

May 02 [Wed], 2007, 20:45
ぶわぁ
准十様ことタマに何て書こうかな!どうしようどうしよう><

う〜 

May 02 [Wed], 2007, 15:59
頭痛いのだいぶ治まってきたかな…

李緒さんごめんね(;ω;)

今日パン君に銀魂18巻買ってきてもらお!

きゃはっ 

April 30 [Mon], 2007, 23:30
やっぱり肩幅が大分大きいよ…すげぇゴツい(笑)

第一ボタン開けてたらジャイボが締めに来るかなぁ('v'*)

眠いからお風呂入ってねよう!ムニャリンコ!!

キターよぉ!! 

April 29 [Sun], 2007, 14:19
f来たよ!!
やぱ文教堂いいね!予定より早く来るから!!10日前後って言ってたのに6日で来たよ(´∀`)

あぁあ夢にまで見た常川君の日常!!幸せだわ☆

雷ちゃん出てない!(涙)
うわぁあ雷ちゃんむにゃりんこカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

へへへへへ 

April 24 [Tue], 2007, 21:01
今日は李緒たん家に行ってポテトサラダを作りました!そしてパン君も来て、皆で夕飯食べますた☆ごちそうさまでしたぁ\(^O^)/すっげ楽しかったよ^^

早くお泊まりしたいな!セーラー落とせるといいねっ

ひぇえ!!! 

April 23 [Mon], 2007, 23:02
な、なななななな何と!!!!オークションで学ラン勝ち取ったお!!買った勝った買った勝った買った勝った買った勝った買った(^ω^)きゃはっ
7200円だお。全然いいお。あぁ早く帽子も買わなくちゃ!!いつ届くんだろ(*´艸`)どきどきわくわく

へへへへへへへ←ヤコブry

リャイチ 

April 23 [Mon], 2007, 3:26
やっぱゼラかカネダやるかもー(´・ω・`)何かジャイボやりたいけど、ジャイボの愛らしさを見てる方が今は幸せだなぁ…みたいな←?
ジャイボは保留◎
んで、カネダのが今強いです。ゼラはキモさしか残らないゼラになっちゃうだろし眼鏡似合わないし。
実は基本根暗な時季たん(^ω^)だからカネダするお。本当に暗いカネダになると思うけど…
今の所はね!!

とにかく!!!
学ランと帽子をゲッツしないと始まらないのよ><
ふぁいと おー

てな訳で合わせしてくれる方募集します!カノンは李緒がやるから駄目ですごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpanpankun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽ
» うぎゃー↓↓ (2007年03月14日)
アイコン画像ありさん(゜∀゜)
» 久々のダウンorz (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる