あいのり 

August 02 [Tue], 2005, 13:54
昨日の話だけどふと思い出したのでカキコ。

おまみが戻ってきたね。
よかったよかった

ぱんはヒデさんにはぜひおまみを選んでほしいな〜と願っておりまする。
なんかタカノはあんまり・・・

本音トークを聞いていて女の人ってこわいなんて
自分も女なのに思ってしまった

ぶっちゃけを話したあとにさも歓迎ムードなのがまた見てられない(笑)
そりゃ歓迎しないわって顔はできないだろうけど。。。(笑)

おまみ、指輪はうOちのご褒美ですから
気にしないで〜〜〜〜(笑)

たいくつすぎる・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 11:38
なんだかんだと先週の金曜に早退してから
今日、明日までお仕事お休みです

ヒマなのだーーーー

やることないっす・・・・
どこかに行きたい。。。
遊びに行きたいのです。

されど前半は母子ともども体調悪し。

そして今日はさすがにもう家の中が嫌でございます。。。

とはいえさ〜

平日だし、遊ぶ人もいないし。
動物園でも行く??
いや〜暑いって

気分も滅入りがちなのでこんなときはショッピング
が、したいけど〜お金ないで〜〜〜す(笑)

子供もヒマそうですよ。。。(苦笑)

ぱんはまた喉痛いの復活してきちゃったし。。

旅行行きたいな〜

いいひまつぶしを誰か教えてーーーー

月9 

August 02 [Tue], 2005, 1:24
今回まったく1時間全部見れてることがないんだけど。。。
なので内容がイマイチ毎度よくわからず。。。
でもなんとなくわかる(笑)

深津ちゃん好きなんですぅ
彼女の出るドラマは見てるうちにおもしろいことがけっこう多くて。。
好きな女優さんのひとりです


そしてかっくい〜人大好きぱんなのですが(笑)
藤木直人さんも好きなので〜す
見てないとすぐ違う人も好きなぱんですが(笑)
やっぱりかっくい〜〜〜

内容とゆーかそれで見てる感ありです(笑)
いそうでいないのよね〜。。。(笑)

でね、今日は途中まで見て
広末のとこに藤木くんが戻って帰れなくなったようなとこまで見て
その後見れず
また見たら藤木くんと深津さんが飲んでたんだけど。。。

その間は何が??(笑)
広末とはなんかあったのかしら?
言葉どおり何もなかったのかしら??

そんなには気になってないのが不思議(笑)

たいしてはまってないみたいで。。。(笑)

いや〜藤木くんがかっくい〜
それで十分です(笑)

かわいい 

August 02 [Tue], 2005, 1:12
モフモフのRINGに入ってみました
みんままちゃんとこので配布しているバナーをお借りしました
かわいいでしょ〜
気になる方はぜひ。。。

しかしアイテム探しの旅に出てはいるものの
まったくもって見つからないんだな〜。。。
なかなか見つけるの難しい

みんなよく見つけてるな〜って感心しちゃいます。。。
ぱんも見つけたいよ〜〜

うーーむ。。 

July 31 [Sun], 2005, 11:04

おととい昨日今日とすっかりやる気のな〜〜〜いぱんであります
なぜと言われてもわからないんだけどね〜。。こうだらだらとしがちなのですぅ。。。
やりたいことやらなければいけないことなどは多々多々多々あるのですが〜
そう、要は怠け者と化してるわけです

まあ女の子DAYになってしまったし〜今週は熱出したりで体調不良も続いたり。。。
なにかと凹み要素も多かったからかもですが〜
なんかリセットしたい、しかしできない、投げやり気分〜ってな感じでしょうか。。

模様替えでもしたいところなんですが〜
どうせやるならカーテンもベッドカバーも変えたい
でも買うのもな〜。。しかもうるさいのもいるし。。。
なんか部屋も荒らしたい放題されて片したそばからまた散らかす・・・
片付けるのが馬鹿らしくなったりして。。。
ただでさえナマケモノになってるのでなおさら。。

かなりの悪循環。
部屋が片付いてないと心もなんかぐちゃぐちゃな気がするのはぱんだけかな(笑)

しかしなにか心の晴れるようなこともなく。。。

こんな日は正直ひとりになりたいものです。。。。

血圧 

July 22 [Fri], 2005, 0:29
今日薬局にご自由にどうぞ〜となっている血圧測定器があったので〜
血圧をはかってみました(笑)

今まで血圧なんてそうそう気にしたことないんだけど〜
なんとなく。。。薬できるまで時間もあったし。。。

105の60でした。。。

薬もらうときに薬剤師さんにこれってどうなんですか?
って聞いたら〜
ちょっと低めですかね〜ってさ。

まあそれ以上とくにそのことで話してないんだけど。

ぱんって血圧低そうとかテキトーによく言われてたけど(笑)
そう言ってたみなさん当たってました(笑)

低いとどうなんだろう
みんなはどのくらいなのかしら
高いと何かと病気のこととか聞くけど〜
低いのもまずいの

ミュージックバトン 

July 21 [Thu], 2005, 0:51


けっこう前になっちゃったけど〜
まりんちゃんからまわしてもらったミュージックバトンというのを
今更になってしまったけど
やってみまっす


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  音楽ファイルの容量??すいませ〜〜んわかりません

今聞いている曲

 最近あんまり聞いてないんだけど。。。
 そうさな〜。。。オレンジレンジを最近聞く。。。
 あとはね〜まったく最近ものではないのですが〜
 m−floとかも聞いてます。
 あとは〜うーん色々(笑)


 
最後に買ったCD

 最後??
 m−floかな。。。

よく聴く、または特別な思い出のある5曲

 古いのばっかりになるけどいいのかな〜歳感じられると思うけど(* ̄m ̄)プ
 1ラルクのflower ハイドけっこう好きだったりするのです(笑)
      そして大好きだった人がよく歌ってたので。。。(笑)この歌はラルクの中で1番好き
 2BOOWY全般 最近まったく聞かなくなってきちゃってるけど〜
      好きでした(笑) 歳感じるでしょ
 3布袋さんのBAMBINA これは大好きだった人がぱんとお付き合いし始めるとき       歌ってくれたり〜そのきっかけになった会なんかで
      歌ったりとかなり思い出深い1曲です。。(照&笑)
      それがなくともノリがよくて好きでしたけど。
 4福山の桜坂 流行ってた頃よくカラオケで聞いてましたがあの頃は
      イマイチ歌詞に      
      感情移入しきれなかったのですが〜今はとってもよくわかるな〜なんて。。。(笑)
      福山さんも好きなので〜す
 5サラブライトマンのなんとかSAYGOODBYE(ど忘れ
      好きなの〜とっても。なんかこれを聞くと気持ちがすーっと落ち着きます。


こんな感じでいいのかしら??
かなりアバウトになってしまった

誰に答えてみてもらうの頼もうかな〜。。。
えっと〜
みんままちゃん、ぴいちゃん、yuuちゃん、ninoちゃん、ちい☆彡ちゃん
えっと〜あんまりいないもので。。
暇でもあったらやってみてね。
ぱんもかなり遅めの回答だけど(* ̄m ̄)プ

ケーキ 

July 19 [Tue], 2005, 2:33
昨日実家に行くときにデパ地下に寄って〜買ったの。
。。。1Fだったから地下じゃないわ。。(笑)

で、ぱんの近くのデパートはさ〜都内とは違うから
そんなテレビでやってるような屋さんははいってないのね(笑)
で、いつもコージーコーナーかTAKANOになることが多いんだけど(笑)

昨日はTAKANOにしました〜♪
旬なのか今月のフルーツなのかピーチ特集だった
5個も買っちゃった

で、実家で食べたんだけどさ〜
もうおいしいのなんの

やっぱりケーキ最高!って思った(笑)

TAKANOはフルーツがたっぷりのってるでしょ〜
もうなんだか幸せだった(笑)
こないだはコージーコーナーの黒ゴマプリンを食べたんだけと
これもおいしかったんだよね〜


で買わなかったんだけど〜
土日限定だったのかな〜
TAKANOのメロンパンってのがあったのね。
クリームにまでメロンをふんだんに。。。みたいなコメントで。
おいしそ〜〜〜〜〜とかなり惹かれたんだけど〜
すでにお昼ごはんにとおにぎり屋さんでおにぎりとおいなりさんを買ってたからさ〜。

あ〜おいしいってすばらしい

荷物 

July 14 [Thu], 2005, 1:55
これが荷物。財布と化粧ポーチとプーさんですプーには母子手帖やら保険証やら手帖やら診察券やら一通り入ってます。あとは仕事場で着るTシャツと鍵とくらいかな。

えへ 

July 14 [Thu], 2005, 1:50
今日このバッグ3000円にてGETしましたいつも小さめバッグなぱんなんですが荷物が多いのでもうちょい大きいのが欲しかったの。白×茶ですぱんは白がけっこう好きなんですバッグは白多いな〜思えば…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像ぱだぱん
» あいのり (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのぱだぱん
» あいのり (2007年05月02日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる