気になります

May 11 [Sat], 2013, 7:31
ここ数日、暑くなってきましたね。
まだ、きちんと衣替えをしてない私は着るものがなく、朝、悩んでます。
この時期は七分袖が活躍しますよね。

私も何枚か持ってますが、まだ半袖は!!っていう感じなので、よく着てます。

この間、友達とお茶をしてたら、身体が疲れてる時には、アロママッサージをやりに行ってると言ってました。
顔のエステとかは、聞きますが、あまり全身のマッサージは聞いたことがなかった私は興味深々で、いろいろ聞いちゃいました。

アロマの香りを選んでのエステ。
とても気持ちよくて疲れがとれてる。と言ってました。

一度、やってみたいと思い、家に帰りエステクーポンで格安エステ体験をしてきました!!を検索して見て見ました。
やっぱり友達が話してたように、とても気持ちいいし、身体が一気に楽になるみたいです。
肩こりや頭痛にもいいそうで、最近、肩こりで頭が痛い日が結構あるので、1度、行ってみようかな。

いろんなのがあるので、友達が通ってる所にしようかな?
じゃないと、ちょっと怖いな・・・。と思ってます。

今度、友達が行く日に連れて行ってもらいます。
今から楽しみです。

それまで、始めた新しい仕事を頑張って覚えなきゃ。
最近、新しいことを覚えるのが大変になってきちゃいました。
歳はとりたくないですね〜。
なーんて。歳のせいにしちゃダメですよね(笑)

何でも最初は慣れるまでは大変です。
 
頑張ります。

今日は午後から雨が降るみたいです。
今は、こんなに、お日様がたっぷりなのになぁ〜。

早めに買い物に行き、今日は家で、ゆっくりしようと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panpan3p/index1_0.rdf