久しぶり♪ 

2007年08月14日(火) 15時24分
何年かぶりにブログ書いてみちゃった
前はフラダンスを頑張っていた頃だった
あれからもかなりフラ頑張っていた私だけれど
今はもうすぐ4ヶ月のミーちゃんのママになった
今は子育て奮闘中
まだまだこれから手が掛かるだろうけど
しかし、4ヶ月短いようで長かった・・・2・3時間おきに起こされ寝不足だった日々
ぐずぐずして泣き止まない日々
ホント色々でした・・・でもミーちゃんの可愛い笑顔に勇気付けられ、頑張らなきゃと
ココまでこれました
今では「マンマ」と言う様になった(ママって言ってるわけじゃないかもしれないけど
あーしかし暑いなァ速く涼しくなァれ

あっミーチャンが起きちゃった
じゃ、続きは又にするか

フラ生活 

2005年11月08日(火) 0時59分
いよいよフラのイベントが今週土曜に迫ってきました昨日で最後の合同リハーサルが終わりこれからはお見せするダンスを踊らなくてはいけないという変な緊張感が働いています
私は、中級クラスに属していますが、上級の方達のダンスは素敵過ぎてリーハーサル中も同じクラスの仲間と体育すわりをしながら見入ってしまいました。フラを始めて2年半程ですがまだまだ学ぶ事は多く奥が深いと思いました
ちなみに、今日フラのビデオで男性のカヒコ(カヒコ=古典フラ、ゆっくりではなく早いダンス)を見ていてかっこよすぎて感動しちゃいました。うちの夫にもやらせたいのですが、なかなか腰をあげてくれませんまぁ興味がなければ仕方ないですけどね・・・
まあ!!今日はスマスマ見てあいのり見てうだうだしていたらこんな時間になってしまいました〜びっくり

30をきっかけに〜フラ♪仕事♪主婦♪ 

2005年11月06日(日) 18時08分
昨日30歳になりました(それを期にブログを始めようかと思いました)30歳ちょっと複雑な気もしますが・・・節目の年という事で新たなスタートと思って色々チャレンジして行きたいと思います(ありきたりな意見だけど・・・)
私の生活、それは短くまとめるとフラダンス仕事主婦業といった感じです。色々両立していくのは大変ですが、周りにも同じ境遇の友人がいるので励ましながら何とか頑張っています。
1番の趣味はフラダンスですが、旅行も好きだし韓国ドラマも大好きだし(ミーハー?)まだまだ勉強していきたい事なども沢山です。10年後の自分が素敵な人になれるように30代を素敵におくりたいと思います。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像youko
» 30をきっかけに〜フラ♪仕事♪主婦♪ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpan1975
読者になる
Yapme!一覧
読者になる