やったーーーーー!!待ってましたーーーーー!!! 

2006年03月15日(水) 13時27分
チンチンオヤジから、更新しないのもなんなので。。。

なな、なんと情報によると、蘇様のあの話題作、 「ごめん、愛してる」 が、
5月テレビ東京で放映されるとの事
5月11日〜 なのだけれど、まだ放送時間など未定らしい・・・
しかし、テレビ東京とは・・・・・
こちらでも一応テレビ東京はながれてはいるのだけれど・・・
ほんとに、観られるのかが心配



早く観たい
でもでも・・・・・
これで又、蘇様ファンが増えるんだろなーーー
何というか、うれしいのだけど、複雑ね
でも、ま、テレビで、マタマタ拝見できるのでとっても、ウキウキワクワクドキドキであります

チンチンオヤジ☆ 

2006年02月28日(火) 13時15分
昨日の夕飯お好み焼きにした
おいしかった

その後お風呂に入って物凄くのどが渇いてしょうがなかった
考える事といったら飲み物の事ばかり・・・
早く出ようと思い湯船に浸かったら何故かチンチンオヤジのことを思い出した・・・

チンチンオヤジとは大仏の地元の同年代の人ならよく分かると思うが、
昔、昔といっても大仏が小学生くらいかな〜
になると、リヤカーを引っ張りアイスを売っていた
うーーーーーん記憶ではあんまり話はせず、かといって無愛想な人ではなく、夏に歩くものだから顔がかなり日に焼けて(自黒だったりして)いて、
メガネをかけて小太りなそして、なんと言っても綺麗とはいえない服をきて、チ−ンチ−ンと鐘()をならしてどこからとなく現れるオジサンの事である。
それなので地元ではチンチンオヤジという
チンチンオヤジは夏場、町中を歩いていたり、運動会などがあると現れる。
そして、子供達がむらがっていたっけなーーー
しかし、ある日、あのアイスは汚いだの何だのってあまり食べなくなったのが記憶にある。
でも、今思うと、そのアイスは黄色くて怪しげだったが、とってもおいしかった
今ではレトロな感じだけど、あのアイスを思い出すと共に夏の日の幼かった自分や兄弟や友達や町の事など懐かしさに浸らされる

よし! 

2006年02月27日(月) 13時25分
このスキンに本決まりした
久々に登場でーーーーーす
大仏でーーーーーす
さて、本題はっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特にこれがないんだよねーーーーー
昨日の夜がすごいなーーーと思いながら、寝て今朝目が覚めたら今度は雪が凄かった
まだまだ降るのかな〜
早く春になりそれから、あったかい夏が来ないかな〜と思うこの頃です

スキン変えてみたの☆ 

2006年01月31日(火) 14時38分
どんですかー
スキンかえてみたよーーーーー
りんごちゃん
かわいいでしょう
何種類か迷ったんだけど、結局最終的に、りんごちゃんにしてみましたの・・・

どうもっどうもー☆ 

2006年01月20日(金) 12時53分
やーやーやーひさしぶりですー大仏デース
大仏のこわーいお友達たちに「いい加減に更新しろと怒鳴られまくったので怖くて久しぶりに更新しようと思いました
かといって、これと言う話題もないのですが、うーーーーーん、昨年の12月のクリスマスにジジから娘たちへのプレゼントの柴犬多吉(タキチと言います・タキチャンと呼んでおります)の話つっても臭いとしか今は語りようがないから、改めてかわいい顔をアップしつつ次回にしようと思いまする

もう少しで、バレンタインデーだね
一緒に作りません
近くのお友達
今年は、ケーキに挑戦してみようかなーと思い、でも作れないの・・・チョコレートケーキっつうの?ガトーショコラだっけ誰か一緒に作ってくれる人いなーい

明けました☆ 

2006年01月06日(金) 16時49分
どーも
久々の大仏です
明けましておめでとうございまする
何をしてたかって
何してたんだろう・・・
色々と家のかたずけやら、年末は気が忙しなかった
2日〜5まで、静岡の伯母の所に、もう一人の叔母家族と遊びに行ったりと、いそいそしておりました
と、いうことで今年もどんぞよろしくお願いすます

弟から☆ 

2005年12月16日(金) 13時09分
この前、中国にいるからメールが届いた。
何だか、隣の部屋の韓国人のお友達が持っていたビデオとってもよかったので、観ておくれとのことだった 
題名は、『花田少年史』・・・
聞いた事ある 観た事ある
大仏はない
日本の漫画らしいんだけど・・・
               この子が主人公

何だか、主人公が、事故にあってから幽霊を見るようになったみたいで、それから色んなことが起こるんだと
そんでもって、とってもいい話で、泣けるんだと
大仏も教えてもらったからには観たいと思い、近くのゲ○に行ったら、何故かDVD1巻しかなくて、はあ?と思い間の抜けたような定員の兄さんに尋ねてみたら、「人気のないやつはほかの支店にやってしまうんですよほんなら中途半端に1巻だけとはやめろよと思いながら帰ってきた
弟曰く、22巻〜25巻とってもよいみろとの事でどうしても観たいのである
どこにあるかなー
22〜25話は リンコちゃんという女の子が出てくるらしい・・・
                     リンコちゃん

観てみたい あなたもお試しあーれ

最近の。。。 

2005年12月15日(木) 13時21分
最近の蘇様は、11月24日“2006SFAAソウルコレクション” チャン・グァンヒョのファッションショーにお出かけ・・・
流石、元モデルさんステキーーーーー



お隣にいるお方誰だろう
どこかで観た事あるような・・・ 
何か、こう言っちゃ何ですが、(ファンの方が見てたらごめんなさい) 少し女性らしい方・・
       

黒のニット帽に、黒のシャツ黒のジャケットにサングラス ・・・
と思うサングラスを時々見かけるけど、今回のこのサングラスはなかなかかっこいいと思いまするしかし、いい男だよなー肌は綺麗だし、指も長くて綺麗だし・・・大仏のないとこばかりだぜ
又、最新の蘇様出てこないかなー

ん・・・・・? 

2005年12月10日(土) 15時33分
最近どーもを観ていて気になるんだけど
アナウンサー、安住さんと、
なななんと、大仏のLiKE蘇様似てる
って気づいたんだけど、アタイだけかな
安住さん
まーどこが似てるって言われちゃうと困っちゃうんだけど・・・

      ちなみに最近の蘇様でーす
      
どうかすらーーーーー
蘇様
の方がダントツかっこえーーーけどね
まあ、安住さんも嫌いじゃないけど・・・











うちのピヨピヨたち。。。 

2005年12月02日(金) 9時55分
うちでは、今までお祭りで買う金魚を何度かかってみたのはいいが、なかなか長く生きてくれなかった
きちんと金魚鉢にいれそれなりに綺麗にしていたけど、何日かするとプワーと浮いていた
それが、何度か続き、買ってもだめだろうと発泡スチロールの箱に入れて飼っていた・・・そしたらなんと
なかなか生きていてくれているではないか
なぜなのか、未だに不明何か発泡スチロールには、特殊な何かがあるのか・・・ そこで、だんだん大きくなってきてくれているし、それでは大きな水槽ブクブク。。。を買ってあげようとパーちゃんが用意してくれた
オレンジ色のがお祭りで買った2匹
白・赤のは、ホー○ックで購入

何か写りが良くないね


何と何ともう一つ水槽が増えました



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大仏
» チンチンオヤジ☆ (2006年03月10日)
アイコン画像プチ
» チンチンオヤジ☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ほくろ
» チンチンオヤジ☆ (2006年03月05日)
アイコン画像大仏
» チンチンオヤジ☆ (2006年03月02日)
アイコン画像にしこ
» チンチンオヤジ☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ほくろ
» チンチンオヤジ☆ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpakapa-nyei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる