うがー 

2004年11月30日(火) 21時59分
謝恩会微妙だよね。あんもななも行くって言ってたから行こうかと思ったけど、やっぱ2万は高いし半額払う意味分かんないって抗議してもいい??

だって、行かない人の分の一万はどこに消えちゃうわけ?
しかも犬のが金持ってるし、犬も他の先生にも能力よりずっと高い金払ってんのに何でうちらがやつらのぶんの代金まで出さなきゃいけないの??
あーイライラしてきたー!!

謝恩会撲滅しよ!!

謝恩会 

2004年11月30日(火) 10時37分
考え中。お金ないし・・・・
わざわざ大人数で集まってどうするんだ?って思っちゃう。
100名かそこらだとは思うけど・・・
高校のときはほとんど全員顔見知りだったから楽しかったし、
卒業式の後だったからなんとなく雰囲気もそのままに楽しかったけど・・・
卒業式の次の日にわざわざまた集まるのも面倒な気が・・・・
知らない人ばっかりだし。友達少ないから(笑)

だったらパンパーとか、もしくはゼミ飲みとか、そういうほうが楽しいかも!
と思ってしまうのですが。。。あんちょはなんで行くって言ったの〜?

はぁぁぁ 

2004年11月30日(火) 10時30分
無理。卒論無理。
まったく進まないというか、やる気がない。
無気力だし、遊んだり、寝たり、食べたり・・・に逃げている。
おかげで太ったし!それでまた、ため息・・・

よっちゃんの計画に賛成〜
しばらくは先生に会いたくない・・・
明日も水曜なのに、行く気しないし・・・
だって見せられるものがないんですもの・・・

あんちょの16Pは私にとっては立派。
でも本当は100らしいから、そうして考えるとあんちょだって余裕はないよね・・・。
でも頑張って!

はぁ。。。落ち込んでいるのは事実だけど、
それを理由ににげてばかりじゃだめだよね。時間は待ってくれないし・・・

うんこ山室 

2004年11月30日(火) 0時14分
このページ何か面倒くさい。。。BBSに戻ろうよ。

私先生に見せるのは、あんちょの様になる気がしてならなかったから、やり直し効かないくらい進めてから見せ付けようかという計画なんですよ〜。
最終的には、妥協させるしかないっっしょ。
ちょこちょこ見せてたら本当進まないでしょー。

にぃにぃ大丈夫かなぁ???心配。。。

あーー 

2004年11月30日(火) 0時03分
なかなか進まないー!一ヶ月前にしてまだ16P・・・。意外に進んでるじゃん!と思う人もいるかもだけど、私は明後日から約2週間、入社前研修で1日中潰れてしまうのだよーー そんなこんなでみなさんいかが??やっぱここのブログは栄えませんねー。

あ、あとみんな謝恩会どうすんの??私OKの返事だしちゃった。
みなさんも出ましょうよー

あーーわからん 

2004年11月27日(土) 0時13分
今日もゼミ行ってアドバイスしてもらったけど、毎回毎回、章の内容を変更されて、頭ん中整理つかなくなってきたよ・・・
あれだけカムイって言ってたのに、今日話した分では、カムイ使うとこもうなさそうなんだけど・・・しかもカムイ途中ではなし終わってるのにはショックを受けた。。

あーー今週中に20Pとかいけたらいいなーー無理だけど
ちなみに今日も出席率悪しでしたね。

報告 

2004年11月25日(木) 23時01分
みんなありがとうねー巻き込んじゃって、すまないです
でも考えてくれてありがと。
優しい言葉をありがと。
うれしかった。いい友達をもてて、幸せです

でも、実は報告しなきゃならないことがあります。
私、ウェンツとお別れしました・・・


私もね、頑張るって、頑張れるって思ってた。

でもね、
でもね、

限界が来たんだ・・・


ここしばらく、家族からの「別れなさい」攻撃が強くて、
結構精神的にまいってて、
それで、自分の中にもいろんな感情が湧いてました。
23日はね、実はデートしたんだ。
でも、お互いに不安が消せなくて。
その予感は、結局当たってしまったんだ。
帰宅して、私は今までより強烈な言葉を聞いてしまって、
ああ、もう本当に「限界」だって思って・・・・


ウェンツにね、別れ際に、
「もう少し頑張ろう」って言われたんだ。
でも、私は頑張れなかったんです。


ダイスキだった。


でも、23日の深夜、
日付変わって24日の未明。
電話でね、もう無理って言ってしまったの。
沢山話して、沢山泣いて、
本当に、本当に、辛かった。
でも、お互い、今のままじゃ辛いって、わかってたんだ。
だから、彼もね、最終的にはわかってくれたんだ。


ウェンツに無理言ったんだ。
ウェンツ、チョー泣いてました。
すっごい傷つけてしまったよ・・・・

いつか、私が家族と仲直りして、もう一度自由に恋愛できるようになれたら、
その時は、もう一度付き合おうって約束しました。
でも今は、本当にお別れです。
隠れて付き合うのは、一度失敗しているからね・・・
新しく、やり直します。
だから悲しいけど、未来に希望がないわけでもないから、頑張る。

自分の気持ち、わからなくなって、好きじゃないかもとおもったりしたけど、
よっちゃんの言うとおり、こんなにも私を大切にしてくれるひとは
もう他にいないと思う。
だから、今は恋人ではないけれど、これからも大切にしていきたい。
カタチは友達にもどっても、気持ちは変わらないでいたい。
友達として会う事も、家族は気に入らないかもしれないから、
会うときはやっぱり ちょっと大変とは思うけど、
私、頑張るね。

みんなありがとう。

よっちゃんも、川田さん大切にしてね

よっすーみ 

2004年11月25日(木) 18時31分
何か使いにくくない??
盛岡は非情に良かったデス
食べ物が何でもおいしいんですよ、冷麺とか本当大好きだわ〜
ここの絵文字ってauのやつに似てるね!!

にーに、また大変なんだね
私はニーニの育ってきた環境とか家族のルール?みたいなのって話しに聞いてるだけだから実際にはあんま分かってない事ばかりなんだけど、私の考えを言わせていただくね
家族と恋人を選ばなきゃいけないっていう状況にもし私がなったとしたら、結局どっちを選んだとしても絶対わだかまりみたいなのって残ってしまうと思うんだよね。

両方選ぶっていう選択肢は絶対ある!!
どんなに長い時間をかけててでも認めてもらわなきゃ
卒論とかもあるし、すごい精神的にやられちゃうと思うけど、両方大切なんだから自分が頑張って守るしか無いよー

最近の若い男はヤサ男ばかりなのに、ウェンツみたいな人はなかなか簡単に出会えるもんじゃないと思うよ??大事にしてあげてー

勝手な事ばかり言ってごめんね私の言うことはあんま気にしなくていいよ

いくよー 

2004年11月23日(火) 21時20分
頑張って行きますよー
でも死んでるかも・・・卒論はぜんぜん進まないし・・・

あんちょの意見も参考にさせてもらうよ・・・私も家族に戻りたいかなって思う。
だけどね、今日ウェンツと会ってきたのさ。
彼は彼なりに苦労してるし、考えてくれてて・・・
別れたほうがいいかもって思うときもあるけど、
やっぱり別れたくないって言ってた。
結構真剣な気持ちが伝わるから、結構感動したデス
だけど、現実問題、別れる以外に道はない!みたいな感じだし・・・
はぁ・・・なんかもう・・・・外国に一人で逃げたい。何もかも捨てて。
就職とか、卒論とか、どうでもよくなっちゃうよ・・・(再びそういう感情が・・・)

結局何も成長してないのかなぁ・・・
なんでこんな風になってしまったのかしら・・・
1年前に戻りたい・・・

ううーん 

2004年11月22日(月) 16時26分
うーん・・・また、っていうかずっと大変だね・・・。
にぃにぃが最近疲れるのも無理ないっていうか、そんな状況で疲れない人はいないよ
にぃにぃの最近の事情とかウェンツへの気持ちがどんなんか詳しくはわからないけど、
私だったら家族に戻るかなー。相手と結婚まで将来考えてるなら別だけど。
難しい問題だーー!あ、明後日は学校に顔出すの??
最新コメント
アイコン画像あんちょ
» 謝恩会 (2004年11月30日)
アイコン画像あんころもち
» 報告 (2004年11月26日)
アイコン画像にーに
» いくよー (2004年11月25日)
アイコン画像あんこ
» いくよー (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる