!(^^)! 

July 17 [Tue], 2007, 13:11
横浜楽しかったよ。よよよ。

ろにー相変わらず変な子だったけど←←


ろにーの友達御一行にずっと粘着してた。正直すまんかった。
作品知らないのにカメコしまくるとか( ^)o(^ )
どうみても顔ファソです本当に有難う御座いました。


明日にでも買います黒執事←


かわゆしおにゃのこは癒やし!

しかもずっと一緒に行動してくれたりアフターも一緒してくれるとか女神ですね。女神の集いですね。


みんな私の子を孕めばいいのにね←


○〜 ≡=- シュンッ




帰った後メッセでも、ろに子とろに子の友達御一行様は構ってくれたんだよ。


女神だよ(二回目)


まあそんなわけで楽しかったです。
ちゅうしてやんよ

みせものごや 

July 15 [Sun], 2007, 20:56
サディスティックサーカスに行く前に、靖国神社のみたま祭りにいってきたよ


見せ物小屋にいってきた!
蛇食ってたり踊ったりマジックショーしたりしてた!鬼かわいい!


蛇食いのおねーちゃんかわいかったなあ…(´・∀・`)



a- 

July 07 [Sat], 2007, 23:04
えちゃ会場は


こちら

えちゃ 

July 07 [Sat], 2007, 20:31
23時に開くよ(遅いね


例によってスマユしか描かないとおもうよ(私は)


取りあえずいま外回り終わって帰路につくとこなんだけど。どど。


荷物が重くて死にそう


布の固まりっておもいよね

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 19:55
バッグの中に烏龍茶(250mlくらい)こぼしたあああああ


わあああああ



あああああ…


(バッグの中身:携帯、ノート、筆記用具、雑誌、化粧ポーチ、メモ帳、iPod)

ぶわっ 

July 02 [Mon], 2007, 1:01
ろにこと町屋のコスイベ帰りに

上野→秋葉→御茶ノ水

って感じで移動した!


画像は秋葉でカメコに囲まれてるメイドさん。カオス


カラオケもしてきた。ろに子熱すぎ。萌えるwwwww
彼女のパフォーマンスに私の心臓は鷲掴みなんだわ(^o^)


飲み屋でだべって帰ってきたよ。


ろに子とあと二週間会えないのかと思うと、涙で枕を濡らしまくりんぐなんだわ。゜(>д<)゜。


ついでに股間も濡らしとくわ。

私ってば、ろに子受け入れ体制バッチリ杉てドン引きだわ(^3^)-☆Chu!

おひらき 

June 30 [Sat], 2007, 5:01
オールナイトスマユお疲れ様でござました!


参加してくれた、
じん、ぜる、るあさす、マメコさぬ、じろしゃん、有難う!


特に最後まで残ってたるあさんとぜる、お疲れ様…!


最後まじ楽しかった!(るあさんに任せすぎだったけど←)



ログはまた次に。


取り敢えず今日は梅の人と出かけるので寝る!
グワッ

suzuki 

June 29 [Fri], 2007, 21:54

スマユ絵茶会場は


こちら




初めましてさんでもお気軽にどーぞ。

えちゃ 

June 29 [Fri], 2007, 0:48
明日つうか今日?の

金曜夜22:00〜

スマユ絵茶したいなあとか思ってます。ので。




暇な人構ってね!!!ね!
!!

時間になったら会場おきますわー







***以下配点のことについて***


配点お疲れ様でしt^^


いっぱいお菓子の差し入れいただいちゃって申し訳!
ここここ肥えるぅぅ



次に会うときは、ぷっくりちーちゃんがコンニチハだよ!!



スマユッ子達の萌え本を買いあさりました。
戦利品ヒャフウウウ



ヨダレ出っ放しですよ本当にもう。お口のだらしない子><。





後輩チャスこと蜂氏のおっぱいに感動しすぎて若干ただの変態になってた。若干?いや、多いに^p^



アフターはスマユッ子達にいつの間にか紛れ込んでた。飽さん送るだけのつもりだったのに(?)


メンバーが
私・じろさん・飽チャス・犬神煌サス・マメコ嬢・薄荷嬢・おいかわさん



なんという業火メンバー!!!(一発変換)
なんていうかこのメンバーと合コンしたいです。え、男役?どう見ても私だけだよね^^^^^^^^^^^^^^^


なんかキディランド行ったら、スマイルのおしゃぶりうってた

いくらなんでも、これを買ってしまったら毎日「スマイルの乳首って案外おっきいんだねハァハァ」とか言いながらしゃぶり続けて気持ち悪いことこの上ないし、人として終了するとおもって棚に戻したにも関わらず!関わらず!!!!



(飽チャス ´∀`)<ちひろさんこれ買いなよ

(ちぃ ^p^)<いやでもさすがに人として終わりますわ。

(飽チャス ´∀`)<でも、釣り目のスマイリーなんてそうそうおらんよ?それに私も買うし…な?

(ちぃ ^p^)。o○(私を誘惑するだなんてこの小悪魔ちゃん!!!!!!!!)





まぁ、なんていうか、お買い上げだよね←

あんな可愛い子に言われたらね←





まぁその後解散して、じろさんと帰路につきましたとさ!!


今回の旅のじろさんのカオスっぷりは可笑しいわwwww
あそこまでくるとほんと笑えない><。



ともあれ、皆様おつかれちゃーん!



次はろにこと町屋ですね><

おおお 

June 23 [Sat], 2007, 1:31
鬼のように頭が痛いので寝ます…

そんなわけでハイテンは7ポエ見送りで…

いつもの9ポエでいきます(´・∀・`)



今日はじろさんが北海道からやってきたので遊んでまいりましたー。


色々カオスだった


明日は一緒にラブホとまってハイテンにのぞみます←


薔薇風呂するぞー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる